RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
31
CM:0
TB:0
22:53
Category : マクロスfrontier
DSC_0059a.jpg


みんなに伝えたいの

“わたしは ここにいるよ”って


だから聴いてくれる?  わたしの歌







DSC_0008a.jpg





頑張ってる女の子は かわいいんです!


追記で写真ー!


::more
2010.05
26
CM:0
TB:0
01:24
Category : アニメ・ゲーム
DSC_0565a.jpg

【こどものじかん】
2010.04.11 プラザ平成




先月だけどプラザでこじかやってきたー!3人揃うの念願でした^^^^
黒ちゃんと美々ちゃん超可愛いんだよvv美少女2人に囲まれて幸せ!!!!役得役得^^


追記で写真ー!
::more
2010.05
25
CM:0
TB:0
20:00
Category : BLEACH
DSC_0226kimarfi.jpg
松本乱菊 as 紫影凛音 日番谷冬獅郎 as 小鈴




仕事が終わると睡魔に襲われる><…とにかく眠い。

あ、先週はイベントがなかったのでちまちま写真編集してました!あとで先月のこじか上げる!
折角の休みだからって1日で色々やろうと思ったんだけど、毎週のように土日遊んでたツケで本当にやりたい色々がたくさんあって結局殆ど何も出来ずに終わった^p^何してたんだろう、わたしwwwそして、どっちか1日はゆっくりしようと思うのに結局出歩くwww

来月は結構イベント少な目にしているので(偉いww)きちんと色々やろう^^と今は思う^^^^どうしても耐えられなくなったらイベント行ってるかもwwww←
とりあえず今週は地元に顔だそうかなー^^
2010.05
17
CM:0
TB:0
23:58
IMG_1657a.jpg
泉孝介 as 壱樹 三橋廉 as 小鈴 田島悠一郎 as 恵魔 阿部隆也 as ちはや 水谷文貴 as ナオ



珍しく速報!昨日はとしま行ってきた^^
最近振りはロケが多かったけど、やっぱりイベントも楽しいです。みんなでわいわいしてたので、写真を撮るというより遊んだり食べたりしてる時間が多かったけどwwwそれくらいがちょうどいい^^

うああ。まだ気が早い気はするけど、暖かくなってくると無性に振りかぶりたくなるよ><
いや、考えてみればわりと年中振りかぶってる気がするけど…やっぱ夏は特にね^^*夏、早く!
今夏もたくさんやりたいなー!



IMG_1697a.jpg

IMG_1714a.jpg

そういえば、今日は三橋の誕生日でした!おめでとー!
野球している三橋は本当にかっこよくて好きなので、これからの成長にも期待してます!頑張れ!!
2010.05
08
CM:0
TB:0
23:21
Category : BLEACH
_DSC0175a.jpg
Photo by ナギト




早く幸せな2人が見たい…!!
また昔みたいに暮らせたらいいのに><。
BLEACHはとてもNLCPと幼馴染を押してるんですが、特に今本誌での市丸と松本が気になります。
気になるといえば雛森もかなり気になってるんですが、一切そこには触れないのだがどうなったwwwwこのまま最後までいくかなwwwwあーこれ以上思い出すとベコベコになるからやめますorz


さて、わたしもsora.さんもやる前からかなり心折れてたけど…。
前から1回でいいからやりたいって言ってたので、勢いで幼少ギン乱やらかしてきた\(^o^)/まさかの冒険wwwww


追記で写真ー!
::more
2010.05
02
CM:0
TB:0
08:03
154a.jpg
阿部隆也 as ちはや




暫く阿部くんに会ってない><
見返してみたら最後に写真撮ったの2月だって(((゜д゜;)))わぉー
アニメも二期やってるのに地元じゃ放送してないしwwwひどいwwww
ああああ阿部くん大好きだよおぉぉぉぉ会いたい会いたい会いたいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!

よく愛が重いとか気持ち悪いって言われるけど、文章にするとよく分かるwww読み返してあまりに酷かったから、会いたいとだけ言っておこう^^^^


とにかく早く早くっ!阿部くん^^
次の球場までの辛抱だ!やっと阿部くんのバックに立てるよwwwwww



さて、これから都内に行ってきます^^
覚悟して乗ったら新幹線がGWと思えないくらい空いているwww

2010.05
01
CM:0
TB:0
22:07
Category : BLEACH
DSC_0137a.jpg

DSC_0185b.jpg

DSC_0123a.jpg
朽木ルキア as sora. 日番谷冬獅郎 as 小鈴




気付いたらもう4月が終わってた…orz
早い…早すぎるっ><今週仕事が残業+飲み会勉強会と、とんでもなく忙しかったので先週のTDCから1週間妙に1日過ぎるの早い><


あ!とは、折角なのでちまちま写真編集してました^^*
3月の鰤。最近昔ほど晴海行かなくなったけど、この日は空いてたから良かったなぁ。久しぶりに背景に人が写らない晴海を見たww

そうだ。BLEACHといえば新EDどうしたんですかねwww現世死神破面が総出演なのはまぁいいんだけど、とりあえず何より夜一さんに何が起こったのか聞きたいwwwwww矢●美容室wwwww
あとはスタークとリリネットが可愛かったな^^これの衣装とか誰かやらないのかな^^^^
でも、むしろ今回のEDなら夜一さんと松本と織姫が見たいww誰かwwww



では、ついでにGWの予定ー。


2日は晴海行ってきますー!
十番隊でかき氷売ってくる^^*

4日は多分プラザ行きます。
リベリオンしてくる^^念願^^^p^


わたし去年のSWで学んだので、GWはかなり抑えた予定にしました!えらい!!
空いてる日はお友達とご飯食べに行ったりおしゃべりしたりしたいと思います。


