RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.10
22


02:24
Category : 凪のあすから

先島光 as 小鈴
向井戸まなか as sora.


ひぃぃぃいいいいぃ!!!光まなの可愛さ異常!!!!
海風が強くてまなかが大変そうだったのと、終始わたしのニヤけた顔がぱないww
しかしまなか天使(´∀`*)ハァン!
もっと女子ください!(`・∀・´)つ急募


DSC_3115b.jpg

::more
2014.09
01


20:09
Category : 凪のあすから
IMG_6107b.jpg
木原紡 as 壱樹
伊佐木要 as sora.
先島光 as 小鈴


色違いのお揃いツナギ可愛いよ!赤いヘアピンもおそろだぜ(≧∇≦)
これGIRLSバージョンもめっちゃ可愛いんだよなぁ(*´д`*)
あーいま唐突に凪あすやりたい!!この年代がやっぱり可愛い!!!
追記で何枚か^^


IMG_6211b.png

::more
2014.07
03


20:33
Category : 凪のあすから
DSC_6861b.jpg
先島光 as 小鈴
伊佐木要 as sora.
photo thanks コザクラ&歩未


美濱中学制服!
波中と違って落ち着いた色合いのブレザーのせいか、終始いつもと同じことしてるのに商業BL作品臭がして2人でこれはアカン!ってなったww
でも濱中制服好きなのでまたやりたい\(^o^)/



::more
2014.05
25


23:52
Category : 凪のあすから
IMG_0948b.jpg
伊佐木要 as sora.
木原紡 as 壱樹
先島光 as 小鈴


海っ子男子も陸っ子男子もかわいいよ\(^o^)/もうわたしの迷走感ぱないですが、男子組が!可愛くて!!やりたかったんだよ!!!さーせん
そして12月は水の中の方が暖かいというのを初めて知った日…ww

この前一挙放送したんですが、1期というかやはり中学生編が好きだなぁ。


IMG_1039a.jpg



::more
2014.05
03
CM:0
TB:0
06:29
Category : 凪のあすから
IMG_6330b.png
伊佐木要 as sora.
木原紡 as 壱樹
先島光 as 小鈴


凪あす完結記念に。
これからの男子3人の友情にも期待ヽ(*´∀`)ノ


IMG_6336b.png
::more
2014.04
07
CM:0
TB:0
20:29
Category : 凪のあすから

伊佐木要 as sora.
先島光 as 小鈴
Photo thanks 華璃


小・中学校は今日が入学式だそうですね。おめでとうございます!
アニメで少しだけ登場した波路中の冬制服です。セーラー男子可愛すぎだろ!!!夏服も可愛いけど冬服の色合いも好きです^^
1年生の設定なのでいつもより幼さ出したつもりだったんだけど…難しい><

そしてアニメ完結お疲れさまでした!!感動したっ><


DSC_7512b.png
::more
2014.03
07
CM:0
TB:0
00:23
Category : 凪のあすから
DSC_6590b.jpg
先島光 as 小鈴
Photo thanks 壱架


結んでこの気持ごと 離れないように固く固く


***********************


凪あす大変熱いです\(^o^)/
三つ葉の結びめ聴きながら色々考えたりしてるんですが、毎週予想以上の展開なのでドキドキです><
あと数週間でどうまとまるのか。でも凪あすは本当に最初から最後まできちんと構成が考えられてて、各キャラのセリフや行動にちゃんと意味があるんだと感じるのでしっかり最終回に繋がってくるんだと思います!

さて2月は大ぬくみ雪だったので突発撮影してきた^^しっかし先月はマジ雪のせいでほぼ全ての予定が狂ったよ(+o+)うぅ。
もうほんと ぜんぶ、雪のせいだ。的な写真を気晴らしに撮ってきたww↓


DSC_6694b.jpg
::more
2014.01
28
CM:0
TB:0
22:53
Category : 凪のあすから
DSC_5474b.png
伊佐木要 as sora.
先島光 as 小鈴


毎週展開が気になって仕方ないです><
凪あすも色々やりたいんですが、なかなか追いつかん\(^o^)/
追記で何枚か。まだ1クール目のきゃっきゃしてる雰囲気でお送りします^^



::more
2014.01
07
CM:0
TB:0
00:15
Category : 凪のあすから


DSC_5112a.png
先島光 as 小鈴
伊佐木要 as sora.


2クール目キービジュの私服。やったもん勝ちってことで公式発表されて速攻でやらかした!
だって、13話あの展開で2週間お休みとか…生殺しすぎるぜ…orz続きが気になるううううう…!!!
2013.12
30
CM:0
TB:0
01:10
Category : 凪のあすから

伊佐木要 as sora.
木原紡 as 壱樹
先島光 as 小鈴


今季推しの凪あすー!!2クール目始まる前に1枚だけでもヽ(*´∀`)ノ男子3人たまらーん!!女子も可愛いし、小学生組も可愛いし!!年明け2クール目突入なので、もっと色々出来たらいいな(*^▽^*)しかしガラッと雰囲気変わりそうなのでドキドキです…。
