RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.02
18
CM:0
TB:0
03:06
Category : 鋼の錬金術師
DSC_9670a.jpg


たまたま鋼の再放送みたら、ラッシュバレーの回でウィンリィがめっちゃ可愛かった(・∀・)
エドウィン!早く結婚しろ^^結婚し…たんだった^^^^
最終回とかもしたいし、久しぶりに劇場版もしたいいんだぜ!


DSC_9664ab.jpg
2012.11
23
CM:0
TB:0
02:02
Category : 鋼の錬金術師
DSC_9561a.jpg
エドワード・エルリック as みけすけ


いい兄さんの日~( ´w`)

2012.08
31
CM:0
TB:0
05:02
Category : 鋼の錬金術師

エドワード・エルリック as みけすけ
アルフォンス・エルリック as 壱樹
ウィンリィ・ロックベル as 小鈴


リゼンブールの幼馴染!!!そしてエルリック兄弟が可愛くて可愛くて俺得でした^^実は自分の目の前にエドとアルがいるのって長年鋼レイヤーやってるけど初めてでして…とても念願でした!!!!!
しかし暑すぎてやばかったので、リベンジ希望><兄弟をゆっくりカメコしたい(´ε`*)


DSC_3554a.jpg

DSC_3584a.jpg
幼少の幸せ感たまらん!
2012.03
31
CM:0
TB:0
00:27
Category : 鋼の錬金術師
DSC_3767a.jpg
エドワード・エルリック as 小鈴


北に行った時のコート!
わああああん鋼やりたい!!
::more
2011.07
04
CM:0
TB:0
21:57
Category : 鋼の錬金術師
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック



いつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよ



鋼映画公開おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
見てきたよ、ミロス!!本当にありがとう!!!久しぶりに兄弟が喋って動いてるの見たら涙出た…!!
原作もアニメも完結したの去年とか嘘だろ!?ってくらいすんなり自分の中に入ってくる物語でした。やっぱりこれが鋼の錬金術師なんだな^^
でもまだまだ理解できない部分も多いので、これからも何回か観に行きたいです^^
兄弟だいすきだああああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!


DSC_4973a.jpg


::more
2011.06
20
CM:0
TB:0
22:32
Category : 鋼の錬金術師
DSC_0120a.jpg
エドワード・エルリック as 小鈴
アルフォンス・エルリック as そよ子


もうなんていうか鋼の兄弟は別格ですよね^^
来月から劇場版始まるけど、またわたしはこの兄弟にいくらつぎ込むんだろうwwww

2010.12
14
CM:0
TB:0
23:22
Category : 鋼の錬金術師
1121 1088
エドワード・エルリック as 桃影梨律華
ウィンリィ・ロックベル as 小鈴
Photo thanks 橘飛鳥



そりゃ惚れるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
原作エドかっこ良すぎるもん!!!!!!
どんな場面でも諦めず負けなかった彼の姿には、本当にたくさんの人たちが救われたんだと思います。もちろん周りの人たちがまだまだ子供だった兄弟をずっと見守って導いてくれた経緯もありますが^^
ホントいい男に成長したよ!!うんうん^^(誰だww)


というわけで、エドとデートしてきた時の写真^^*
2ショは飛鳥ちゃんから頂きました!ありがとー!!
いつかアルも一緒に出来たらな^^鎧だけど^^^^ここの幼馴染凄く好きなんだけど、ちょっと無理かなwwww




DSC_0407a_20101215002632.jpg


DSC_0438a_20101215002819.jpg



::more
2010.11
23
CM:0
TB:0
20:54
Category : 鋼の錬金術師
DSC_0414a.jpg



11月23日なので^^
昨日はついに鋼のコミックス最終巻発売日でしたね!うおおお涙が止まらない…(ΩдΩ)
でも、とっても良かった!!!本当にありがとう!!!



DSC_0446a.jpg

DSC_0651a.jpg
これからもずっとずっと、わたしは兄弟のことが大好きだと思う^^



2010.10
18
CM:0
TB:0
23:44
Category : 鋼の錬金術師
DSC_0111a.jpg

疑ったことなどなかった それ以外に望みはなかった



それはなにより幸せな禁忌とその証


DSC_0080a.jpg



なにをなくしたのか


これからなくすのか 



まだわからない――――――。





DSC_0181a_20101016124653.jpg
エドワード・エルリック as 小鈴 アルフォンス・エルリック as そよ子



::more
2010.07
23
CM:0
TB:0
22:53
Category : 鋼の錬金術師
DSC_0622s.jpg


5年前の7月23日の映画公開記念に^^

これもひとつの終焉。
扉の向こうを選んだ兄弟が、たくさんのものを見て感じて精一杯生き抜けますように。


いやー、思えばシャンバラ公開中は凄く映画館に通ったなぁ。6、7回は見に行ったwwww
当時はなかなか納得できず色々考えたのも、今ではいい思い出ですwwww
とりあえず兄弟大好きだ!

なんというか。本誌も2期アニメも終わったし凄く語りたいのですが、今はまだ心の整理がつかないのでやめておきます><
鋼はわたしの中でとても大きな作品だなって思いました。
理解も納得も出来た。これ以上の望みはないのですが、あともう少しだけ…。
それと、FAの劇場版はいろんな意味で気になります^p^


では、追記でピンです。
とりあえず、編集終わった分だけですが多いです><
既に自重できない枚数wwww




::more
