RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.09
26
CM:0
TB:0
09:52
Category : けいおん
DSC_0323a_20100926125205.jpg
田井中律 as 小鈴 平沢唯 as 壱樹 秋山澪 as ちはや

DSC_0298a.jpg


ゴロゴロ転がって にっこり
何だか幸せ α波が出ちゃう
あれこれ考えてたはずが…あれれ……?
いつの間にか寝てた



Sunday Siestaの唯みたいな日曜日に憧れる^p^
さて、今日は何をしようかな。


DSC_0333b.jpg
唯と澪がめちゃめちゃ可愛かった^^知ってたけどね^^^^
次は5人でー!


2010.09
24
CM:0
TB:0
01:31
Category : BLEACH
CSC_0691aa_20100924000504.jpg



なんか調子がいいので、後半もUPー!
おそろのボロボロマントで逃避行^^^^

久しぶりに劇場版が見たくなった!!



追記で写真ー!
::more
2010.09
23
CM:0
TB:0
19:06
Category : BLEACH
DSC_0371a.jpg
日番谷冬獅郎 as 小鈴 草冠宗次郎 as 鈍影魔威



草冠とリベリオンでした^^
長いので前半と後半分けます!とりあえず、院生時代から。

劇場版おもしろいから、まだ見てない人は良かったら見てみてください^^ようつべ^^
今年も12月に鰤の映画があるので楽しみー^p^


追記で写真です。
::more
2010.09
22
CM:0
TB:0
22:55
Category : マクロスfrontier
DSC_0017a.jpg
松浦ナナセ as 小鈴 ランカ・リー as sora.


にゃんにゃんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
TDCでランカと娘娘してきた^^*
sora.誕だったのにわたしが大変おいしい思いをしてきました、あれ^^^p^


DSC_0048a.jpg

しかしこのバイト着はけしからん!!!
この服を着た子がたくさんいるなら毎日通うわwwwwww
そして、娘娘バイト着はランカの衣装の中でも(わたし的)可愛いランキングかなり上位です^^*むふむふ


追記で写真ー!


::more
2010.09
16
CM:0
TB:0
01:30
Category : けいおん





けいおん!!最終回みました。
そして、このタイミングで週末はけいおん!!です。泣きそうwww
キーホルダーは5人分作った^^

とりあえず、10月発売のフルアルバムは買おうと思います!!



大好きっていうなら 大大好きってかえすよ

大好きをありがとう!!!



2010.09
11
CM:0
TB:0
07:09
247a.jpg
朝比奈みくる as 悠々 涼宮ハルヒ as 小鈴 長門有希 as sora.



3人ともオールナイトダンパ明けで顔がしんでるwwwよく考えたら、わたしこの日丸々2日寝てないwww
辛いのでもうこんな予定は組まないと誓ったのに、先月の祭典期間もsora.さんと似たようなことしてたww進歩しないですね^^^p^


さて!今日はこれから久しぶりにゆうじと遊んできます^^忙しくてなかなか会えなかったので、超楽しみですvvわーい三 (/ ^^)/

2010.09
08
CM:0
TB:0
23:29
IMG_2981a.jpg
小野寺樺恋 as 小鈴 宮藤深衣奈 as 壱樹



今週はイベントないのでちまちま更新ー!
ツインズで私服!深衣奈かわいいよ深衣奈^^

来週の衣装やれって事は分かってるんですけど、ちょっと息抜きです。
何だか今月~来月の予定確認したら異様に女の子キャラが多い不思議…!!今までにない感じです、どうしたwwww
女の子は撮影してるほうが楽しいのに^^^p^
とりあえずこれからの予定がマクロス、けいおん、ひぐらし…と、周りがかわいい女の子ばかりなので全力で撮影してきます!!<●><●>カッ!


追記で写真です^^


::more
2010.09
07
CM:0
TB:0
23:01
Category : ひぐらし
DSC_0391a.jpg


          繰 り 返さ れ る


DSC_0292a_20100907015622.jpg




   
        ――――――― 惨劇 に  挑 め 。




::more
2010.09
02
CM:0
TB:0
20:45
Category : BLEACH
もう9月…だと?
早いー><夏が、夏が終わってしまう…っ!!
だがしかし、まだまだ残暑は厳しいですね。10月くらいまでは暑さが続くらしいです\(^O^)/


DSC_0323b.jpg



先月の夏らしい写真を。流魂街時代^^^^
わたし普段あまりスイカって食べないのですが、この日は1日で(自分の気分的に)10年間分くらいの量を食べた(^p^)げふ。おかげでお腹こわして夕飯たべれなかったですwwwww何事もほどほどが大切ですね。
あー雛森が超可愛かったので、この日の写真も早く編集しよう!



