RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.07
27
CM:0
TB:0
23:49
IMG_2103a.jpg

IMG_2105a.jpg
阿部隆也 as ちはや 三橋廉 as 小鈴



夏なので、プール清掃の写真を!
相変わらず阿部くんいけめんでした^^
プール行きたいなっ!普通に遊びで(^ω^*)

振りは今週球場ロケあるので楽しみ!夏い夏いっ!!
あともう1つロケも!日曜はイベントです^^
連休で旅行行ってコスしなかった分を取り戻すかのように、色々しますwwww
体力持つといいな^^^p^


追記で写真ー!


::more
2010.07
23
CM:0
TB:0
22:53
Category : 鋼の錬金術師
DSC_0622s.jpg


5年前の7月23日の映画公開記念に^^

これもひとつの終焉。
扉の向こうを選んだ兄弟が、たくさんのものを見て感じて精一杯生き抜けますように。


いやー、思えばシャンバラ公開中は凄く映画館に通ったなぁ。6、7回は見に行ったwwww
当時はなかなか納得できず色々考えたのも、今ではいい思い出ですwwww
とりあえず兄弟大好きだ!

なんというか。本誌も2期アニメも終わったし凄く語りたいのですが、今はまだ心の整理がつかないのでやめておきます><
鋼はわたしの中でとても大きな作品だなって思いました。
理解も納得も出来た。これ以上の望みはないのですが、あともう少しだけ…。
それと、FAの劇場版はいろんな意味で気になります^p^


では、追記でピンです。
とりあえず、編集終わった分だけですが多いです><
既に自重できない枚数wwww




::more
2010.07
22
CM:0
TB:0
23:24
Category : 未分類
DSC_0108a.jpg

           DSC_0609b.jpg


昨日から世間は長い長い夏休みですねー^^
夏といえば球児!と思い、7月は近所の球場で甲子園の予選をしているからちょこちょこ行ってたのですが、今年はなかなか都合つかなくて見にいけなかったなぁ…残念><明日にはもう決勝だ><そして甲子園!
高校野球は純粋に見ていて面白いから好きです。
球児たちに少しでも長い夏を!!あー青春したい!!

あ!やっと今週のアニブリ見ました^^
日番谷とひよ里のやり取りが大変可愛かった!リサちゃんもwww戦闘中なのにwwww
あと。ブリーチといえば、本誌が気になって仕方ないです…><松本…市丸…大丈夫だと信じたい(ノ_<。)うゎん!
最後の啓吾も、きっとこれからのフラグですよね。



追記で拍手レスです。遅くなってすみません!
拍手のみ送ってくださった方々もありがとうございます^^


::more
2010.07
19
CM:0
TB:0
20:40
Category : 写メ



連休で沖縄行ってきました^^*
海綺麗だったし、観光できたし、めっちゃ楽しかった!!幸せっvv
また行きたいなー(´∀`)次は北海道かな^^





2010.07
16
CM:0
TB:0
01:26
Category : マクロスfrontier




誰かランカをやってください…!写真撮りたい><
某そら。さんと娘娘やろうって話はあるのですが、なかなか予定が…むむむ。
ランカの衣装は娘娘が一番好きかなー。あのバイト服は反則だ可愛すぎる(´p`*)
あとラズベリーとデビューライブ衣装はいつかやりたい!

歌も好きです^^
星間もだしアナタノオトとかそうだよとか。CMソングも可愛い!!
あ、もう全部か^p^

ぶっちゃけ映画は大スクリーン大音量でマクロスの歌を聴けたのでそれだけで満足です^^
シェリルのコンサートシーンは感動して鳥肌でした…!!!
ところで次の映画はいつやるんだろう…。


あ、と。そうそう!明日からちょっと旅行に行ってきます!!
今日仕事終わったらすぐ出れるように、今から準備(遅いw)しようと思いますwww
楽しみー^^*


2010.07
10
CM:0
TB:0
01:33
Category : BLEACH
DSC00557as.jpg
松本乱菊 as 紫影凛音 日番谷冬獅郎 as 小鈴



リミテッドポスターの十番隊。
これかなりマイナーな衣装だと思うwwww元はカラブリのネタだし資料もポスター1枚なので。

小道具のカキ氷は自分の無計画さで製作時間無かったわりには頑張った^^




DSC_0027a_20100708003052.jpg

DSC_0110a.jpg


松本がかっこいいwwwwwwおとこまえwwww

しかし2人ともエプロンの「十」が眩しいですwwwwそれさえなければ結構普通の格好なのにな><
わたし、このエプロン製作中に一度挫折して半日間本当に「十」をつけるか葛藤したのですが、当日聞いたらりんねちゃんは朝までエプロンに「十」をつけるか悩んだそうですwwwww2人ともついてて良かった^^



追記で副官自慢です^^




::more
2010.07
09
CM:0
TB:0
19:52
Category : starry☆sky
DSC_1278a.jpg
木ノ瀬梓 as 桃影梨律華 天羽翼 as 小鈴



飛鳥ちゃんが星型のドーナツ買ってきてくれたー!!出張のお土産ですね、先生^^^^
なぜかドーナツを持つ力加減が良く分からなくて潰したけどwwwww
上の写真の時はまだ最初の方だったので、かなりマシです^^;
時間が経つにつれて梓のドーナツとわたしのドーナツが同じ食べ物だと思えなくなったよwwwww(最後はとてもおいしくいただきました^^)


a.jpg

DSC_1339a.jpg

一年生好きだー!!!梓可愛いよ、梓^^^p^


2010.07
05
CM:0
TB:0
22:30
Category : BLEACH
DSC_01888.jpg


百一年くらい前の十二番隊!…しかしとても親子みたいでしたwww
あーでもあの事件がなければ、2人はまだ隊長と副隊長をやっていただろうか(ほろり)

仕方ないんだけど原作ではあっさりしかやらなかったから、もっとじっくり見たかったな。過去篇。
アニメは多少オリジナル入れてたけど。
浦原さんとひよ里の信頼関係とか><なんだかんだ言ってもひよ里は浦原さんを慕ってたと思う。



追記で写真ー!

::more
2010.07
03
CM:0
TB:0
22:08
Category : starry☆sky
DSC_0222s.jpg
木ノ瀬梓 as 桃影梨律華 夜久月子 as sora. 天羽翼 as 小鈴



何かないかなーって探してたら暫く前に編集終わってた写真を見つけた^^スタ☆スカ!主人公と1年生!!
2人とも可愛いなぁ^^*
先月は浴衣もやったので、今度写真載せたい!


さて。今日は予定が空いてたのでいっちゃんと日暮里行きました^^
わたし朝から4時間半かけて鈍行で都内まで行ったww軽く旅だった^^
そして日暮里ってかなりの確率で友達いるよねww今日はsora.さんに会えたよ!オールお疲れww
布買って、3人でご飯食べに行った^^
夕方sora.さんと別れて、いっちゃんと一緒にりっちゃんとちはやに会いにりっちゃん宅へ。
なんかカオスだったwwwwセラムン楽しいなwwww今度は3人揃った所を見れるの楽しみにしてる^p^
その後は、わたしは買い物の続きがあったのでバイバイして池袋へ。
再びsora.さんと合流wwwハンズとか電気屋色々買い物して終了ー。

こんな1日でした^^超歩いたなwww詰め込みすぎて流石に疲れた…><ご老体www
でも、みんなと遊んだり喋ったりするのは凄く楽しいのでとっても満足なのですvv予定整理しよう。
そして、現在帰り道!帰りは流石に新幹線使ってますがwww
イベントとかで時間決まってるわけじゃなければ、たまには鈍行でゆっくり行くのもいいかと思った^^*ホントはバスが楽だと思うけど、苦手…><


んー眠いけど、帰ったら明日の準備しよう^^
グリムでそよちゃんと鋼やってくるー!兄弟三昧だよ^^エルリック愛なので楽しみだ^^^^

