RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.06
29
CM:0
TB:0
23:13
IMG_0082a.jpg
Photo Thanks 壱樹


数年ぶりくらいに団長ハルヒやってきた^^
久しぶりにSOS団5人でやりたい!激奏とか射手座とか孤島とか消失とか。ハルヒ関係も衣装の種類たくさんあるけどなかなか出せてない><
あ、そういえば今年ももうすぐ七夕だ。

::more
2011.06
28
CM:0
TB:0
21:49
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
11_largea.jpg
琴吹紬 as ヨウカ
中野梓 as 恵魔
秋山澪 as ちはや
平沢唯 as 壱樹
田井中律 as 小鈴
Photo by 月森さん


No,Thank You!制服ですー!
前回やった時は寒すぎて疾風の速さでコートに着替えちゃったのでリベンジしてきました^^プラザの雰囲気も結構イメージに近かったので良かった^∪^
お写真は全て頂き物です!ありがとうございますvv



54.jpg

::more
2011.06
25
CM:0
TB:0
11:38
DSC_2007a.jpg
ライ as 小鈴
フェア as sora.


サモンナイト4です!宿場町トレイユの町外れにある宿屋兼食堂で店主をしている主人公たちなのですが、こんな子達が出迎えてくれるなら宿泊どころか住み付くわ^p^
4はシリーズ中1番主人公とパートナーの年齢が幼いので、もの凄くわたしホイホイでしたwwwwww
一応小さい頃から親がいないので年齢より大人びた性格の主人公なのですが、竜の子と一緒だと歳相応で可愛いです^^たまらん^^^p^そしてライとフェアはフェアの方が少しお姉ちゃんでしっかりしてるイメージ^^女の子ですから^^

しかし何故かサモンナイトシリーズはレイヤーさん少ないので、いつか自分的ベスト8とかで合わせしたいなーと毎度sora.さんと言ってるのですが…いつか叶うといいなぁ><
それから今更また1からやり直したいです^^全ての原点^^^^ホント結構おもしろいと思うのでお勧めなのですが、誰か><
あと、3の生徒とかやりたいよ!sora.さん!


追記で写真ですー!
::more
2011.06
24
CM:0
TB:0
16:41
CSC_1201b.jpg


君が いないんだ


::more
2011.06
23
CM:0
TB:0
04:38
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_4389a.jpg


ふたり合わせて

“ ゆいあず ” でーす!



DSC_4268a.jpg


2期9話の演芸大会やってきた!この時のゆいあず超可愛いですよね^^
あと最後おばあちゃんに褒められた時の唯の表情がたまりません!!本当にいい子^^
そして、今回は会場にギターとマイクスタンドの搬入からでした。ちはやヨウカちゃんありがとうvv
追記で写真ー!枚数凄く多いです><


::more
2011.06
22
CM:0
TB:0
20:30



兄弟のターンは一旦終了^^色々編集したいぞ^^*
しかし地元入梅した途端、天気予報が毎日雨だよ…つらorz早く梅雨あけろー!
2011.06
21
CM:0
TB:0
07:54
DSC_2116a.jpg
鬼道有人 as 壱樹
音無春奈 as 恵魔



それは思ってるより 簡単なこと



CSC_2590a.jpg


::more
2011.06
20
CM:0
TB:0
22:32
Category : 鋼の錬金術師
DSC_0120a.jpg
エドワード・エルリック as 小鈴
アルフォンス・エルリック as そよ子


もうなんていうか鋼の兄弟は別格ですよね^^
来月から劇場版始まるけど、またわたしはこの兄弟にいくらつぎ込むんだろうwwww

2011.06
19
CM:0
TB:0
20:09
img_24590.jpg
鈴木葵 as 小鈴
鈴木涼 as ちはや
Photo Thanks 琥哉


懐かしいwwwどこにも載せてなかったなーと思いぺタリ。
春頃でた単行本がちょうど武蔵野VS春日部だし^^完全なる噛ませ感が残念でしたが、双子たまらんよ双子^^^p^もっと双子っぽいシーン欲しかった><

しかし一人兄弟祭り楽しい^^もうちょい続くよ!
2011.06
16
CM:0
TB:0
23:01
CSC_5744a.jpg
豪炎寺修也 as 壱樹
豪炎寺夕香 as 恵魔


おにいちゃん だいすき



CSC_5753a.jpg

::more
