RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.02
27
CM:0
TB:0
16:03
CSC_0971j.jpg



★。:∵*∴:゚☆。・:*"祝!02.26映画公開"*∴:゚☆。・:*:・゚★


うあああああついにマクロス映画公開始まったああああああああああ!!
早く見に行きたいっ!!
ちなみに地元の映画館では一ヶ所も公開してないので、少なくとも見るなら県外まで行かなくちゃいけないのですがねwwwwwwwwww今まで消失、エデン、マクロス(前作)も地元公開なかったので覚悟してたけどさwwwwwwwwwwホントI☆NA☆KA\(^0^)/
全国向けのはやるんですが…プリキュアとかポケモンとかブリーチとか…。
このままだと12月公開のけいおん!もやるのかかなり怪しい/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\


DSC_0540z.jpg


追記でデビューライブのランカ。
ランカのライブ衣装と言えば星間の時の衣装が有名ですが、デビューライブ衣装が可愛くて好き^^
アニメでは1、2分くらいしか登場しなかったけどねwwww
そして、デビューしたばかりのランカは全てに一所懸命でとてもキラキラ輝いてて凄く魅力的なんです!


::more
2011.02
23
CM:0
TB:0
22:37
Category : 東のエデン
img_2904a.jpg



盛大に出遅れましたが、先週はリアルエデンweekでしたね!
うあああワシントン行きたいよおおおおお!!そして王子様拾いt…wwww←

期間中は出来なかったので、去年やった写真あげますー^^



::more
2011.02
15
CM:0
TB:0
23:11
Category : アニメ・ゲーム
0035a.jpg
09011718 546a


なんと超懐かしいの引っ張り出してきたwwデモベとカオヘ!
やっぱりニトロ作品好きだなー^^
あと今年はカルネヴァーレにも手をだしたい…!!
2011.02
14
CM:0
TB:0
22:52
Category : けいおん
_DSC0672z.jpg



お待たせしました!!オレらの天使と妹だよ(*´ω`)vv
恵魔ちゃんマジ美少女!!!!!!
制服もジャージも女子高生ならではの魅力ですよね^^たまらんです^^^p^



IMG_5380a.jpg


追記でお写真ですー!
::more
2011.02
12
CM:0
TB:0
13:31
Category : BLEACH
CSC_0256a.jpg
日番谷冬獅郎 as 小鈴
氷輪丸 as 幽


氷輪丸love!!ってことで斬魄刀異聞篇の主従やってきた時の^^
ずっと幽ちゃんに氷輪丸やってほしかったので全て貢ぎましたwwwwwwwww
待ってた!待ってたよ!!氷輪丸大変イケメンですた^p^はぁはぁ
しかし深夜からの撮影だったのでわたし顔がしんでるwwwwwのでリベンジしたい^^^^



では今からちょっと明日の為に関東に旅立ってきます^^
今日地元は雪が酷くてイベント中止にしたのですが、関東方面は雪降ってないという情報なのでwww
なんだよーって感じですが、来月に今日のリベンジ予定が組めたので今から楽しみにします^v^


::more
2011.02
08
CM:0
TB:0
23:24
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
_DSC0709a.jpg



ノーサンの制服やってきた!でも外寒すぎて一瞬しか耐えられなったよ><
あと風も超強くて、横毛がかなり迷子だったwwwwwwww

今週白壁スタジオでリベンジしてきます^^
もう少し暖かくなったらまた外でやりたい。ノーサンは晴海が1番イメージに近いんだけど、なんとか予定合わないだろうか…。
私服も早くやりたいな!!


そうそう。今十六茶についてくるけいおん!!のストラップフィギュアめっちゃ可愛いですね^^*全員揃ったけど店頭にあるうちは買い続けそうなので、暫くの間強制的に十六茶生活が続きそうです^p^すでにわたしと妹の分で、結構ストックあるwwwww
さて今週は金曜から祝日で休みなので、そろそろ週末の衣装達も作らねば><
しかしまだ今週やる律の服の構造が謎過ぎて、やらなきゃってわかっているのになかなか進まないー;;雰囲気で頑張る!



_DSC0713a.jpg
これ、何度見ても東●モー●学院wwwwwwwwwwwww

2011.02
04
CM:0
TB:0
15:27
Category : BLEACH
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
IMG_5277aa.jpg
黒崎一護 as ちはや
阿散井恋次 as 壱樹
朽木ルキア as 小鈴



というわけで昨日2/3は、わたしの誕生日でした^^
そして今年の誕生日企画はブリーチでしたよ!!!
見て!このイケメン2人を!!!!!2次元からお祝いに来てくれたんですね^^^^
わたしめちゃめちゃおいしいポジションで幸せすぎて、このまま魂葬されても成仏出来ると思った^p^

ちはや、いっちゃんありがとう!!!この日カメコで来てくれた恵魔ちゃんありがとう!!!夜合流した時おめでとう言ってくれたヨウカちゃんありがとう!!!
当日お祝いメールくれたみんなありがとう!!!
みんないつもいつもありがとおおおおおおおおおvvvvvvvvvvだいすき^3^


それから2月はお誕生日の友達多いのでみんなおめでとう!!!
3日は翼も誕生日だね、今度写真upしよう^^

今週はHTTメンバーでちはや誕、来週は壱樹誕してくるよ!!

追記で写真ですー!



IMG_5279a.jpg


::more
2011.02
02
CM:0
TB:0
22:28
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
_DSC0825a.jpg



先週5人で冬コートしてきたー!
先輩たちに構われてる梓がめちゃめちゃ可愛いなぁ^^
アニメ2期22話の「みんなでこうしてるのって良いですね。今日は朝から寒かったですけど、先輩たちと一緒にいるとなんか寒くないっていうか…」って言ってた梓と、その気持ちをきちんと受け止めてくれる唯たちがマジ愛しい!
ほんと暖かい気持ちになります。


では、追記で写真です!
この日も凄く寒かったけど日常的で楽しそうな集合写真多くて、編集しててほっこりした(´v`*)
みんなおそろの制服、スクバにコートって滾る^^


::more
