RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.10
02


01:23



うあああああああああ青春たまらあああああああああん!!!!!!!!!!!!
そして気付いたら10月になってしまった><早すぎる…。。。
2014.09
12


23:04

小泉花陽 as えま
南ことり as 壱樹


えまちゃん&ことりちゃんお誕生日おめでとう♡

2人もマジ天使ぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ありがとうございましたぁぁああぁああぁあああああ!!!!!!
ああぁぁ…あぁぁ可愛すぎる!!!!(確信)あとこの2人の曲聴いてると天使ボイスすぎて脳が蕩けるぅぅうううう(*´д`*)

DSC_5977.jpg
::more
2014.08
14


20:27

model えま


Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!可愛かろ!!!天使だろ!!!!
えまちゃんの私服とスタジオの雰囲気がめっちゃ可愛くて急遽撮らせてもらったポトレヽ(*´∀`)ノ

さって世間では夏の祭典ですね。私は居残り組ですが参加される方いってらっしゃい!!熱中症には気をつけて生き抜いてください><
あと近状としては仕事がかなり忙しくてやばいです。正直乗り切れるかわかりませんorzでもみんなに会える予定を楽しみに頑張ります!会ったら癒して\(^o^)/\(^o^)/
::more
2014.08
09


05:59



頑張れ甲子園!!
2014.06
18


22:29

黄瀬涼太 as 壱架


黄瀬くんおめでとう!
2014.03
12
CM:0
TB:0
00:15

黒子テツヤ as sora.
赤司征十郎 as なしこ
紫原敦 as 裕貴
青峰大輝 as 祐希
緑間真太郎 as 凛音
黄瀬涼太 as 華璃



う!!!


最後はキセキに泣いてもらいましたよ゚(゚´Д`゚)゚黒子はあえて泣いてないですが。。。彼には他で頑張ってもらいます^^^^
では、みんなの泣き演技に注目です!!それぞれのキャラっぽくとかムチャぶりしてごめんね☆でもみんなよくやってくれた!ありがとう!!!
マジ本誌じゃ絶対にありえんな…と思いつつ、こいつらまだ中学生だぜ?こいつらとバスケ出来て良かったって思った瞬間があっただろ??とも思う。自分が中学の部活引退する時とかみんな超泣いたしね…(いい思い出)
まぁ彼らがそれに気づくのはもう少し先のお話。


※以下妄想注意!
::more
2014.03
11
CM:0
TB:0
23:52

黒子テツヤ as sora.
赤司征十郎 as なしこ
紫原敦 as 裕貴
青峰大輝 as 祐希
緑間真太郎 as 凛音
黄瀬涼太 as 華璃


卒業生お決まりの撮影会^^


※以下妄想注意!
::more
2014.03
10
CM:0
TB:0
23:23
DSC_3103a_20140325231401444.jpg
黒子テツヤ as sora.
赤司征十郎 as なしこ
紫原敦 as 裕貴
青峰大輝 as 祐希
緑間真太郎 as 凛音
黄瀬涼太 as 華璃


卒業式シーズンですね。というわけで、キセキ撮影させてもらった時にやった卒業式(妄想)
この頃はまだ本誌もここまで進んでなかったので、かなりというか全て妄想です!!!キセキが仲良く卒業できたらいいなと思って撮ったので、そういうの苦手な方は見ない方がいいです><ほんとに本誌のキセキとかいないです、すみません(~ω~;)))

相変わらず枚数多すぎるので分けます。
今回は卒業式の朝、登校してみんなでお花つけて式が終わったところらへんまで(わかりにくいwww)
中学最後なので珍しく青と黄がブレザー着てたのが新鮮でした^^


※以下妄想注意!
::more
2013.10
02
CM:0
TB:0
20:09

赤司征十郎 as なしこ
紫原敦 as 裕貴
青峰大輝 as 祐希
緑間真太郎 as 凛音
黄瀬涼太 as 華璃


漂うラスボス臭www完全に悪やk…www
アニメ2期放送開始記念ー!夏アニメも消化し終わらないうちに秋アニメの季節ですYO\(^o^)/\(^o^)/
しかしアニバスはむっくんも赤司くんもいよいよ参戦ですね^^そわそわvv本誌も決勝始まったので行方を見守ります!
2013.07
11
CM:0
TB:0
20:39


DSC_3607a.jpg


どうか 願いが叶いますように。
追記。

::more
