RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.12
11
CM:0
TB:0
22:46

阿部隆也 as ちはや
三橋廉 as 小鈴

阿部くん誕生日おめでとう!!大好き!!!

2011.11
23
CM:0
TB:0
19:27
DSC_3672a.jpg


榛名が ちゃんと野球を好きなら そのほうがいい


振りの新刊読んだら滾ったので^^武蔵野対ARCもいよいよ大詰めです><
どっちも一生懸命だし見てる側としては両方勝たせてあげたいけど。でも勝負には勝ち負けがあって、勝ちたくて勝ちたくて少しでも長くこのチームで野球したくて、そのために全員が本気で戦うからこんなに感動するんだろうな。頑張る男子ってなんでこんなにカッコイイんだろう^p^
さてコミックは武蔵野対ARCですが、今回は戸田北ですー!シニア時代いいね!!高校行って立ってる場所は変わってしまったけど、元希さんも隆也もここがあったから今があるというか…。いやーとにかく、いろんな意味で2人共子供だったんだと思います。中学生だしね^p^
追記で戸田北時代を追った感じで写真ですー!


DSC_3611a.jpg
榛名元希 as ちはや
阿部隆也 as ヨウカ

::more
2011.08
23
CM:0
TB:0
22:41

三橋廉 as 小鈴
田島悠一郎 as 恵魔
泉孝介 as ヨウカ
阿部隆也 as 壱樹
水谷文貴 as ちはや


思い出すのだろう 今年の夏のことを


この日は5人全員お休みだったので、急遽振りかぶってきた^^
けいおんにする?っても言ってたけど、夏だしこのメンバーで振りかぶりたかったので良かったvv
しかし写真も撮らずずっと遊んでた気がするなwwwww凄く楽しかったvvvvv



019a_20110824074121.jpg

2011.07
12
CM:0
TB:0
20:33
DSC_6168a.jpg


速報ー!球場ロケ行ってきました^^天気がめちゃめちゃ良くて凄くいい青空と雲だった!!ので、空写真!
夏の球場、球児はいいね!たまらんね!!
早く編集したいー(^∀^)


DSC_6532a.jpg
2011.06
19
CM:0
TB:0
20:09
img_24590.jpg
鈴木葵 as 小鈴
鈴木涼 as ちはや
Photo Thanks 琥哉


懐かしいwwwどこにも載せてなかったなーと思いぺタリ。
春頃でた単行本がちょうど武蔵野VS春日部だし^^完全なる噛ませ感が残念でしたが、双子たまらんよ双子^^^p^もっと双子っぽいシーン欲しかった><

しかし一人兄弟祭り楽しい^^もうちょい続くよ!
2011.05
24
CM:0
TB:0
23:02
DSC_3777a.jpg


また 同点だ







 
DSC_3929b.jpg





守りじゃ 点は取れない、けど







DSC_3929sa.jpg


守れれば うちは負けない



::more
2011.05
11
CM:0
TB:0
20:59
DSC_3635a.jpg
榛名元希 as ちはや 阿部隆也 as ヨウカ



近くにいるのに 凄く 遠いんだ




DSC_3614a.jpg


戸田北バッテリーだいすきだああああああああああああはすはすはす(*´ρ`)
久しぶりに球場ロケ行ってきた!
とりあえず速報で3枚だけ!あと後半は西浦もやったので、またゆっくり載せにきます^^

ロケ当日は天気が雨予報で…しかもヨウカちゃんとわたしが割りと雨女だしどうしようかと思ってたけど、ちはやが晴れ女パワーを発揮してくれて最後まで雨も降らなかったので良かったです^^^^
再現とかも色々出来て楽しかった!
2人ともお疲れーvv


DSC_3660a.jpg
広角レンズパネェっす元希さん^p^

2010.12
13
CM:0
TB:0
20:19
DSC_0086a.jpg
三橋廉 as 小鈴 阿部隆也 as ちはや 栄口勇人 as りくた 田島悠一郎 as lia 水谷文貴 as 壱樹 泉孝介 as ヨウカ



気付けばもう12月も半ばですね…><お久しぶりです!
先週まで怒涛だった衣装製作からちょっと帰ってきました^^また少ししたら戻りま、す…ががが/(^O^)\

そうそう12月と言えば、11日は阿部くんの誕生日でした。おめでとー!!ずっとずっとだいすきだあああああ!!!!
当日は自宅にいなかったで帰ってきてから久しぶりに振りデータ見返してみました。去年のロケの!懐かしいです^^


DSC_0149a.jpg

来年の夏もまた振りかぶれたらいいなぁ^^
とりあえず投球フォーム改善のためには柔軟からですかね^p^


2010.08
12
CM:0
TB:0
20:13
DSC_0277a.jpg


DSC_0265a.jpg


DSC_0354a.jpg


甲子園真っ最中!
今年は時間が合わなくて全然見れてないけど、職場の上司の人は息子さんが甲子園に行ってるのでお休みとって応援に行ってるよ!頑張れ!!
どうか球児たちに少しでも長い夏を…。



2010.07
27
CM:0
TB:0
23:49
IMG_2103a.jpg

IMG_2105a.jpg
阿部隆也 as ちはや 三橋廉 as 小鈴



夏なので、プール清掃の写真を!
相変わらず阿部くんいけめんでした^^
プール行きたいなっ!普通に遊びで(^ω^*)

振りは今週球場ロケあるので楽しみ!夏い夏いっ!!
あともう1つロケも!日曜はイベントです^^
連休で旅行行ってコスしなかった分を取り戻すかのように、色々しますwwww
体力持つといいな^^^p^


追記で写真ー!


::more
