RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.09
24
CM:0
TB:0
22:42
Category : 東のエデン
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック



私と同じ!

平成に変わる直前の 昭和最後の7日間生まれ!



IMG_0563a.jpg
滝沢朗 as 壱樹
森美咲 as 小鈴


::more
2011.08
13
CM:0
TB:0
03:29
Category : 東のエデン
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_5784a.jpg




俺はずっと 君と一緒に旅した場所にいます





IMG_0460a.jpg
滝沢朗 as 壱樹
森美咲 as 小鈴


今日からリアルエデンday!
2011年8月13日から滝沢くんと咲ちゃんが過ごした最後の3日間が始まりました!今もどこかで滝沢くんが戦ってるのかと思うとたまりませんね。早く咲ちゃんのところに戻ってきてほしいです><
さて、それに合わせて今回は劇場版の衣装です^^*しかも空港イベントで撮影出来るなんて幸せすぎましたvvvvvエデンで空港はホントガチ!このままニューヨーク行きたかったwwwwww
また機会があったら行きたいです^^エデン色々やりたい!

追記で写真~!

::more
2011.06
02
CM:0
TB:0
22:04
Category : 東のエデン
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_0252a.jpg
滝沢朗 as 壱樹
森美咲 as 小鈴

その秘密を 私はまだ知らない


色々確認するのにアニメと劇場版見直したら滾った(^∀^)ノ
今月久しぶりにエデン出来るから楽しみーvv滝沢くんハスハス

昨日から6月ですね~。今週始まってから何故か分からないのですが、毎日異様に眠くてやばいです><仕事から帰ってくると寝ちゃって、やりたいことが全く出来ないよorz
そんな中、何か新しい風がほしくて最近お友達から薦められたアニメを少しずつ見始めました^^あと消化したいゲームも5、6本溜まってて…とにかく時間ほしい^p^
土日で消化!と思ったら今月全ての土日がイベントやらロケやら何かしら外出する予定で全て埋まってたwwwwwあれ?わたし今月大丈夫か??
楽しみな予定ばかりなので、一旦アニメゲーム消化はお休みして衣装作りに戻ろうと思います/(^0^)\
あー時間の使い方上手になりたい!


DSC_0170a.jpg
2011.02
23
CM:0
TB:0
22:37
Category : 東のエデン
img_2904a.jpg



盛大に出遅れましたが、先週はリアルエデンweekでしたね!
うあああワシントン行きたいよおおおおお!!そして王子様拾いt…wwww←

期間中は出来なかったので、去年やった写真あげますー^^



::more
2010.08
05
CM:0
TB:0
03:28
Category : 東のエデン
              img_6964a.jpg




                         この国の“空気”に戦いを挑んだ

                       ひとりの男の子と、彼を見守った女の子の

                            たった11日間の物語。




              img_6762a.jpg



               ―――― そして 彼は王子になった  王様のいない この国で。








img_6856a.jpg
森美咲 as 小鈴 滝沢朗 as 琥哉




昨日は劇場版Ⅱ Paradise Lostの発売日でした。まだ買ってないけど><
初回限定が欲しいなぁ。
特典でセレソンNO.7のキャラクター原案イラストとドラマCDがついてくるそうです!
本編でも劇場版でもずっとNO.7だけ名前も目的も不明だったから凄く気になってたwww
これでとりあえず、セレソン12人全員判明しますね^^

なんか色々考えてたら劇場版見直したくなってきた!
わたしの頭では1回見ただけではきちんと理解できてなかったり、細かい部分を見逃したりしてる気がするので^^^p^色んな視点でたくさん見たい!語りたい!!
あと滝沢くんのカッコ良さについても語りたいです^p^←

ああああああとにかく滝沢くん、早く咲ちゃんを迎えに来て!!!
ずっと 待ってる…!!!
ほんとに忘れられない 切なくて素敵な11日間の思い出です(ノ_・。)



2010.04
13
CM:0
TB:0
22:48
Category : 東のエデン
DSC_0240bc.jpg
滝沢朗 as 壱樹 森美咲 as 小鈴




今月からブログを始めようとおもいます。
なので、今月最初にやったエデンの写真でも^^

イベントの前の週にParadise Lost見に行ってたのでかなり熱かった…!!!
いつか劇場版衣装もやりたい><予定www

追記で写真ー。
とにかく滝沢くんがイケメンすぎた!!!

::more
