RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.08
20


03:17
Category : マクロスfrontier

シェリル・ノーム as 壱架
ランカ・リー as 小鈴


ついに壱架さんがシェリルをやってくれた!!イエーイ!知ってたよ似合うってヽ(*´∀`)ノ
シェリラン色々やりたい衣装あるので…出来たらいいなぁ^^
しかしこの日2人とも顔強すぎアルト君逃げ出すわwwってなってめっちゃ反省会したので次頑張るww


DSC_0745b.jpg
::more
2014.05
10
CM:0
TB:0
10:50
Category : マクロスfrontier
DSC_6307a.png
シェリル・ノーム as ゆゆ
ランカ・リー as 小鈴


なつかしいシェリラン\(^o^)/
2014.04
29
CM:0
TB:0
22:32
Category : マクロスfrontier

ランカ・リー as 小鈴
Photo thanks sora.


今年も大好きな歌姫の誕生日です!衣装はF魂です(*´д`*)
もう最近主に仕事忙しすぎて色々編集が追いつかない><今月ほぼ残業だよ…残業じゃない日1日だけだったよ…。下手したら土日出勤とか…(´;ω;`)みんなとの楽しい写真見て癒されよう!そうしよう!と思って写真見てると幸せすぎて編集する前に眠くなるエンドレスうううぅ><


DSC_6500b.jpg
::more
2014.02
04
CM:0
TB:0
22:34
Category : マクロスfrontier

Photo thanks 壱架


真冬でもギラギラ☆サマー!
最近またマクロス熱がじわじわきててね、ランカ…やりたい…てか、できるなら撮りたい。
わたしのアイドル…ランカ…誰か…(呪文)

そして今のプリキュアのめぐみちゃんが中島さんで毎週可愛すぎる^^^^
2013.04
29
CM:0
TB:0
10:20
Category : マクロスfrontier
DSC_5280a.jpg


Happy Birthday Ranka!!

ずっとずっと 大好き!
::more
2013.03
22
CM:0
TB:0
21:46
Category : マクロスfrontier

Photo thanks 壱架


CMランカのだるまゼミナール制服ver。
受験生のみなさんお疲れ様でした。


DSC_7185a.jpg
::more
2013.02
15
CM:0
TB:0
01:41

Photo thanks 壱架


カレンダーのバレンタイン衣装撮影してきたー!今年はたくさんバレンタイン企画した気がする(・∀・)<当社比!
そしてそれと同じ数チョコ食べたんだよな…)^o^(ぶひー。まぁいいさ!過ぎたことは嘆いても仕方ないさ!例え週末が腹出し衣装だとしてもwwチョコ大好きww
あと、最近わたしが楽しいだけの女の子撮影がしたいなと密かに企んどります^^アイドルの雑誌撮影みたいな^^カメラマンできたら、正しくわたしだけが楽しいよねwwwあー女の子可愛いぜ!!


DSC_5217a.jpg
::more
2012.12
25
CM:0
TB:0
22:17



merry merry merry Christmas day
わがままな私のくつしたは大きすぎて
merry merry merry Christmas day
特別な君の くつしたには穴がある

そこに愛を詰めよう
いつも愛を詰めよう
そっと愛を詰めよう
ずっと愛を詰めよう




DSC_2600a.jpg
Photo thanks みけすけ


****************************

☆メリークリスマス☆

えーとクリスマスってなに^^普通に仕事でしたが^^何か^^^^
でもチキンとケーキは食べれたのでまぁ良しとしますww

はい、ウエハース11のサンタランカです。12月発売のウエハースの描き下ろし衣装なのですが、一目惚れして珍しく発表されてから速攻で作った衣装でした^^サンタは時期物ですし。しかし、今年はまどマギにマクロスと大変クリスマス充出来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
追記でお写真ー!初だしにして着納だと思うので、枚数多めです^^とにかくこの衣装のランカが可愛いので元イラスト見てほしいwwww


DSC_2983a.jpg


::more
2012.12
10
CM:0
TB:0
18:31
Category : マクロスfrontier
DSC_2495a.jpg

DSC_2374a.jpg


サヨナラノツバサのグッズ水着~。

しかし、雪やっべぇ!!土日でもっさり降りましたよ(;´Д`)今年は雪が多いらしいですね~><寒い寒い。あ~こんなに寒いって言ってて1月、2月が越せるのか…!!
2012.11
25
CM:0
TB:0
21:36

魔法少女パステルランカ as 小鈴
Photo thanks sora.


久しぶりにサヨナラノツバサ見たらランカ氏が可愛すぎてだな^^
ライブシーン本当に素晴らしかった!!
実はこの魔法少女衣装も1回しか着てないからまたやりたいんだぜ^^^^
そして、いい加減ホシキラとヴァルキュリアを作りたいと再決意した(^o^)/


DSC_7640a.jpg

DSC_7982a.jpg
