RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.06
30
CM:0
TB:0
23:24
DSC_0106ab.jpg


ようやく今週始め買いました。振り15巻。
それぞれ思いはあれど、みんな野球が好きなんだ。
三橋の「ずっと勝って ずっと一緒に 最後まで…って」とっても素直な思いで…目標とは少し違うかもだけど、ホントそう出来たらいいなって思う。
あー野球やりたい!!
目標も決まって、みんなで同じものを目指すっていいよね!
早く西浦が野球してる姿が見たいよー!!!

しかしこれからが長いんだwww


DSC_0081a.jpg


バッテリーもやっといい方向に第一歩を踏み出したと思います。
2人ともよく言った!!ずっと待ってた、この関係!!頑張れ!!
もうあのシーンは感動してヤバイ><
とりあえずバッテリーが試合してるところが早く見たいです^^


2010.06
18
CM:0
TB:0
20:10
IMG_0626a_20100618234329.jpg
田島悠一郎 as 壱樹 三橋廉 as 小鈴 泉孝介 as ちはや



球技大会2日目ー!
仲良しな9組が好きです^^急遽3人だったので今度はハマちゃんも一緒にvv
しかし振りってみんな個性的な服のセンスしてるけど、三橋のこの上下白×白の色センスはどうにかならないのかwwwww色が無くて寂しいww柄はともかく、泉と田島は色普通なのにな><


IMG_0638a.jpg

9組写真は結構自由な感じで撮れるので楽しい^^
いつかゼッケンつけてサッカーもしたいなー!

あとは、そろそろユニフォーム着て振りかぶりたい!!!やっぱり野球!!夏い!!!


追記で楽しそうな9組^^



::more
2010.06
13
CM:0
TB:0
13:39
Category : アニメ・ゲーム
30℃超えたらしいよ、地元。

最近急に暑くなった。
あーつーいー…。ぐだぐだ。
暑いと体力とか色んなものが削られます。
しかし今からこんなに暑いって言ってて、これからの季節を越えられるのだろうかわたし\(^O^)/
まだまだこれからが夏本番だよ!こっちは入梅入りだってまだなのに><

だけど夏は好きだし一年で一番過ぎていくのが早い季節だと思うので、夏にしか出来ない事やりたい事をたくさんしようと思います!よし(`・ω・´)
やらなきゃもったいないよ精神で、コス関係もオフも色々予定してるので楽しみに頑張るー^^



DSC_0122b.jpg
吉田春 as ちはや 水谷雫 as 小鈴




去年。某所川ロケ。
2009.8デザート表紙衣装。


::more
2010.06
10
CM:0
TB:0
21:52
Category : 十二国記
643a.jpg



氾麟美しいいいい^^^p^


大分前のだけど戴、才、範、雁の麒麟で中華庭園行った時の写真up!
いつか十二の国の麒麟で合わせしてみたいなぁ^ω^*

この日のデータ凄くたくさんあるので分けます。今回はピンを!
2ショとか集合とかはまた今度で^^


ところで、十二国記ってあまり知られてないんでしょうか?
本もたくさんでてるし、学生時代周りも読んでたから結構有名だと思ってたんですが…。
なかなかレイヤーさん見ないし、知ってるって友達もあまりいないです><ちょっと難しくて長い話なので読むの大変かもしれないけど、凄くおもしろいからお勧めです^^*


追記より写真ー!

::more
2010.06
08
CM:0
TB:0
23:32
Category : BLEACH
DSC_0221aa.jpg



クリコレのやちる可愛いよはぁはぁ^^*
そしてこのドレス着こなせるのはそら。さんくらいだと思うwwwwwマジかわいい^^誰か剣ちゃんを…!!!

というわけで、第1弾のフォーマルスーツとドレスをやった時の写真です!
クリコレは色んなテーマで衣装あるので、季節に合わせて少しずつ出来たらいいなと思います。
4が浴衣なのでそろそろやりたい!



追記でピンと2ショ。
::more
2010.06
07
CM:0
TB:0
12:19
Category : 写メ
久しぶりに写メ投稿!

週末は土曜イベントで日曜ランドでしたー!
楽しかった(*^_^*)



阿部くんとプール清掃^^
だがしかし。折角としまに行ったのに何とプールが使えなかったwwww涙目wwww



ランドのイースターに行けてよかった!スーベニアバケットかわいかったしo(^-^)o
今回は乗り物乗るより食べ歩きでしたww満足ww

2010.06
04
CM:0
TB:0
00:31
080906gekisou 017
古泉一樹 as sora. 朝比奈みくる as アリス 涼宮ハルヒ as 小鈴 キョン as 悠々 長門有希 as 閃羅




漁ってたら懐かしい写真見つけた^^約2年前とかwみんなごめんwwwww
でも折角だし遠目の写真ならまぁ大丈夫かなと思ったので何枚か^^

しかしメンバー本物すぎたな^^男子イケメンだし女子可愛いしvvv真ん中の人とてもおいしい思いしてました^p^ひぃひぃ
そして、久しぶりにとても激奏やりたくなった!!
そういえばこの後に、激奏のフィギュアが発売してハルヒの衣装の作りが判明したから若干手直しをしたんですよね^^それまでの資料はポスターとか特典の2枚だけだったのでwwwwまだ出せてないから、機会をつくってやりたいなぁ^^


080906gekisou 403a


080906gekisou 015a

そうだ。
この日9月なんですが、結構日差しきつくて日焼け止め塗ったにもかかわらずハルヒの衣装の形にくっきり日焼けをしましたwwww今はもう分からないけど、当時はこの肩の2本線何?ってなってたwwww
恥ずかしいwwwwww




あと、最後。
ためしに1枚アップめのを弄ってみたwwwwww

080906gekisou 148a




2010.06
01
CM:0
TB:0
23:54
Category : BLEACH
DSC_0179a.jpg


今日から衣替えですねー。…のわりになかなか暖かくならないですが。
でも気持ちはもう夏なので、この前やった空座一校夏服の日番谷さん張っとく(`・ω・´)ぺたり

これからの季節は暑くて死覇装やりたくないとか言うんだろうなww8月にやるんだけどwww昨日そら。さんに言われて別衣装とか考えたけど、メンバー全員共通で涼しい衣装がないwwwしかし別な日にずらすとなるとわたしの予定の関係で冬になるwww寒い^^^p^
結局暑いか寒いかのどっちかwww
丁度いい季節に出来るのが一番なのですが、なかなか難しいです><
あ、そういえば今週はまだ鰤読んでないので早く読みたい!松本…><


そして、いよいよカウントダウンが始まってしまった…。
今月は9年間読んできた鋼が終わってしまう月です。ガソガソ発売日付近は生きてるか放心してるかのどちらかだとwww
先月号が何ともショックだったので、覚悟はします;;
もはやどんな結末でも、最後兄弟が笑顔でいてくれれば多くは望まないです。そのための旅だったので。
でも彼はまた繰り返してしまうだろうか><

あああああこれ、本誌読むまでずっとそわそわしてるんだろうなwwww
とりあえず、扉の前で兄さんが迎えに来てくれるのを待とうと思います。


