RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.04
24
CM:0
TB:0
07:26
Category : 十二国記

泰麒 as sora.
延麒 as 小鈴


十二国記したい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2012.03
04
CM:0
TB:0
02:32
Category : 十二国記

六太 as 小鈴


これがもう1年以上も前の事と思うと、時間経つのが早すぎて怖い(;´∀`)あ、いつか蓬莱verもやりたいです!黒髪^^
十二国記は小説読み返したいのになかなか時間ないのが残念ですが、初めてこの作品に出会った時、人間の倫理観とか心の根源、綺麗な事汚い事、理想と現実。今までの自分が余りにも視野が狭く、本当に甘く愚かであったと痛感したことを覚えてます。ファンタジーだと軽く見てはいけませんでしたww
今までとは一歩違う視点から全てを見つめる事、世の中にはこういう人もいる。自分と他人、それぞれ立場があって信念があって、理解してもらおうとする努力、自分を変えていく努力。まずは自分から動き始めなきゃなーってそうありたいなーって願うけど、現実そう思っていても実行できる人間は凄く少なくて…いくつになっても迷い諭される。それでも自分を蔑んだり、軽んじたりする必要はなく人とはその程度と、知っておくことに意義があるのかもしれません。


DSC_0813a.jpg

追記で十二国記個人的メモ。
::more
2010.11
22
CM:0
TB:0
22:14
Category : 十二国記
DSC_0692a.jpg



追記で写真です。


::more
2010.06
10
CM:0
TB:0
21:52
Category : 十二国記
643a.jpg



氾麟美しいいいい^^^p^


大分前のだけど戴、才、範、雁の麒麟で中華庭園行った時の写真up!
いつか十二の国の麒麟で合わせしてみたいなぁ^ω^*

この日のデータ凄くたくさんあるので分けます。今回はピンを!
2ショとか集合とかはまた今度で^^


ところで、十二国記ってあまり知られてないんでしょうか?
本もたくさんでてるし、学生時代周りも読んでたから結構有名だと思ってたんですが…。
なかなかレイヤーさん見ないし、知ってるって友達もあまりいないです><ちょっと難しくて長い話なので読むの大変かもしれないけど、凄くおもしろいからお勧めです^^*


追記より写真ー!

::more
