RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.12
25
CM:0
TB:0
21:57
mame.jpg
飛鳥ちゃんから画像貰いました^^マメパトだよvv
クリスマスver.で凄く可愛い(*´ω`)vvてか、飛鳥ちゃん超手先器用!ぬいぐるみサイズの服作れるって凄い!!


tuta.jpg
ツタっこも^^超癒されるvvvvv


さて。世間はクリスマスムードですが、わたしは明日イベントですwww
しかしうちの地方今日大雪だったのですが、明日大丈夫かな><ホントに朝から雪で今もまだ降ってるので、軽く20~30cmは積もってると思う。
明日までに融けてくれないかなwwww無理かwww
雪のうちはまだいいんですが、氷点下なので凍ってしまった後が怖いんですよね;;
あー、年末年始に向けて雪道の運転練習しておこう!



2010.12
23
CM:0
TB:0
17:22
Category : けいおん
衣装関係の買出し行こうと外を見たら、凄い勢いの雨風だったので早々に諦めました/(^O^)\意志弱いですwww
午前中晴れてたのにな…><

気分転換に写真編集しました^^*
けいおん!ED。Don't say“lazy”の4人できゃっきゃしてきたvv



IMG_4423a.jpg


最初に一言言わせてください。
みんな衣装よく頑張った!!!!!!
唯澪はとにかくスカートとフリルのボリューム凄いから布たくさん使ってたし、ムギは頭のセット凄く頑張ってたし。ホントお疲れさま!!
(この日じゃないけど)初だしの日の当日まで、4人とも何かしらの製作をしてましたが出来て良かった!頑張って良かった!!



IMG_4390a.jpg


IMG_4328a.jpg


追記で写真です。



::more
2010.12
20
CM:0
TB:0
01:39
Category : BLEACH
CSC_025Oa.jpg



日番谷隊長 お誕生日おめでとうございます!!

12月はお誕生日迎えるキャラが多いですね!昨日は振りの浜ちゃん、今日はスタスカの梓も誕生日だ!!おめでとー!!

そして、日番谷くんはやっぱり今年1番お世話になった(?)思い入れのある子だと思うので^^雛森と一緒の写真を^^(これはわたしの趣味ですがww)
早く雛森を護れるように強くなってね!幸せな2人が見たいです(幼馴染として)^^*



IMGP7113a.jpg
日番谷は雛森が笑ってくれればそれだけで安心するんだと思います。また心から笑える日が早く来ますように…。
暫く本誌とか出番なさそうですが、待ってます。


::more
2010.12
18
CM:0
TB:0
15:16
Category : BLEACH
CSC_0375a.jpg

【BLEACH 379話扉絵】
朽木ルキア as sora.
松本乱菊 as 凛音
日番谷冬獅郎 as 小鈴


CSC_0369s.jpg



世間はもうクリスマスだとか気にしない\(^O^)/
可愛い女子たちとハロウィン扉絵やってきたよワァーイ!!両手に花でした^p^

でも今回のは日番谷さんの衣装製作中が地獄で、狼用の毛が凄くてずっと毛玉吐きたいって言ってたwwww当日も2人に言われたwwwすまんwww
あと狼の耳は意外に大きいと知ったよ!リビカとは違うのね!!



追記で写真ありますー。



::more
2010.12
14
CM:0
TB:0
23:22
Category : 鋼の錬金術師
1121 1088
エドワード・エルリック as 桃影梨律華
ウィンリィ・ロックベル as 小鈴
Photo thanks 橘飛鳥



そりゃ惚れるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
原作エドかっこ良すぎるもん!!!!!!
どんな場面でも諦めず負けなかった彼の姿には、本当にたくさんの人たちが救われたんだと思います。もちろん周りの人たちがまだまだ子供だった兄弟をずっと見守って導いてくれた経緯もありますが^^
ホントいい男に成長したよ!!うんうん^^(誰だww)


というわけで、エドとデートしてきた時の写真^^*
2ショは飛鳥ちゃんから頂きました!ありがとー!!
いつかアルも一緒に出来たらな^^鎧だけど^^^^ここの幼馴染凄く好きなんだけど、ちょっと無理かなwwww




DSC_0407a_20101215002632.jpg


DSC_0438a_20101215002819.jpg



::more
2010.12
13
CM:0
TB:0
20:19
DSC_0086a.jpg
三橋廉 as 小鈴 阿部隆也 as ちはや 栄口勇人 as りくた 田島悠一郎 as lia 水谷文貴 as 壱樹 泉孝介 as ヨウカ



気付けばもう12月も半ばですね…><お久しぶりです!
先週まで怒涛だった衣装製作からちょっと帰ってきました^^また少ししたら戻りま、す…ががが/(^O^)\

そうそう12月と言えば、11日は阿部くんの誕生日でした。おめでとー!!ずっとずっとだいすきだあああああ!!!!
当日は自宅にいなかったで帰ってきてから久しぶりに振りデータ見返してみました。去年のロケの!懐かしいです^^


DSC_0149a.jpg

来年の夏もまた振りかぶれたらいいなぁ^^
とりあえず投球フォーム改善のためには柔軟からですかね^p^


