RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.03
17
CM:0
TB:0
23:56



心を一つにすれば みんな仲間になれるんだ!


********************


最近イナズマイレブンの再放送見てたらすごい滾ってマッハで編集した^^1年前のロケのだけど…今まで見返してはニヤニヤして満足してたけど、やっと載せれたよ!やっぱり円堂世代は最強で最高ですね!!
そしてこれ。特に意識したわけではないんだけど、なんとこの記事でイナズマカテゴリが100になったww個人的に嬉しい^^ここまで出来たのもみんなのお陰だ!ありがとう!!
あと、イナGOも新作発表されましたね。ギャラクシー!メンバーもかなり変わると言われてますが、どうなるんでしょう><
それでは追記で写真!枚数多いです^^中々枚数減らせなかった^^^^もう本当に楽しすぎた!!!みんなにマジで感謝!!!!!


CSC_6527a.jpg
円堂守 as 寧々
風丸一郎太 as はち
不動明王 as 野宮
豪炎寺修也 as 壱樹
宇都宮虎丸 as 恵魔
基山ヒロト as 蔓
::more
2013.01
21
CM:0
TB:0
20:25



うおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああ!!!!!!今更やっとクロノ・ストーンネップウクリアしたあああああああああああああああああああ!!!!!
良かったよ!アニメあんま見れてないけど…!最後良かった!泣いた…!!
久しぶりにカメコしたいなー。いや、ずっとしたいんだけど、中々…ね。とりあえず、今一番フェイときなこちゃんが撮りたいやんね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2012.11
08
CM:0
TB:0
01:11

松風天馬 as 壱樹
雨宮太陽 as みけすけ
Special thanks sora.


君に 憧れる


****************************

君とサッカーやりたいな。

雨天の日!ちょっとこの日は撮影セット頑張った\(^o^)/病院の屋上+シーツ+雨天がしたくて。この2人は多少スキンシップ激しくても友達だと言い張ります^^ええ、変な意図はないです。友情雨天可愛い^^^^
追記でお写真ー。ほらほら、あんまりシーツで遊ぶと冬花さんに叱られるよ^^


IMG_9513a.jpg

::more
2012.11
02
CM:0
TB:0
01:38



やっぱり カッパはいたんだよ!


**********************

大事なことなので2回言いました^^
イナズマ100話がネ申すぎて、そのイメージで撮影させてもらいました。でもうっかり載せてなくて1年経ってしまった><は、早いな…。
この撮影は色々挑戦できて凄く楽しかったです。
まず火はこんなにも暖かく大切なものだと学びましたwwwあとはカッパ組がキュウリもぐもぐしてるのが大変けしからんかったです^p^カッパ組可愛いvv
ではお写真ですー。


DSC_5648a.jpg
木暮夕弥 as 恵魔
基山ヒロト as 壱樹

::more
2012.10
30
CM:0
TB:0
02:47

雨宮太陽 as みけすけ


元気になったら 君と…


*****************

サッカーやり太陽!
2012.09
12
CM:0
TB:0
19:51



★☆Happy Birthday えまちゃん☆★

みんな見てくれ!!おれたちの可愛いお姫様を!!!!
いっちゃんと3人でお祝いしてきたけど、後ろのうちらマジただのSPだったwwww本望です^^^p^
本当に楽しかった^^えまちゃんお誕生日おめでとう!!!!これからもよろしくvv

2012.09
03
CM:0
TB:0
09:03

神童拓人 as 寧々
霧野蘭丸 as はち


はい!みなさん9月3日ですよー!!!!この日を祝わずしていつ祝う!!!!!拓蘭DAY!!!!!!!!
アニメでも2人のこういう生活もっと見たいです^^OVAでいいので、お願いします^^^^
最近忙しくてあまりアニメ見れてないのですが、拓長様の回とか。あと蘭ちゃんが帰ってくると聞いてソワソワしております><


DSC_6974a.jpg

大好き!
2012.08
20
CM:0
TB:0
22:27

基山ヒロト as 壱樹


もっと もっと強く―――――――




*************





今、彼と一緒にサッカー出来て凄く嬉しいから。
::more
2012.08
10
CM:0
TB:0
08:10

松風天馬 as me
剣城京介 as 八尋


8月10日は天京の日とか言って真冬に撮ったやつをwwww
あー天京ちゃんかわゆ(*´д`*)


CSC_4978a.jpg

CSC_4982a.jpg

「ねーねー剣城~!あのさ~…」とか中学生男子らしく、くだらないこと話して大笑いしてればいいよ^^
そんな中学生してるみんなが見たい!
2012.07
08
CM:0
TB:0
23:56
CSC_1283a.jpg
基山ヒロト as 壱樹
吹雪士郎 as 恵魔


これまでの感謝と ささやかな祝福をこめて 『the berth』


CSC_1284a.jpg


バース組は妄想が止まりません^^
ジェネシス戦の時、同じ日、同じ場所、同じ人たちのお蔭で本当の自分を見つけることが出来た2人だから、この技はお互いをパートナーにしようって決めてたんだろうな。
なので、ストライカーズとかでグランとアツヤにザ・バースやらすと胸アツ^^
たくさんの事を乗り越えてきた彼らに ずっとずっと、ありがとう。
::more
