RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.08
30
CM:0
TB:0
22:23
DSC_0036n.jpg
小野寺樺恋 as 小鈴 宮藤深衣奈 as 壱樹



昨日の速報!折角夏をテーマにした作品だから、今月中に載せたかったので1枚だけ!
わたしの場合、きっと満足する枚数を編集し終わる頃には夏が終わってしまう気がするので><

ツインズは放送当時から見ていたのですが、念願かなって今年!しかも夏に2回も出来るなんて嬉しすぎました><いつか麻郁も一緒に3人でツインズしたい!!
そして長野にも行ってみたい!!

毎年夏ってあっというまに終わってしまって、ああ…って思うのですが、今年はとても充実していたと思います。
コスプレも私生活も!!
コスに関してはなるべく早く夏に撮った写真載せたい^^溜まっている^^^^
しかし9月以降も新作多いので衣装も作るぞー><




::more
2010.08
26
CM:0
TB:0
23:43
DSC_0115a.jpg
サトシ as ちはや タケシ as 壱樹 カスミ as 小鈴



ポケモン初期3人 念 願 でした!!!!!ひぃぃぃいいいとてもたぎるっっ自然最高!!!!
また来月ロケなので楽しみです^^*

あ!来月といえば、ポケモンの新作ゲーム発売ですね!!ブラックホワイト!!
今回は完全新作なので超楽しみ!!しかし御三家どうしようwwwwんーなんとなく水系にしている気がする^^^p^
それと同時期にアニメも新章突入みたいですね。こっちも色々情報はありますが…ドキドキです!



DSC_0049a.jpg

::more
2010.08
25
CM:0
TB:0
23:55
Category : starry☆sky
DSC_1625.jpg
土萌洋 as 橘飛鳥 木ノ瀬梓 as 桃影梨律華 天羽翼 as 小鈴 陽日直獅 as sora.



衣装作りの息抜きに更新!週末までに4着だよww頑張れ、わたしwwww
先週は近所でお祭りがありました。夜には家のすぐ裏の川でやってる花火も見れた^^
夏は各地でお祭りの屋台や花火大会があってわくわくします!!
お祭りだいすき(^∀^*)

次は秋祭りだー!



DSC_2969b.jpg


さて、これから日付が替わると同時に町内一帯で工事(?)が始まるらしく、明け方まで電気が消えるそうです><
パソコンもミシンも使えないし、真っ暗になるので今日はもう早々に寝ようと思います^^

おやすみー!


2010.08
13
CM:0
TB:0
01:35
Category : BLEACH
DSC_0284aa.jpg



あーやるきほしい\(^o^)/
毎日毎日暑くて家でも職場でもエアコンが大活躍です!とても贅沢なのですがお陰で肩凝りと頭痛が酷いwww/(^o^)\
衣装も準備せねばと思いつつなかなか進まない><今日の夜にはイベントなのに…。
久々ディファなので楽しみです^^起きていられる自信はないけどwwwご老体^p^
いいんだ!ディファは行くことに意味がある^^^^


あ。そういえば、今月発売のブリーチカードガム13弾の描き下ろし私服…日番谷とルキアと市丸が3人揃ってキャンプ!みたいな雰囲気なんです。が…。
な ぜ こ の 3 人 /(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
とても謎な人選^^^p^
というか、よりによって市丸が苦手なルキアと市丸を毛嫌いしている日番谷が彼と一緒に行くはずない^^^^
実際想像すると大変気まずいですwwwwwイラスト見る限り市丸が運転手っぽいのですが、そういう要員ならもっと他にいくらでもいただろうにwwwwww
だがこの気まずい合わせいつかしたいwwwwそら。さんまいさんどうだろう^^名指し^^^^


そして、市丸といえば!!WJ!!!!ついにきたああああああああああああああああああああ!!!
うおおおおやばいかっこいい!!もう…もうホント何年待ったことか!!ギン乱熱い^^^^
しかし誰かそろそろ藍染さまを何とかしてくださいwwwwww黒崎さん早く!
とりあえず週末語ってくる^^^^だが、ここで合併号とか何たる生殺しだろうか><。。


::more
2010.08
12
CM:0
TB:0
20:13
DSC_0277a.jpg


DSC_0265a.jpg


DSC_0354a.jpg


甲子園真っ最中!
今年は時間が合わなくて全然見れてないけど、職場の上司の人は息子さんが甲子園に行ってるのでお休みとって応援に行ってるよ!頑張れ!!
どうか球児たちに少しでも長い夏を…。



2010.08
05
CM:0
TB:0
03:28
Category : 東のエデン
              img_6964a.jpg




                         この国の“空気”に戦いを挑んだ

                       ひとりの男の子と、彼を見守った女の子の

                            たった11日間の物語。




              img_6762a.jpg



               ―――― そして 彼は王子になった  王様のいない この国で。








img_6856a.jpg
森美咲 as 小鈴 滝沢朗 as 琥哉




昨日は劇場版Ⅱ Paradise Lostの発売日でした。まだ買ってないけど><
初回限定が欲しいなぁ。
特典でセレソンNO.7のキャラクター原案イラストとドラマCDがついてくるそうです!
本編でも劇場版でもずっとNO.7だけ名前も目的も不明だったから凄く気になってたwww
これでとりあえず、セレソン12人全員判明しますね^^

なんか色々考えてたら劇場版見直したくなってきた!
わたしの頭では1回見ただけではきちんと理解できてなかったり、細かい部分を見逃したりしてる気がするので^^^p^色んな視点でたくさん見たい!語りたい!!
あと滝沢くんのカッコ良さについても語りたいです^p^←

ああああああとにかく滝沢くん、早く咲ちゃんを迎えに来て!!!
ずっと 待ってる…!!!
ほんとに忘れられない 切なくて素敵な11日間の思い出です(ノ_・。)



2010.08
03
CM:0
TB:0
22:13
Category : アニメ・ゲーム


             全ての始まりは あの夏休み

                                          誰も知らない世界で




           DSC_0085a.jpg



                          選ばれし子供たちの



                     長くて短いひと夏の冒険の物語―――――







           DSC_0036a.jpg


                         【デジモンアドベンチャー】

             八神太一 as 壱樹 石田ヤマト as ちはや 武之内空 as 小鈴
      城戸丈 as 山吹りんご 泉光子郎 as 恵魔 高石タケル as 亜紗里 八神ヒカリ as そよ子 

                            photo by ナオ




::more
