RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.03
31
CM:0
TB:0
22:58
IMG_7769a.jpg
佐藤リョータ as 壱樹
小泉チカ as 小鈴



絶賛懐かしいアニメ観賞期間中です。
それと、最近お友達に勧めてもらったアニメとか漫画は出来る限り見たいです!なかなか時間取れなくて見れず仕舞いが多いので、これを機会に新しい作品に出会いたい^^*
しかし、今わたしは心が熱くなる作品に飢えてるみたいです^p^あと少年少女たくさんが出てるやつ←
今度レツゴのDVDBOX見直そうかなー。1度見始めると一気に見たくなると思うので時間ありそうなら…。2年間分ある、し…な。


そんな感じなのですが今回引っ張り出してきた写真は、今日の5の2です。
小学生マジたまんねえええええええええええ!
特に5年生って魅惑の学年である^^^p^

久々にアニメ見たけど、テンポの良さとタイミングがホント神がかってておもしろいwww
それから、5年2組の学校生活にとっても癒されます^^*
夕日が沈むまで走り回って遊んだり、給食のプリン奪い合ったり、牛乳の早飲み勝負とか、掃除の時間にホウキギターとか、雨の中公園で泥だらけになってドッジボールしたり、夏は下敷きで扇ぐ役をジャンケンで決めたり、水鉄砲で撃ち合いしたり、冬は水溜りの氷割って遊んだり、校庭で雪合戦したり、クラスみんなで協力したり時には男子と女子で対立したり。
そんな特別じゃないけど、自分も懐かしくなるような「普通の小学生らしさ」がいいなーって思います^^


ではでは追記でおしゃしんですー!

::more
2011.03
28
CM:0
TB:0
22:25
Category : けいおん
IMG_348ok.jpg


けいおん!!27話をみた^^
5人で卒業旅行いいなぁ(*´ω`)旅行って行くのはもちろん楽しいけど、その前にみんなで計画立てたりする時間もワクワクして凄く楽しいんですよね^^
そして、田井中姉弟が可愛すぎた^^^p^あの、誰か聡やってください…!!

2011.03
26
CM:0
TB:0
19:19
Category : BLEACH
写真だけ載せにきましたー!
最近まだ重いけど何とかネット繋がるようになってきました!凄い!!
こうして周りも少しずつ良くなっていくんだと信じてる^^


追記でアニブリ23期ED衣装やってきた時の写真です。
檜佐木さんと行ってきたよ^^イケメンごち!!今度オフィス撮影会とかしたいwwww
急遽前日に誘ってもらって決まったんだけど、用意するもの殆どなかったですwwww
しかし、今回日番谷くん衣装地味だったので何だかよくわからなくなったwwwwwしかもED自体も檜佐木さんの肘の下にちょこっと映ってただけという\(^0^)/居て良かったですwww

::more
2011.03
25
CM:0
TB:0
22:06
DSC_0413a_20110326135745.jpg
コーラル as sora.
ミルリーフ as 悠々
リューム as 小鈴

DSC_0477ok.jpg



いつだって思い出す 大切な人たち

夢を見て 笑い合う 大切な場所がある







まだ暫く出掛けられない状態が続きそうなので、久しぶりにサモンナイト4プレイしてみた!懐かしい^^
竜の子たちマジ可愛いよたまらんvvvvvロリショタは今のわたしを救ってくれた^^^p^

サモは老若男女キャラクター揃っているので、自分(男女主人公選択)で最後好きなキャラとEDを迎えられるという素晴らしいシュミレーションゲームですwwww(注意:趣旨は違います)
とりあえず、今回はライでリューム落としてくるwwwwここはホント仲良し兄弟みたいな関係なので大変萌える^^^^
夜会話とかヤバイし、たまに「一緒に寝ていいか?」って言ってしがみついてくるんだよhshshs←今ここww(妄想じゃないよwww)
もう街の平和とかどうでも良くなる\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/



DSC_0503a.jpg

DSC_0438l.jpg
2年位前だけど、この日は嘘みたいに綺麗な青空でした^^
ゲームプレイしてたら久しぶりにコスしたくなったー!!


2011.03
24
CM:0
TB:0
20:04
Category : BLEACH
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
IMG_5395a.jpg
黒崎一護 as ちはや
黒崎夏梨 as 壱樹
黒崎遊子 as 小鈴


アニブリ4期EDの黒崎兄妹やってきたときの!
ここのなかよし兄妹大好きvvvvいいよね兄妹愛!!
いつか一家やりたいよー^^一心パパ^^^^あと2年後とかもしたい!

::more
2011.03
20
CM:0
TB:0
15:28
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
IMG_4036a.jpg
【けいおん!1期ED】
平沢唯 as 壱樹
秋山澪 as ちはや
琴吹紬 as ヨウカ
田井中律 as 小鈴


::more
2011.03
19
CM:0
TB:0
19:26
Category : 未分類
0gjinmPDWKT-9oC2OPPGeg.jpg


私の声が聴こえますか
あなたへ届いてますか
小さな音色 言葉の響きが
やさしく手に手をとって
流れていくように とけあって
そっと目覚める
懐かしくてうれしい 泣きたいような気持ち


怖いほど強くなれる これが愛なの
周り中のすべてが 輝いてみえるわ
すべてが生きてる
きらめく光が降り注いでくる

私のこの声がわかりますか
こんなにも信じられるものがある
あなたへ伝えたい思いがあふれて
涙に巻き込まれ外へ押されてく


すべてを今すぐ抱きしめたいの
なんにもいらないから 強く強く強く

すべてを抱きしめたい
それが私の願い




ちゃんと届いてるよ!
キミが寂しくないように歌を歌おう


****


お久しぶりです。
11日の地震から1週間以上たちました。わたしは大丈夫です、元気に生活してます。
大分落ち着いたので近況です。


::more
2011.03
10
CM:0
TB:0
23:36
Category : BLEACH
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_0330a.jpg
黒崎一護 as 橘飛鳥
朽木ルキア as sora.
市丸ギン as 紫影凛音
日番谷冬獅郎 as 小鈴

::more
2011.03
08
CM:0
TB:0
22:10
IMG_6488b.jpg
シェリル・ノーム as ちはや
ランカ・リー as 小鈴


シェリランでライオンの制服やってきたー!!シェリルが美人すぎて爆発した\(^0^)/
ほんとガチ!おなかも足も素晴らしかったです^^^^制服が凶器でしたよ…*´p`*
フィギュアで黒ver.もあるから、機会あったらやりたい…!でもまた同じの作るのかと思うと、他衣装を先に作りたいなぁ。むむむ。
マクロスはやりたいのたくさんあるよーとりあえず娘クリと娘娘はやりたい!


IMG_6517m.jpg


追記で写真。
今回は折角なので2ショメインで^^ヨウカちゃんありがとー!
写真たくさんあるのでピンはまた今度載せるぜ☆

::more
2011.03
03
CM:0
TB:0
20:23
Category : BLEACH
DSC_0108n.jpg

3月3日は雛祭り^^

