RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.08
21


03:29
Category : けいおん



ずっとずっとけいおんぶが大好きだ!!
2014.01
23
CM:0
TB:0
20:56
Category : けいおん

琴吹紬 as ようか
平沢唯 as 壱樹
田井中律 as 小鈴



めっちゃかわいいスタジオだった!次は5人で!
私服の方もやりたい(*^▽^*)


IMG_2376b.jpg
::more
2013.11
27
CM:0
TB:0
07:14
Category : けいおん



Happy birthday ☆ 唯 ☆

27日はマジ天使なうちのお姉ちゃんの誕生日です(´∀`*)夏にやった唯憂の写真upー!


DSC_3911b.png
平沢唯 as 壱樹
平沢憂 as 小鈴


20歳の春 100歳の春もずっと一緒にいてね 約束!
もちろんギー太もね!!

::more
2013.11
06
CM:0
TB:0
22:58
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
IMG_2586b.jpg
平沢唯 as 壱架
琴吹紬 as ようか
田井中律 as 小鈴


夏にやったマリンボーダー!唯律ムギできゃっきゃしてきた(*^▽^*)
しかし可愛いスタジオだった^^
追記で写真ー!そして次は海とかプールも行きたいんだぜ!!



::more
2013.09
08
CM:0
TB:0
01:32
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_5203k.jpg

DSC_5190k.jpg

DSC_5209k.jpg

DSC_5212k.jpg


誕生日用に撮影したのに見事出遅れた…。でも記念に載せる^p^
おめでとう、律!
雑誌の衣装なんだけど、これ可愛くて好き^^夏らしい!
2013.07
25
CM:0
TB:0
01:54
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
IMG_4575a.jpg
琴吹紬 as ヨウカ
田井中律 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


世間では夏休みということで時期物!夏期講習のシーンではないですがww
2期14話の律ムギデートしてきたー!!ムギ可愛いよムギ!!
本編でも言ってた通りこのコンビは今までなかったですからね!待望\(^o^)/
30分終わってみたら2人の距離が今までよりもっと縮まってて、心がほっこりした回でした^^そんな雰囲気を表現したかったので感じてもらえたら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

では追記で!アニメっぽく撮っていったので枚数めちゃくちゃ多いです^^いっちゃんありがと(^ε^)-☆!!
ゲーセン行ったり駄菓子食べたりすごく楽しかったー!!!
そしていつも思うがヨウカちゃんのムギは最初から最後まで天使でした(*´д`*)
::more
2012.12
01
CM:0
TB:0
08:20
Category : けいおん
IMG_5613b.jpg
秋山澪 as ちはや
田井中律 as 小鈴


どんなに寒くても ぼくは幸せ


**********************

早いもので12月ですよ。めっきり寒くなりましたね:(;゙゚'ω゚'):
最近『冬の日』を聞いてたら、律澪が可愛かったので懐かしいの引っ張り出してみた^^
けいおんやりたいんだぜ^^^^

あと、夕方イナダンの映画見てきます\(^o^)/
2012.08
21
CM:0
TB:0
02:14
Category : けいおん



律、誕生日おめでとう!!!!

この衣装の構造は未だ謎である^p^
んー。ノーサンも編集したい!てか、けいおんしたい\(^o^)/

あと、タイムリーに先週ゲーセンでドラム叩くゲームやったんですけど…あれw超難しいねwwいや、知ってたけどwwww自分のリズム感の無さに糸色望wwww
改めて律は凄いなーって尊敬しました(*^▽^*)そんなドラム大好きな律が大好きよvvvv


IMG_0292a.jpg

2011.12
03
CM:0
TB:0
01:42
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

Photo Thanks 83さん


毎月言ってる気がするけど、気付けばもう12月!今年が終わる…だと…?ざわ…。
そして今日からけいおん!の映画始まりますよ~vv見に行きたいな^^*
あーけいおんしたい!!

2011.11
11
CM:0
TB:0
20:43
Category : けいおん



世間ではそうらしいですけど、今日は何と言っても我らの可愛い可愛い梓の誕生日なんですよー!
おめでとう、梓!!
今年も寒くなってきたので、またみんなで冬コート出したいです^^*冬装備の女子高生ってなんであんなに可愛いんでしょうか^p^


IMG_5576a.jpg
澪さんの視線wwww梓もごめんねwwwある意味らしい1枚ですがね^^あいしてる!


950a.jpg
とりあえず追々編集します!
