RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.11
04


20:18
Category : 物語シリーズ



兄ちゃんにジャンケン必勝法伝授した^^
肩車のくだりもいつか出来たら…いいなww
あと久しぶりに3兄妹とかしたい^^花物語も誰か見てませんか??

::more
2014.09
18


21:18
Category : 物語シリーズ



happy birthday sora.!!
sora.さんの周りには笑顔が溢れてていつも元気をもらってます!これからも一緒に笑っていけたら嬉しいな(*´∀`*)
画像は悩んだけど、sora.月火ちゃん可愛くてたまらんのでこれにしました^^
あいらぶゆー!!
2014.06
03


22:50
Category : 物語シリーズ
DSC_3656b.png
千石撫子 as 小鈴
Photo thanks sora.


なでこ誕生日おめでとう!!

12月の雪が降る極寒の中ノースリワンピ&裸足とはもはや正気の沙汰ではないww
仕方ないよね、撫子は神様なんだから/(^o^)\
『三月になったらね、なんと撫子、好きな人をぶっ殺せるの!』とか『片思いをずっと続けられたら、それは両想いよりも幸せだと思わない?』とか言っちゃう、切なくて辛いけどこの一線超えちゃった感じのなでこ好きです><
貝木さん早く御百度参りに来てください\(^o^)/\(^o^)/
::more
2014.02
20
CM:0
TB:0
22:53
Category : 物語シリーズ

千石撫子 as 小鈴
Photo thanks 壱架


2話のパジャマ!
しかし囮のイメージで表情作ったら凄い性格悪そうな千石さんになったなwwww
でも囮~恋の吹っ切れた撫子が好きです^^


DSC_3251b.png



::more
2014.01
20
CM:0
TB:0
22:46
Category : 物語シリーズ

阿良々木月火 as sora.
阿良々木火憐 as 小鈴


久々ファイヤーシスターズ!


DSC_5255ab.png
::more
2014.01
19
CM:0
TB:0
22:15
Category : 物語シリーズ
DSC_5033b.png
千石撫子 as 小鈴


撃墜王なでこ☆
暦お兄ちゃんはやく…!!



::more
2013.12
29
CM:0
TB:0
21:08
Category : 物語シリーズ
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_3580b_20140103211854896.png
千石撫子 as 小鈴
Photo thanks sora.


ひとりです、圧倒的にひとりです。












…弱すぎ。







*******************************




DSC_3609a_20140103211855747.png



いやいや、本当。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか────




どうして────?


::more
2013.11
23
CM:0
TB:0
19:57
Category : 物語シリーズ

阿良々木暦 as 壱樹
阿良々木火憐 as小鈴
阿良々木月火 as sora.


大好き!お兄ちゃん!!!
暦お兄ちゃんの誕生日には出遅れたけど、11/23の日にあげてみるヽ(*´∀`)ノ
::more
2013.09
10
CM:0
TB:0
00:49
Category : 物語シリーズ

阿良々木月火 as sora.


このヒスってる月火ちゃんプラチナかわいい(*^▽^*)月火ちゃんに会いたいぜ…兄ちゃんに会いたいぜ…><

しかしなぜこんなに時間が足りないのか(´;ω;`)

2013.06
04
CM:0
TB:0
23:42
Category : 物語シリーズ
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

Photo thanks 壱樹


神様 ありがとう

運命のいたずらでも

めぐり逢えたことが

しあわせなの




*************


IMG_5288a.jpg


恋愛サーキュレーションver.なでこ。この歌めっちゃかわいいよ\(^o^)/
追記でお写真ー。
::more
