RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.05
26
CM:0
TB:0
03:30
IMG_6640a.jpg


おそろいのアクセサリーが可愛いvvvv
追記でライオン制服のピンです~!

::more
2011.05
25
CM:0
TB:0
23:33
DSC_3095a.jpg
オリヴィエ as 小鈴


君と出会えたことを 絶対に忘れない



去年の映画ハトプリでハートをキャッチされました^^
ハートキャッチはずっとコスプレしたいって思ってたけどなかなか機会なくて><やっぱりプリキュア組は複数いないと寂しいですしね^^;今回は一人で放浪してきた。
でも今度女子できゃっきゃ出来そうなので楽しみですvv

毎年プリキュアはシリーズとオールスターズの映画見に行ってるのですが、ハトプリはやばかった!子供に紛れて泣いてきた^p^
感想は書き出したらきりがないので割愛しますが、わたしとお話してくれるって方募集してますwwwww
あ。あと、これだけ言わせてください。えりかのポニテが最高に可愛かったvvvv



DSC_3202a.jpg


::more
2011.05
24
CM:0
TB:0
23:02
DSC_3777a.jpg


また 同点だ







 
DSC_3929b.jpg





守りじゃ 点は取れない、けど







DSC_3929sa.jpg


守れれば うちは負けない



::more
2011.05
23
CM:0
TB:0
23:49
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
225.jpg
平沢憂 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


憂だしてきた時のー!
これより前に2回くらい予定あったんだけど、全て自然の驚異に見舞われ流れてたので…念願でした^^
しかし…憂難しいorzでも大好きなので頑張りたい,、です><
姉妹の2ショはまた載せにきます~vvお姉ちゃんマジ天使vvvv
部屋着とか幼少とか中学生とかやりたい!
あと、いつか梓と純でトリオもしたいです^^^^


229.jpg


::more
2011.05
21
CM:0
TB:0
20:19
CSC_1185a.jpg


今日も。

勝ったよ、アツヤ…












CSC_1199a.jpg



***

編集が追いつかないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

2011.05
20
CM:0
TB:0
22:17
Category : けいおん
14a.jpg

Photo by とんちんかんさん

データ頂いたので1枚^^他にもたくさん頂いたので早く編集したいー!
何気に5人で制服やるのって貴重だったりします^^^^

2011.05
19
CM:0
TB:0
21:58
DSC_2875a.jpg
南雲晴矢 as 壱樹


隣の部屋で妹が「バーン!バーン!」騒いでたので、晴矢の写真載せにきたよ^^*はるくんマジいけめんvvv
この日は1日カメラマン参加させてもらったのですが、被写体とロケーションの良さに全て助けられました^p^
スタジアム中を散策しながら、色々な場所で撮れたので試行錯誤でしたが勉強になりました^^いつか実際に動きがある写真も撮りに行きたいです!
いざ編集始めたら、どれもこれも載せたくなったので分けますね^^


CSC_3041a.jpg


::more
2011.05
18
CM:0
TB:0
22:42
128.jpg
主人公 as 壱樹
チェレン as ちはや
ベル as 小鈴


最初の一歩は みんな一緒がいい




じゃ行くよ   せーの!



243.jpg



::more
2011.05
16
CM:0
TB:0
22:55
Category : けいおん
DSC_0424s.jpg

DSC_0447s.jpg

460a.jpg


なつかしいの^^
この頃はまだまだ律をやる度迷走してたなー。いや、今も毎回挑戦なんですがwww最初よりは成長したと思いたい^p^
また機会あったらやり直したいです!
しかし、このバージョンの律はフィギュアにもなってるけど本当に可愛いvvvジャージ+制服は正義である^^^^

2011.05
15
CM:0
TB:0
23:57
CSC_4496a.jpg

CSC_4487a.jpg

CSC_4493a.jpg


ああああああああああああああああ土、日にカメコしてきた吹雪兄弟とけいおんのデータ最後までアップロードしたのにパソコンの電源落ちたorz
月曜仕事帰ってきてからもう一度チャレンジする><
みんなもう少し待っててー!


