RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.07
19
CM:0
TB:0
06:21
Category : 未分類



携帯の電源つかなくなった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
修理お願いしたけどもしかしたら全部吹っ飛んでるかも…orz
2012.07
15
CM:0
TB:0
21:29
Category : 未分類



森の中のツタちゃんマジ癒される(*´Д`*)

最近携帯さんの調子が大変まずいです;;気付くと勝手に電源落ちてたたり、メールの最中に電源落ちたり…ごまかしごまかし使ってるけど、そろそろ本格的にまずいなぁ~。完全に電源入らなくなってからではヤバイので今月中には何とかしたい…(´Д⊂ついに機械に疎いわたしがスマホにする時がきてしまうのだろうかwwww
2012.06
07
CM:0
TB:0
21:34
Category : 未分類


このランカ美しすぎませんか?

もうなんか凄く時間かかりそうだけど、この衣装作りたい(*´д`*)超カワイイぜランカちゃんまじ俺の嫁ハスハス^p^
ちょっと今年中の制作目標にする!ので、自分を追い込むために画像upしてみる。やるぞ!的な、ね^^

追記で自分用に。
ここにあげたらキリないのですが、とりあえず順番に作りたいのを!
シェリルさんも素敵な衣装たくさんなので誰か一緒にやってください><

::more
2012.05
23
CM:0
TB:0
07:17
Category : 未分類



母方の実家のワンちゃん『あんこ』です(*´д`*)かわっ!
こうして抱っこしてないと写真撮れないくらい元気な女の子ですwwww
2011.03
19
CM:0
TB:0
19:26
Category : 未分類
0gjinmPDWKT-9oC2OPPGeg.jpg


私の声が聴こえますか
あなたへ届いてますか
小さな音色 言葉の響きが
やさしく手に手をとって
流れていくように とけあって
そっと目覚める
懐かしくてうれしい 泣きたいような気持ち


怖いほど強くなれる これが愛なの
周り中のすべてが 輝いてみえるわ
すべてが生きてる
きらめく光が降り注いでくる

私のこの声がわかりますか
こんなにも信じられるものがある
あなたへ伝えたい思いがあふれて
涙に巻き込まれ外へ押されてく


すべてを今すぐ抱きしめたいの
なんにもいらないから 強く強く強く

すべてを抱きしめたい
それが私の願い




ちゃんと届いてるよ!
キミが寂しくないように歌を歌おう


****


お久しぶりです。
11日の地震から1週間以上たちました。わたしは大丈夫です、元気に生活してます。
大分落ち着いたので近況です。


::more
2010.07
22
CM:0
TB:0
23:24
Category : 未分類
DSC_0108a.jpg

           DSC_0609b.jpg


昨日から世間は長い長い夏休みですねー^^
夏といえば球児!と思い、7月は近所の球場で甲子園の予選をしているからちょこちょこ行ってたのですが、今年はなかなか都合つかなくて見にいけなかったなぁ…残念><明日にはもう決勝だ><そして甲子園!
高校野球は純粋に見ていて面白いから好きです。
球児たちに少しでも長い夏を!!あー青春したい!!

あ!やっと今週のアニブリ見ました^^
日番谷とひよ里のやり取りが大変可愛かった!リサちゃんもwww戦闘中なのにwwww
あと。ブリーチといえば、本誌が気になって仕方ないです…><松本…市丸…大丈夫だと信じたい(ノ_<。)うゎん!
最後の啓吾も、きっとこれからのフラグですよね。



追記で拍手レスです。遅くなってすみません!
拍手のみ送ってくださった方々もありがとうございます^^


::more
