RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.01
27
CM:0
TB:0
20:34
Category : BLEACH
DSC_0368a_20110126235932.jpg



もの凄く今更ですが、今のアニブリEDが大変萌えるのに切なくてやばいです!!。・(゜´Д`゜)・。
壮大なネタバレEDなのですが、ルキア視点でみた破面篇の完結まで。最後がホント泣ける><
そして、何より一護からのおでこコツンがあああああああああ!!!!もえしぬ…っ
毎週本編どころじゃない破壊力です…!!

あ、そいえば!お勉強月間が終わりました。とりあえず暫くは専門書とか見たくないです^p^
週末は遊ぶぞー!ブリチとけいおん!!さて準備準備^^^^



あと追記でこの前撮影してきたお写真載せときます。
わたししかいませんwwwwすみません><


::more
2011.01
23
CM:0
TB:0
22:17
Category : マクロスfrontier
DSC_0254a.jpg
DSC_0202a.jpg


ちょっと逃避してオタ充してきたよ^^
壱架さんと撮影会で娘娘やってきた!ナナちゃん美人だしスタイル良すぎ!たまらん(*´д`)ハスハス

とりあえず、今やらなきゃいけない勉強が終わったら色々編集したい^^
では、戻ります(`з´)ゞ

2011.01
20
CM:0
TB:0
20:11
Category : BLEACH
CSC_0098a.jpg



最近私生活がやたらやる事多くてバタバタしてるんですが、こういう時こそあえてやるべき事とは関係ないことしたくなりますwwいやいや息抜き大切^^
とりあえず、今日で一山は超えたのであともう少し!来週が1番キツイのだが^^^p^
それさえ終われば週末はイベントだああああああ!楽しみ楽しみ!!頑張るっ!!


追記でイケメソ白哉兄様とクリコレ1やってきた時の写真ですー!



::more
2011.01
14
CM:0
TB:0
20:41
IMG_2927.jpg
サトシ as ちはや
タケシ as 壱樹
カスミ as 小鈴


この前ちはいつとポケモンの話したら無性に見たくなってデータ引っ張り出してきました^^
あ、春になったらBWやりますよ!やっと3人のポケモン予定いれられた…!
楽しみで予定決めたその日のうちに御三家3匹買いに行ったwww
何事もやるとなったらテキパキと行動が早い3人です^^えっへん!



IMG_2909b.jpg


IMG_2943a.jpg




IMG_2916a.jpg



そういえば、最近のお子様はカスミのことあんまり知らないんですねー。7、8年前だと仕方ないですが><
わたしたちの世代だとヒロイン・カスミ時代が長かったのでなんか切ないよ;;子供たち、是非無印から見るべきだ!カスミ可愛いから←
あーゲストでいいから、またタケシとカスミ顔出さないかなー。

とりま、今は寒くて凍死しちゃうので(主にわたしの腹がw)この格好で外にいられるようになる季節に初期組やりたいです!



IMG_2944.jpg
このピカ超可愛いvv耳wwww

2011.01
12
CM:0
TB:0
19:40
Category : BLEACH
DSC_0621a.jpg



雪山ロケしてきたー!
このロケーションでやりたいこと色々してきたけど、第1弾はクリコレ5です^^
テーマがスポーツで日番谷さんスノボしてたのでここしかチャンス無いと思ってやってきた!!

しかしこの衣装、裏が起毛になってて極寒の雪山でもあんまり寒くなかったです!超優秀!!




DSC_0634a.jpg


追記で何枚かとちょっとアニブリの話^^


::more
2011.01
10
CM:0
TB:0
22:14
Category : starry☆sky
3話でパーンした\(^0^)/


ネタバレって程じゃないけど、追記にします。



::more
2011.01
06
CM:0
TB:0
22:19
Category : けいおん
3462a.jpg
平沢唯 as 壱樹
秋山澪 as ちはや
琴吹紬 as ヨウカ
中野梓 as 恵魔
田井中律 as 小鈴



着てても勿論スゴイけど!



IMG_3503a.jpg


IMG_3518a.jpg
二次元の女子高生ってなんであんなに可愛いんだろう^^^^



2011.01
04
CM:0
TB:0
23:21
Category : マクロスfrontier
CSC_0994a.jpg



発売付近にcosmic cuuneの曲をずっと聞いてたらマクロスやりたくなったので、ふらりやってきた^^
シェリラン可愛いよ(*´д`)ハァハァ
相変わらずのエンジェルボイスでしたvv

衣装は特に関係ないですが、前々から作りたかった娘たま♀の裏ジャケです。比較的マイナーな衣装ですが、ランカに似合ってて可愛いなってずっと思ってたので^^



CSC_1046s.jpg




::more
2011.01
03
CM:0
TB:0
14:06
Category : BLEACH
DSC_0165ga.jpg


あけましておめでとうございます!!


年末から昨日までが怒涛で去年の締めくくりのご挨拶も出来ないうちに、気付けば新年も3日経ってしましました…><
毎年のことながら、昨年も本当にたくさんの方々に出会い、友人たちにもとてもお世話になり充実した楽しい日々を過ごすことが出来ました!

今年も変わらず好きな作品をマイペースにコスプレ出来たらなと思っているので、皆様どうかお付き合いください^^*
よろしくお願いします!




さて、ここから追記でお正月っぽい写真を!!
クリコレ2の日番谷と雛森です^^


::more
