RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.11
20


22:08
Category : Free!


DSC_6248b.jpg
七瀬遙 as 小鈴
橘真琴 as コザクラ
葉月渚 as sora.
竜ヶ崎怜 as 歩未


::more
2014.11
02


21:57
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


まとめ。


DSC_8414b.png
::more
2014.10
17


03:18
Category : Free!
DSC_0036c.jpg
橘真琴 as ゆゆ
七瀬遙 as 小鈴


6話の幼少まこはる私服。気付いたら1年前、だと…:(;゙゚'ω゚'):
この頃のハルの方がお兄ちゃんな感じも好きです^^(今もあれですがw)
しかし小説読んだ雰囲気も含め、ハルはこの頃が全盛期ってくらい1番活発だったと思われます\(^o^)/絆創膏萌える\(^o^)/\(^o^)/
あとは、この七瀬さんの服の柄かなりじわじわきますwwなんとなくじゃなくて、この柄が気に入って買ったんだろうなww


DSC_0238b.jpg

::more
2014.09
30


01:01
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
松岡江 as 小鈴


紫陽花とりんごちゃん。


DSC_3339b.jpg


::more
2014.09
14


01:16
Category : Free!

Photo thanks 壱架


タイトーくじのフィギュア賞の幼少ハルちゃん。記念にと思ってちょっとやってきた。
しかしこの衣装3次元におこすとクソダサいwwwwwwごめんねハルwwwwwもう途中からふ●っしーの擬人化にしか見えなかった\(^o^)/\(^o^)/
実際のフィギュアはめっちゃかわいいよ(*´д`*)
これ後のくじで全員分の幼少フィギュア出たけど誰も付き合ってくれる気しないwwww


DSC_1140b.png

DSC_1172b.png
2014.08
29


01:12
Category : Free!
IMG_5609b.jpg
橘真琴 as コザクラ
七瀬遙 as 小鈴


学年ジャージまこはるでプール清掃してきた!芋ジャ可愛いよヽ(*´∀`)ノ
しかしこの日気温高くてプールサイド焼けるような暑さだった\(^o^)/2人とも結構ぐったりしてたww
追記で何枚か!次は渚怜江ちゃんも一緒にプール掃除しようね^^



::more
2014.08
27


01:36
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


1期2話回想の幼少夏私服。夏休みのSCっぽく^^
めっちゃリレーに勧誘された\(^o^)/


DSC_2014b.png
::more
2014.08
01


13:48
Category : Free!



みんなと泳ぐ君が好き!
2014.06
30


00:32
Category : Free!



Happy Birthday ハルちゃん!

今年はちゃんとお祝いできた!
壱架氏もお祝いてくれるということだったので、2人できゃっきゃできるのは幼少かな?ってことで2話回想の夏私服にしました(*´∀`*)小学生っぽいお祝いが可愛かった!

もうすぐ2期もはじまるし、今年も彼らの成長を親の気分で見守りたいと思います。
まだなんとも言えないですが、またハルたちが色んな意味で自由に泳ぐことが出来たら嬉しい。
終わるな!永遠の夏!!!


DSC_1961b.jpg
松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴
::more
2014.06
29


20:22
Category : Free!

七瀬遙 as 小鈴
橘真琴 as コザクラ


ハル誕イブ!
6月のイメージでまこはるでやりたかったやつ^^傘がとても可愛く出来た!!!
同じ傘でも日向誕とは違うちょっとしっとりした感じにしてみました(*´∀`*)この落ち着いた感がまこはる幼馴染の年季の差www



IMG_5866b.jpg
::more
