RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.07
14
CM:0
TB:0
23:12
DSC_2871a.jpg
南雲晴矢 as 壱樹


いっちゃんのはるくん大好きー会いたいー!
5TOPの中で一番小さかったり、それを髪型で誤魔化してたり、好戦的だったり、ヒロトをアンタ呼びしたり、ズボンの丈がびっこたっこだったり、強烈な厨二集団の中で比較的常識ある苦労人だったり、何か全てが愛らしい^^マジなぐもぐもぐ^p^
今度はバーン様も撮らせてねvv



CSC_3045a.jpg

::more
2011.07
13
CM:0
TB:0
23:02
Category : けいおん
254.jpg

ねえ あなたの妹で私 よかった

2011.07
12
CM:0
TB:0
20:33
DSC_6168a.jpg


速報ー!球場ロケ行ってきました^^天気がめちゃめちゃ良くて凄くいい青空と雲だった!!ので、空写真!
夏の球場、球児はいいね!たまらんね!!
早く編集したいー(^∀^)


DSC_6532a.jpg
2011.07
11
CM:0
TB:0
21:58
CSC_4482a.jpg


ふたりで世界一になろう


::more
2011.07
09
CM:0
TB:0
03:22
IMG_0851a.jpg
Photo Thanks 壱樹・壱架


聖マリアの制服やってきたー!2人とも写真ありがとう!
本編では始めの頃しか着てなかったけど、ここの制服好きです^^
7月の予定を確認したら今月はマクロス月間になりそうです!やったぁv(´∀`*v)
後半に向けて新作多いけど楽しみすぎるので頑張ります!



DSC_5925a.jpg

::more
2011.07
08
CM:0
TB:0
23:35

豪炎寺修也 as 壱樹


こういうの萌える^^^^^p^

この前職場で小学生のお子さんがいるお父さんお母さん組にイナイレの話されたwwwwww
あと別な人たちからマクロスの話とかもされるwwwwwwちなみにみんな一般人…だと思う^^
何、これはわたし試されてるの??wwwwww語っていいの??^^^^^^^^

あ。そういえばイナズマイレブン2始めました^^クリア出来るといいな^^←

2011.07
06
CM:0
TB:0
23:04
IMG_1034a.jpg
基山ヒロト as 壱樹


笑って 笑って



ロケ行って来たー!!ヒロトまじイケメンんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
顔が良くて、頭が良くて、性格良くて、サッカーも上手で。ヒロトはホントにパーフェクトボーイですね^^
さらに3期の彼は自分を認め支えてくれる仲間と出会い、本当の意味で強さも知りました。いっぱい大切なものをもらった分どうやって返そうか考えた時、自分で決めたのがその仲間と一緒に本当のサッカーで世界一を目指すことだったんだろうな。後悔しないように。
でも、これは円堂くんに出会えたみんなに言える事な気がしますね。彼が後ろから大きな声をかけて見ててくれるから、自分たちは安心して背中を預けてゴールを目指せる。そして周りを見れば同じ気持ちで隣に立つ仲間たちがいる。ひとつのボールでみんなが繋がる。こんなに力になるものって他にないですよね!仲間って凄いんだよ!

::more
2011.07
05
CM:0
TB:0
22:25
DSC_4601a.jpg
【テガミバチ】
ラグ・シーイング as sora.
ニッチ as 橘飛鳥


お前が「さよなら」を悲しむなら ニッチはお前のそばにいる



DSC_4637a.jpg


カメラマンさせてもらってきた^^
うああああああああああああラグもニッチも可愛いよたまらんんんんんんんんんん!!!!!
ニッチが名前がもらうとことか、ディンゴになるとことか、この2人の絆が好きです^^*
追記で写真です!
::more
2011.07
04
CM:0
TB:0
21:57
Category : 鋼の錬金術師
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック



いつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよ



鋼映画公開おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
見てきたよ、ミロス!!本当にありがとう!!!久しぶりに兄弟が喋って動いてるの見たら涙出た…!!
原作もアニメも完結したの去年とか嘘だろ!?ってくらいすんなり自分の中に入ってくる物語でした。やっぱりこれが鋼の錬金術師なんだな^^
でもまだまだ理解できない部分も多いので、これからも何回か観に行きたいです^^
兄弟だいすきだああああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!


DSC_4973a.jpg


::more
