RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.10
12
CM:0
TB:0
22:20



はじめまして、わたしだけのパートナー!


***********

ポケモンXY発売おめでとう!!!では暫く旅に出ますね。

新作が出るたび今日からプレイ始めるぞってゲームを手にするのですが、何年経っても何回経験しててもはじめてのポケモンで旅に出る時のドキドキワクワク感は最高ですね^^これだからポケモントレーナーはやめられないぜww
ポケモンやりたいー!!!!
2013.01
09
CM:0
TB:0
02:16



ポケモン新作情報きたー!まだまだ情報待ちだが、きっとわたしは水一択だろう^^ケロケロ^^^^
2012.12
14
CM:0
TB:0
00:58
DSC_1729a.jpg
キョウヘイ as みけすけ
メイ as 小鈴


共鳴コンビー!ハイリンクでフェスミッションしたり、バトルしたり、ポケモン交換したりしてるのかな^^
みけとも話してたけど、個人的にキョウメイちゃんは歴代主人公の中で一番アホの子だったら可愛いと思います( ´∀`)相性無視のゴリ押しとかとりあえず伝ポケ強い!とか思ってそうwww


DSC_1752a.jpg
::more
2012.11
10
CM:0
TB:0
23:08

キョウヘイ as sora.
ヒュウ as みけすけ
メイ as 小鈴


次に目指すは スカイアローブリッジ!


DSC_0771a.jpg


***************************


わたしの顔がガチすぎるが綺麗に飛べたのであげるwwwww
そう言えば、ポケセンではブイコレが始まりましたね!初日に行ったのですが、既にブランケットが売り切れだった…!!どんだけだ><トウキョーでは入場2時間待ちだったらしいし、ブイズの人気ヤバイ:(;゙゚'ω゚'):
追記で写真~。この3人がきゃっきゃしてるの可愛い^^

::more
2012.10
26
CM:0
TB:0
00:44

トウヤ as sora.
チェレン as みけすけ
ベル as 小鈴


カノコタウンの幼馴染組~!可愛いよハスハス(*´д`*)
ここの3人はこれから先進む道はそれぞれ違うけど、何年経っても変わらない絆みたいなのがありますよね^^
この頃みたいに毎日一緒ってわけにはいかないけど、久しぶりに会っても昔と全然変わらないみたいな関係素敵です!
追記でお写真ー!まだまだ旅立ったばかりの新人時代。どーん!


CSC_1644a.jpg

::more
2012.10
09
CM:0
TB:0
00:23
DSC_9720a.jpg
コーン as みけすけ
ポッド as 壱樹
デント as 小鈴


サンヨウジムへようこそ!3兄弟だよおおおおおおお!
この前再放送のアニポケ見てたら、丁度3兄弟の話ですげー可愛かったので勢いで編集終わらせたよ^^
マジ3兄弟超楽しかったwwwわたしデントとかやっちまったとしか言えないけどwwww凄く意外な引き出し開けたわwwwwwコーンとポッドは分かってたけどガチすぎました^^^^
あとこの日、ティータイム的な撮影のためにケーキとか甘いもの大量に買い込みすぎて3人で食べきるのにかなり苦労した思い出が…wwwお蔭でかなり豪華な見栄えでしたが、次回はもっと偽物ケーキを増やすべきだと思いました/(-_-)\
では追記でお写真ー!


DSC_9521a.jpg
::more
2012.09
08
CM:0
TB:0
01:23



あなたは今 どこにいますか?


DSC_2013a.jpg

::more
2012.08
16
CM:0
TB:0
15:05

ライバル as みけすけ


今年は地元でひまわりを植えないと聞いていて諦めてたんですが、たまたまみけとドライブしてたらひまわり咲いてて急遽ピン撮りしてきた^^
急すぎて新作とかは準備出来なかったのでお互いある衣装で^^^^
もー咲くなら言ってくれよww色々予定立てたかったのに…orzでも凄く綺麗でした(^o^)
追記でお写真。ひまわりの顔をキマワリにしてやろうかと思ったけど、絵面と労力考えてやめましたwwww

::more
2012.08
07
CM:0
TB:0
22:37


DSC_1967a.jpg


もう一度あの地へ 繋がる


*********************************

追記で女の子ver.
::more
2012.07
27
CM:0
TB:0
07:00
CSC_1677a.jpg
キョウヘイ as sora.
メイ as 小鈴


ボクだけの パートナー!


******************

BW2キョウメイだよ^^
ポケモンのデータupしたいのたくさんあるよ^^^^ヒヒヒロシくんと3人で遊んだのも編集したい!
しかし完全版のメイちゃんがゴリ押しすぎてワロタwwwwwwwwwww
