RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.01
14
CM:0
TB:0
19:26

宮藤深衣奈 as 壱樹
小野寺樺恋 as 小鈴


10周年記念シングルの衣装です!
今年はまた聖地巡礼に行きたいなー( ^∀^)


IMG_6746ppb.jpg
::more
2012.08
12
CM:0
TB:0
10:36
CSC_2667a.jpg
宮藤深衣奈 as 壱樹
小野寺樺恋 as 小鈴


ツインズ抱き枕カバーver.のパジャマしてきた!パジャマ女子の可愛さ異常\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そして安定の深衣奈さんの可愛さと言ったらhshshs///
すっっっごい編集したいのあるんですが、早くupしたくて深衣奈さんときゃっきゃっしてる2ショだけ急いで編集した!!!
あとピンは深衣奈さんの可愛さ堪能しながらゆっくり編集する^p^こっそりパンチラもあるよ^^でもわたしだけのものなので心にしまっておくよ^^^^




::more
2012.03
25
CM:0
TB:0
16:01

宮藤深衣奈 as 壱樹
小野寺樺恋 as 小鈴


2年前の夏の写真んんんんんんんんんああああああああああああああでも熱いから上げるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすまんいっちゃん|д゚)!!!!!つか相変わらず深衣奈さんまじかわvvvあ、樺恋はそろそろズラ変えたいですな><

実は今季おねがいシリーズ10周年記念と巷で噂の夏待を例に漏れず見てました^^こういう話大好きなのでやっぱりホイホイされましたよ。もうなんつうか9話とか無性に泣けた。柑菜かわいいよ!あと檸檬先輩が気になる。
そして夏待見てたらおねがいシリーズも見たくなって見直したので熱いです!
あーやっぱり夏は長野行きたい!
::more
2011.10
12
CM:0
TB:0
23:37
IMG_2693a.jpg

IMG_2764a.jpg



8月にいっちゃんとおねがいシリーズの聖地旅行行ってきました^^念願!!!
片道約6時間の旅だったけど、本当に行って良かった(*^ω^*)凄く楽しくて幸せでしたvvv
当日は生憎の天気でしたが、1日目は湖の周りと2日目は学校に行ってきました!
あと、食堂とか駅とか旅館とか所々に御礼された方がメッセージを書き込めるノートが置いてあったのですが、そこには本当に色々な想いやメッセージが込められていて感動しました!中にはもう何十回も御礼されてる方もいて凄いと思いました^^何年経っても大好きだ!!
そして、地元の方も本当に優しくて大変お世話になりました!
また絶対に行きます!その時は全部の衣装持って行きたいwww


追記で聖地の写真とおまけに私たちの写真です!コスプレ許可頂いたので^^
枚数多いです。


IMG_2774a.jpg
宮藤深衣奈 as 壱樹
小野寺樺恋 as 小鈴

::more
2011.08
20
CM:0
TB:0
00:55
DSC_8731a.jpg
宮藤深衣奈 as 壱樹
小野寺樺恋 as 小鈴


いっぱい咲いてたああああああああああああああたぎるうううううううううう!!
1年越しの念願でした!!凄く良かったですvvvv
今年は夏の間にたくさんツインズ出来て嬉しいなぁ^^
そして、今日と明日はツインズの聖地旅行に行ってきます^^楽しみ(●´ω`●)


DSC_8749a.jpg

::more
2011.08
12
CM:0
TB:0
21:17
DSC_6745a.jpg


毎日暑くて溶けそうです。
今日から夏のお祭りですね^^お仕事あるので居残り組ですが、参加される皆さん体調管理に気をつけていってらっしゃい!!

画像は久しぶりにツインズですよー!
来週はひまわり畑ロケと聖地旅行行く予定なので楽しみすぎる^^*


DSC_6636a.jpg
宮藤深衣奈 as 壱樹
小野寺樺恋 as 小鈴


追記で写真です^^
後半はOPのスク水してきたので、露出度いつもより高めです。ご注意を!!


::more
2010.10
12
CM:0
TB:0
21:13
DSC_0083a.jpg


ちゃんと見ておかなくちゃね

景色を目に焼き付けて 思い出にして…。



そして…。




DSC_0101a.jpg


::more
2010.09
08
CM:0
TB:0
23:29
IMG_2981a.jpg
小野寺樺恋 as 小鈴 宮藤深衣奈 as 壱樹



今週はイベントないのでちまちま更新ー!
ツインズで私服!深衣奈かわいいよ深衣奈^^

来週の衣装やれって事は分かってるんですけど、ちょっと息抜きです。
何だか今月~来月の予定確認したら異様に女の子キャラが多い不思議…!!今までにない感じです、どうしたwwww
女の子は撮影してるほうが楽しいのに^^^p^
とりあえずこれからの予定がマクロス、けいおん、ひぐらし…と、周りがかわいい女の子ばかりなので全力で撮影してきます!!<●><●>カッ!


追記で写真です^^


::more
2010.08
30
CM:0
TB:0
22:23
DSC_0036n.jpg
小野寺樺恋 as 小鈴 宮藤深衣奈 as 壱樹



昨日の速報!折角夏をテーマにした作品だから、今月中に載せたかったので1枚だけ!
わたしの場合、きっと満足する枚数を編集し終わる頃には夏が終わってしまう気がするので><

ツインズは放送当時から見ていたのですが、念願かなって今年!しかも夏に2回も出来るなんて嬉しすぎました><いつか麻郁も一緒に3人でツインズしたい!!
そして長野にも行ってみたい!!

毎年夏ってあっというまに終わってしまって、ああ…って思うのですが、今年はとても充実していたと思います。
コスプレも私生活も!!
コスに関してはなるべく早く夏に撮った写真載せたい^^溜まっている^^^^
しかし9月以降も新作多いので衣装も作るぞー><




::more
