RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.10
28
CM:0
TB:0
02:58
Category : けいおん
hikari.jpg
平沢唯 as 壱樹 秋山澪 as ちはや 琴吹紬 as ヨウカ 中野梓 as 恵魔 田井中律 as 小鈴 photothanks りくた  


Listen!!やってきたよー!!しかも全員楽器自前で揃えてとか本気すぎるwwww
りっちゃんもカメラマンで来てくれて集合もたくさんあるし、ホントありがとう!!
しかし嬉しい^^泣いてもいいですか^^^p^

もう編集が楽しすぎるうううううう(*´ω`)はぁはぁ
でも今週仕事忙しいのでとりあえず1枚ずつ。
てか、4人とも可愛すぎるよ!!みんな本人だろ^^2次元から出てきちゃったんだろ^^^^
わたし幸せすぎて爆発しそうwwwwww



IMG_3275a.jpg


IMG_3326a.jpg


IMG_3311a.jpg


IMG_3185a.jpg


IMG_3242a.jpg


この日は前日から全員泊まりで大道具(オルガンとドラム)準備して、気付いたら夜中3時過ぎまで放課後ライブをセッションし、朝起きたらコスプレと…ずっとわいわいしてて、何とも学生時代の文化祭とか合宿みたいなノリだなって懐かしくなりました^^楽しかった^^*
あ、本当にこのメンバーでけいおん合宿とかはしたいです。てか、しますきっと^^


2010.10
18
CM:0
TB:0
23:44
Category : 鋼の錬金術師
DSC_0111a.jpg

疑ったことなどなかった それ以外に望みはなかった



それはなにより幸せな禁忌とその証


DSC_0080a.jpg



なにをなくしたのか


これからなくすのか 



まだわからない――――――。





DSC_0181a_20101016124653.jpg
エドワード・エルリック as 小鈴 アルフォンス・エルリック as そよ子



::more
2010.10
14
CM:0
TB:0
23:53
Category : けいおん
IMG_2991a.jpg



ムギ…っ!!
とりあえずこの前の集合だけup。
ジャンプ写真すき。特にけいおんの作品上^^みんなキャラっぽいと思います!
そして、こういう時飛べない澪がかわいい^^^^本人は飛ばないようにタイミングずらすの大変そうでしたがwww

あ、ついに今月は撮影会で5人揃うよー!しかも全員楽器あるとかwwww楽しみすぎる^p^



IMG_3039a.jpg

IMG_2980a.jpg

IMG_3065c.jpg



26話まで見終わりました。
まだ映画とかアルバムとかあるけど、ここで一段落。
最後のシーンは、今まで駆け抜けてきた3年間とこれから新たな道に進む彼女たちそのものだと思います。
ほんとあったか、あったかでした^^*


::more
2010.10
12
CM:0
TB:0
21:13
DSC_0083a.jpg


ちゃんと見ておかなくちゃね

景色を目に焼き付けて 思い出にして…。



そして…。




DSC_0101a.jpg


::more
2010.10
10
CM:0
TB:0
12:08
Category : BLEACH
orz


あれはどういう意味だろう。まさか、そんなまさか…っ?
そしてこれ最終回か??的な最後でしたが、とりあえず藍染の話は一段落ですね。
だがしかし、ここで2週休載…!!なんて生殺しorz

このままではよくない予想ばかりしてしまうので、夏にやってきた潤林安幼馴染の写真編集してテンション上げます^^




DSC_0189a.jpg



::more
2010.10
08
CM:0
TB:0
22:44
Category : ひぐらし
DSC_0205a_20101009094041.jpg



そういえば、ひぐらしのゲームもプレイ途中で止まってる事を思い出した^p^
なかなか1つのゲームをクリアできないwww今はポケモンとけいおんクリア頑張ろう^^^^


追記でお写真ー!


::more
2010.10
07
CM:0
TB:0
20:02
DSC_0040aa.jpg



気付いたらいつの間にか10月も1週間たったんですね><早い。。。
えと。最近はタイトル通りゲーム生活を送ってます^^
普段あまりゲームってやらないのですが、先月珍しくゲーム2本買いまして…。
いざやり始めるとゲーム中心の生活になりますね(苦笑)PSPとDSが手放せないですww
あー早くクリアしたい><1度に何時間もゲーム出来ない人間なので、なかなか進まない;;


写真はポケモンロケの。この日のセットは本気すぎたwwwww
キャンプセットと鍋には本当にシチューが入ってますよ^^^p^





::more
