RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.11
30
CM:0
TB:0
00:33
Category : けいおん
IMG_3427b.jpg



今日から年末まで怒涛の衣装製作期間始まり、まし…た^p^
というか、始めないとヤバイ事にやっと気付いた><
しかし計ったかのように、今週から仕事も鬼忙しくなってきて早速挫けそうです(白目)でも頑張る!
とりま、今週BLEACHと来週けいおん!の衣装から^^

衣装作りが本格始動する前に、ちまちま編集してたListen!!あげます^^
りっすんも来年また5人で出来そうなので楽しみー!



IMG_3284a.jpg




::more
2010.11
25
CM:0
TB:0
23:41
Category : BLEACH
IMGP701a.jpg
雛森桃 as 桃影梨律華


ももおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

雛森可愛すぎる!!可憐めっちゃ可憐^^
この日は1日中みんながドン引きするくらい気持ち悪かったよ、わたしwwwwwでも全然気にしないよ^^(少しは気にしろ)
興奮しすぎてお腹痛くなったけどねwwwダメすぎるwww
あーまじ雛森だけの写真集とか出ないかな^p^公式で^^超欲しいな買い占める^^^^
てか、みんなもっと雛森やってくれればいいのに^^そしたらチェックのシャツ着て一眼を首から提げたわたしがもれなく付いてくるよ^^b←いらん
次、雛森とは年始の晴着だ!旅行(?)も兼ねてるので楽しみですvv


そうそう。ブリチと言えば今月から色々映画関係のイベントが始まりましたね^^
ろーそんとか、けいおん!!からバトンタッチするようにブリーチになったので引き続きわたしホイホイ^p^あと来月映画観に行った後ナンジャにも行きます!フード関係が色々凝ってて面白そう(←)なので満喫したいと思います!


2010.11
23
CM:0
TB:0
20:54
Category : 鋼の錬金術師
DSC_0414a.jpg



11月23日なので^^
昨日はついに鋼のコミックス最終巻発売日でしたね!うおおお涙が止まらない…(ΩдΩ)
でも、とっても良かった!!!本当にありがとう!!!



DSC_0446a.jpg

DSC_0651a.jpg
これからもずっとずっと、わたしは兄弟のことが大好きだと思う^^



2010.11
22
CM:0
TB:0
22:14
Category : 十二国記
DSC_0692a.jpg



追記で写真です。


::more
2010.11
19
CM:0
TB:0
17:59
Category : starry☆sky
DSC_1469a_20101119174630.jpg
陽日直獅 as sora. 水島郁 as 橘飛鳥 木ノ瀬梓 as 桃影梨律華 天羽翼 as 小鈴


1年生と先生^^
週末はスタスカと鋼!


しかしやばい。もう金曜日、だと…!?
週末の準備が終わらない><2着ともwww
しかも今から飲み会だし^^もう帰りたい^^^^

てか、12月に作らなきゃいけない衣装が多くてまずい\(^O^)/少なくても新作7、8着www大丈夫か、わたし/(^O^)\
まぁ何がって…今まで目を背けてたのが悪いのですが、年明けすぐの衣装って結局年内に作らなきゃ間に合わないんですよね><

来年こそは計画性というものを身につけたいです!…って毎年言ってる気がする←


2010.11
17
CM:0
TB:0
21:33
Category : BLEACH
0570a.jpg

DSC_04771.jpg


夏にやったクリアコレクション4の日番谷さん。
着流しというか、もはやご隠居www

もう少しでクリコレ6も出るので楽しみ^^
2010.11
15
CM:0
TB:0
22:06
Category : けいおん
IMG_3001a.jpg



先月の!集合と2ショとか少しずつ編集してたの忘れてた^^;
そいえば、律とムギと梓のキャラソン発売しますね!早く聴きたいー!!そしてやっぱりジャケットは5人とも可愛すぎる^^^p^
あ、あとは明日から一番くじが始まるんだ…!なんか色々追いつかないから、期間内に1回くらいロー●ン行けたらいいなwww



IMG_3008ko.jpg


追記で2ショとか^^

::more
2010.11
06
CM:0
TB:0
10:47
Category : マクロスfrontier
DSC_0022a_20101106094715.jpg


公式ポスターのキービジュアルランカが可愛すぎる^^衣装作りたいんだけど、なかなか理想の布に出会えず止まってます><

早くマクロスの映画見たいよー。来年2月…早く!!
今度こそランカにもちゃんとスポットあたると信じてる^p^


DSC_0097a_20101106094715.jpg


今日はこれから妹と映画見に行ってきまーす^^
子供たちの波にもまれてきますwwwww

2010.11
05
CM:0
TB:0
20:23
Category : starry☆sky
DSC_2854a.jpg
山羊座 as 橘飛鳥 水瓶座 as 小鈴 獅子座 as sora. 射手座 as 桃影梨律華



もう11月ですよ!最近急激に冷え込んできましたね><
少し前まで↑みたいな格好してたのに…。もう外じゃ寒すぎる;;
…暑いのも寒いのもあんまり得意じゃないです。


スタスカ星座もまたやりたいなー。そして、ライオンの存在感やばいな^p^かわいい^^
sora.さんが連日殆ど寝てなかったのに、前日夜から作り始めて当日にはライオンになってましたwwwww
小道具も星座によって有無が違うので、色々持ってるキャラは準備が大変です><



DSC_2902s.jpg



