RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.02
16
CM:0
TB:0
00:44
Category : 未来日記

天野雪輝 as sora.
我妻由乃 as 小鈴
Photo thanks 裕貴&華璃


11th戦の衣装です。今回はツイン(クアッド)タワービルの方で。奇襲の方もいずれやりたい!
もう何がってこの覚醒したユッキーが格好良すぎてねっ!!!!だいすき(//∀//)
追記で写真!私が頑張ってアイツを殺してくるね!


CSC_6265a.jpg
::more
2013.02
28
CM:0
TB:0
18:26
Category : 未来日記

天野雪輝 as sora.
我妻由乃 as 小鈴


ライブ衣装です^^去年7月のライブにあわせてやったのに、うっかり載せてなかった(;・∀・)
今年は完全新作のリダイヤルがあるので楽しみですvv
2012.12
13
CM:0
TB:0
01:13
Category : 未来日記
IMG_9240m.jpg


ユッキーの未来さえ守れれば それでいいの。













IMG_9250a.jpg
2012.10
29
CM:0
TB:0
02:17
Category : 未来日記
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_8409a.jpg


どうせどうせやり直し 祈れ 導きのままに



天野雪輝 as sora.
我妻由乃 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


***************************

某曲から。
わかる人にはわかるかと^^
未来予知が出来る少年と時をかける少女。2人のイメージにぴったりだなぁって。
追記でお写真。再放送見てたらやりたくなったよ、ユッキィィィィイイイ!!

::more
2012.09
14
CM:0
TB:0
00:49
Category : 未来日記


だいすきだよ、ユッキー。
2012.07
28
CM:0
TB:0
00:32
Category : 未来日記
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_8395a.jpg




この未来は ユッキーにだって変えさせない


***************************

7月28日 必ずユッキーは私を抱くわ。
今日は1日前倒された未来と世界終焉の日。
2012.06
18
CM:0
TB:0
00:49
Category : 未来日記



私はいつだって ユッキーのために死ねるよ















IMG_9213a.jpg


ユッキーは全ての所有者を殺して…… 私も殺して……

『神』になるの。

そして 幸せにしてくれるって『約束』でしょ…?



****************

全てが終わり……全てが始まった日だった。
君は 僕の、最高の、パートナーだ。
2012.05
29
CM:0
TB:0
22:29
Category : 未来日記
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
大人になったら。
大人になったら。
大人になったら。
大人になったら…彼のお嫁さんになる








私には まだ『未来』がある



2012.05
25
CM:0
TB:0
13:06
Category : 未来日記

天野雪輝 as sora.
我妻由乃 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


IMG_9200a.jpg


ユッキーのためなら 何でもするよ



******************

未来日記やってきた!
ユッキー好き好き大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!絶対に守るよょ!何を犠牲にしてももっ(*´д`*)
凄く表現し甲斐のある作品だと思うので、これからじっくりやっていきたいです。
