RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.10
19
CM:0
TB:0
00:17
Category : BLEACH

草鹿やちる as sora.
日番谷冬獅郎 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


やっと56巻読んだー!
しかし本編の重さに反してお鍋組の2人ですwww小説の兄妹みたいなこの2人好きです^^
それにしても2年後のやちる可愛すぎる(*´д`*)写真では頑張ってるけど、気持ち悪いくらい1日ニヤニヤしてたwwwwwww
2年後もっとしたい^^…恋ルキ2年後とかも、したいんだぜ…!!
::more
2012.08
19
CM:0
TB:0
02:17
Category : BLEACH
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

阿散井恋次 as 壱樹
朽木ルキア as 小鈴


**********************


院生恋ルキ…!!!たまらん^p^
桜に合わせて予定立ててたのに1週間くらい早かったってそんな罠wwwでも恋ルキ可愛いからいいんだヽ(*´∀`)ノゴロゴロ
そして何気に院生制服3着目www作りすぎwwww院生好きなんですよね^^


CSC_7726a.jpg

CSC_7723a.jpg
「調子に乗るな!」

この頃はまだルキアが朽木家に引き取られる前くらいの設定。院生時代はスキンシップ出来ていいな~vv霊術院内外問わずイチャコラしてるといいよ^^^^
あー恋ルキきゃわわvvもう少し涼しくなったら2年後とか空座高制服とかしたいです(*^▽^*)
追記ありますー。

::more
2012.07
11
CM:0
TB:0
18:26
Category : BLEACH

黒崎夏梨 as 壱樹
日番谷冬獅郎 as 小鈴


超次元じゃないよwwww
アニ鰤132話の日夏やってきたああああああああああああああ!!!夏梨ちゃんかわいかろう(`・ω・´)ドヤァ!
ええ、大変リア充でしたvvこの2人の青い春を応援したいです…!!
そして、わたくしめは相変わらずマグロでしたが^^;さーせん^^^p^しかし彼はサッカーする気ないねwww舐めすぎな格好であるwwww
冬になったら冬服でもサッカーするぜ!!


_MG_9021a.jpg
Photo thanks みけすけ

::more
2012.06
17
CM:0
TB:0
22:52
Category : BLEACH

草鹿やちる as sora.
Photo 壱樹


2年後やちるの可愛いさは異常^p^わたしこの日まじニヤニヤして使い物にならなかったwwwwとりあえず可愛いやちるだけ貼ってくよ(≧∇≦)/
ふううううううううう2年後たまらん!いっぱいやりたい^^
しかし最近本誌もコミックスもこの状態が通常だからなんて呼べばいいのか悩む\(^o^)/


IMG_8549a.jpg

2012.05
08
CM:0
TB:0
23:56
Category : BLEACH



最近どんなに寝ても眠くてやばい\(^o^)/
2012.04
27
CM:0
TB:0
04:03
Category : BLEACH



春らしい写真を^^院生なつい。
定期的に無性にBLEACHをしたくなる。今年はそういう年らしいです\(^o^)/


DSC_7824a.jpg
2012.04
11
CM:0
TB:0
22:55
Category : BLEACH



世間はすっかり春ですねー!
まだうちの方は全然ですが、先週まで雪降ってたんでwwww
でも段々暖かくなってきたので写真撮りに出掛けたいな。特に予定も目的も持たずひとり旅みたいなのしたい^^

2012.03
02
CM:0
TB:0
01:54
Category : BLEACH
DSC_0167a.jpg
日番谷冬獅郎 as 小鈴


発掘したクリアソウルプレート2の日番谷くん\(^o^)/
2の描き起こしテーマは映画だったそうです。まんまハリ●タwww
これのルキアもいつかやりたいと思ってるんですが、衣装が豪華でパネェです><
あと今年中に3のひつも出来たらいい…な!
しかしこうして漁ってみるとBLEACHはかなり色んな衣装やってたな^^扉絵とかカードとか格好良くて><でもこれでも全然やりきれてなくて焦りますwwやりたいのありすぎるwwwww
地味に本編の私服とかもずっとやりたいとか思ってるんですがね…(小声)
追記で数枚とコミックスの話です^^
::more
2012.02
20
CM:0
TB:0
22:03
Category : BLEACH

朽木ルキア as 小鈴


お、お久しぶりです…><気付いたら1ヶ月くらい放置してた。広告出るところだったよww
特に何って事は無いのですが、単純に私生活が忙しかったです^p^毎日があっという間に過ぎていく;;
あ!そういえばそんな最中今月誕生日を迎えました^^メールくれた方、プレゼントくれた方、遊んでくれた方、みんなみんなありがとうvvvそれから2月は誕生日の友達も多いのでみんなおめでとう^^

あと今回から画像のサイズ変えてみました^^
そして今熱いです。BLEACH!懐かしいですねww本誌は新章も始まったし久しぶりにやりたいです。2年後の方もいずれ(^ム^)
つか、鰤は全然編集してない写真多いからまずはそっちを消化したい><
なんか今BLEACHに限らず昔やってた系が熱いヽ(*´∀`)ノ色々改めてやり直したいです!
追記でお写真!ルキアは何度やっても髪型とメイクに迷走するorz



DSC_2653a.jpg


::more
2011.09
03
CM:0
TB:0
23:45
Category : BLEACH
DSC_0365a.jpg


懐かしい写真^^幼少日番谷くん^^
最近夜に部屋の窓を開けると外から虫の鳴き声が聞こえてきます。ついこの間まで夏だと思ってたのに、もう秋かぁ…早いなぁ。でも今年の夏はかなり充実してた!
そして、秋も夏以上に一瞬で過ぎてしまうので、色々消化していけるよう頑張りたいと思います!
以下ちょっと写真とWJの話^^


DSC_0334a.jpg
::more
