RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.02
03
CM:0
TB:0
06:03
Category : starry☆sky

夜久月子 as sora.
天羽翼 as 小鈴
Photo thanks 壱架


Happy birthday 翼 & Happy birthday to me\(^o^)/

翼誕なので浴衣デートの写真up!!!
お揃いのボンボン可愛いよ^^そして写真だとわかりにくいけど、つっこの持ってる水ヨーヨーの中には金魚のおもちゃが入ってるんです。すっごいカワイイ( ^∀^)


DSC_9783b.png
::more
2013.07
16
CM:0
TB:0
00:53
Category : starry☆sky
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

Photo thanks sora.


久々のスタスカ!
小道具準備&撮影と全てsora.プロデュースです!!ありがたやありがたや…!!!
スタスカもまたみんなでやりたいなー^^
追記に数枚!


DSC_0261a.jpg
::more
2012.07
12
CM:0
TB:0
01:18
Category : starry☆sky
IMG_8887a.jpg
Photo thanks 壱樹


::more
2011.11
03
CM:0
TB:0
23:55
Category : starry☆sky

夜久月子 as sora.
天羽翼 as 小鈴


つっことデートしてきた!可愛いよ、つっこvv
今冬も雪ロケ行けそうなので楽しみー!寒いのは苦手だけど(←)冬だいすきだ!!


CSC_1341a.jpg
::more
2011.04
17
CM:0
TB:0
23:44
Category : starry☆sky
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
08 822c
木ノ瀬梓 as 桃影梨律華
天羽翼 as 小鈴
Photo Thanks 橘飛鳥


宇宙科1年生で星座ー!
あ、タイトルは某本で書いてあった射手座の長所だそうです。そして自由な気持ちにして希望を抱かせる。
うわああああ梓ー!これからも翼をよろしく!!!
ちなみに水瓶座は自分個人に関係ない事に真剣になれて、他人と自分を区別しない公平に幸せにし尽くそうとする星座らしいです。わたしも水瓶だけどどうかなw…そうあれたらいいなぁ^^

追記で数枚あります^^

::more
2011.03
02
CM:0
TB:0
03:36
Category : starry☆sky
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_0927c.jpg
夜久月子 as sora.
天羽翼 as 小鈴
Photo thanks 飛鳥&凛音


ホントは2月中にupしたかったけど…改めて翼誕!
つっこといちゃいちゃしてきたよ^^*
というか、むしろ初めてちゃんと乙女ゲームらしい合わせだったwwww
いつもスタスカは男の子同士でワイワイしちゃうからな^p^
月子好きなのになーあれれwwww

::more
2011.01
10
CM:0
TB:0
22:14
Category : starry☆sky
3話でパーンした\(^0^)/


ネタバレって程じゃないけど、追記にします。



::more
2010.11
19
CM:0
TB:0
17:59
Category : starry☆sky
DSC_1469a_20101119174630.jpg
陽日直獅 as sora. 水島郁 as 橘飛鳥 木ノ瀬梓 as 桃影梨律華 天羽翼 as 小鈴


1年生と先生^^
週末はスタスカと鋼!


しかしやばい。もう金曜日、だと…!?
週末の準備が終わらない><2着ともwww
しかも今から飲み会だし^^もう帰りたい^^^^

てか、12月に作らなきゃいけない衣装が多くてまずい\(^O^)/少なくても新作7、8着www大丈夫か、わたし/(^O^)\
まぁ何がって…今まで目を背けてたのが悪いのですが、年明けすぐの衣装って結局年内に作らなきゃ間に合わないんですよね><

来年こそは計画性というものを身につけたいです!…って毎年言ってる気がする←


2010.11
05
CM:0
TB:0
20:23
Category : starry☆sky
DSC_2854a.jpg
山羊座 as 橘飛鳥 水瓶座 as 小鈴 獅子座 as sora. 射手座 as 桃影梨律華



もう11月ですよ!最近急激に冷え込んできましたね><
少し前まで↑みたいな格好してたのに…。もう外じゃ寒すぎる;;
…暑いのも寒いのもあんまり得意じゃないです。


スタスカ星座もまたやりたいなー。そして、ライオンの存在感やばいな^p^かわいい^^
sora.さんが連日殆ど寝てなかったのに、前日夜から作り始めて当日にはライオンになってましたwwwww
小道具も星座によって有無が違うので、色々持ってるキャラは準備が大変です><



DSC_2902s.jpg



2010.08
25
CM:0
TB:0
23:55
Category : starry☆sky
DSC_1625.jpg
土萌洋 as 橘飛鳥 木ノ瀬梓 as 桃影梨律華 天羽翼 as 小鈴 陽日直獅 as sora.



衣装作りの息抜きに更新!週末までに4着だよww頑張れ、わたしwwww
先週は近所でお祭りがありました。夜には家のすぐ裏の川でやってる花火も見れた^^
夏は各地でお祭りの屋台や花火大会があってわくわくします!!
お祭りだいすき(^∀^*)

次は秋祭りだー!



DSC_2969b.jpg


さて、これから日付が替わると同時に町内一帯で工事(?)が始まるらしく、明け方まで電気が消えるそうです><
パソコンもミシンも使えないし、真っ暗になるので今日はもう早々に寝ようと思います^^

おやすみー!


