RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.04
30
CM:0
TB:0
23:49
Category : マクロスfrontier



明日の衣装間に合ったー!
sora.壱架さんとグリム行ってくるよ^^天気が心配だけど晴れろ!!
あとGWは特にコスプレする予定ないです。あ!でもカメラマン参加はしてきます~vv
他はまったり地元メンバーと遊んだり、来週再来週の衣装準備かな。珍しく立て込んでる><


写真は放課後オーバーフロウのイメージ衣装です^^
映画でこの曲歌ってるランカを見て、どんな気持ちだったんだろうって考えたら凄くやりたくなって急遽だしてきた^p^
とりあえず1枚。

そういえば、この日からランカのウィッグ新しいのにしたんですが…ん~、どうだろう?
折角新しくしたのに前の方がいいかもって思ってしまう不思議><要改良だ!

2011.04
29
CM:0
TB:0
23:25

グラン as 壱樹


ぴぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
グランいけめんすぎてしんだ!!!!!

早く写真いじりたい、が…衣装orz



2011.04
28
CM:0
TB:0
23:22
055d.jpg


嬉しさも悲しみも 全部ふたりで分け合ってきた



ずっと一緒に生きていくんだ。


2011.04
27
CM:0
TB:0
22:19
Category : けいおん
11211.jpg



何かしなきゃ…でもどうしたらいい?
このまま 何もしないまま大人になっちゃうのかな?





5.jpg

166.jpg
平沢唯 as 壱樹




::more
2011.04
26
CM:0
TB:0
04:16
DSC_0846a.jpg
基山ヒロト as 恵魔

うああああああああああああああああああああああああああああああ幼少ヒロトまじ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
今落ち着いて写真選べないのに、辛抱たまらんので1枚だけ。


ヒロトまじペロペロ^^^p^

2011.04
25
CM:0
TB:0
23:44
CSC_1178a.jpg


試し撮りで膝ばかり撮ってすみませんでした。
でも少年の膝小僧に並々ならぬ魅力を感じます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

えー実は今週末にはもうGW突入するってのに、その期間の衣装全く手をつけてないと気付きまして…。
先々週とか昨日のとか写真早く編集したいけど衣装優先で頑張ります!

でもとりあえず、昨日の大変たぎったので抜粋して速報するよ^^あとはちょこちょこ小出しで載せたい!
昨日は恵魔ちゃんとプラザ行ってきました!
本当にわたしがおいしい思いしただけの1日でした^^なんて小鈴得^^^^ありがとうございました!!


では、追記でイナズマイレブンの吹雪士郎くんです^^
前半は幼少ヒロトやってくれたんですが、データ見てたら可愛すぎてわたしの心が正常な判断をしなそうなのでもう少し落ち着いてから載せに来ます…!


::more
2011.04
22
CM:0
TB:0
23:08
IMG_6641a.jpg


ポスター衣装のランカ。
この衣装割りと上手に出来たと思うので良かった^^vv
しかしランカは衣装製作が全く追いつかなくて困ります><作りたいのが多すぎる。わたし毎回布はまとめ買いするのですが、ランカはまだまだ手つかずの布が多くて…早く作ってあげたい。
映画も震災の影響で先週やっと見に行けたので、そっちも準備したい^^


IMG_6660a.jpg


::more
2011.04
19
CM:0
TB:0
23:50
Category : BLEACH
IMG_5276b.jpg


この2人好きだああああああああああ!!!戦友いいですね!!!一護も恋次もイケメンである^p^
あ、上の人は邪魔だったのでwwwwww切ったよwwwwwwwwwww


んー最近ようやく暖かくなってきたし新幹線も復活したし、たくさんお出かけしたいな~。
あと、おたくな話がしたいです^^^^先週土日久々にけいおんメンバーに会えて、わたし気持ち悪いくらいずっと話してた気がするwwwwwww欲望に忠実すぎたごめんwwwwwww

そして今週お休みの予定だったけど、今とにかくオタクな空気に触れたいのと写真撮りたくて仕方ないのでイベント行ってきます^^
急遽だし一人でふらり日曜プラザにカメコ行こうかと思ってたら、恵魔ちゃんが拾ってくれたよ^^^^マジ天使vv全力でカメコしてくる!!昨日も明け方までスカイプで話してたら超たぎった^^完全にわたし得すぎて爆発しそうwwwwwwwww

2011.04
17
CM:0
TB:0
23:44
Category : starry☆sky
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
08 822c
木ノ瀬梓 as 桃影梨律華
天羽翼 as 小鈴
Photo Thanks 橘飛鳥


宇宙科1年生で星座ー!
あ、タイトルは某本で書いてあった射手座の長所だそうです。そして自由な気持ちにして希望を抱かせる。
うわああああ梓ー!これからも翼をよろしく!!!
ちなみに水瓶座は自分個人に関係ない事に真剣になれて、他人と自分を区別しない公平に幸せにし尽くそうとする星座らしいです。わたしも水瓶だけどどうかなw…そうあれたらいいなぁ^^

追記で数枚あります^^

::more
2011.04
09
CM:0
TB:0
00:41
DSC_0460as.jpg

DSC_0501a.jpg

涼宮ハルヒの退屈。
チアっていいですよね^^^^女子3人でやりたい!
