RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.08
31
CM:0
TB:0
23:58



眩しくてたまらず閉じた目を 開けるとそこには 君がいた


****************************************


円堂くんマジ円堂くん!!!!太陽と向日葵が良く似合うね!
円堂くんの笑った顔が大好きです^^その笑顔にいったいどれだけの人が救われ導かれたんだろう。
これからもみんなの太陽でいてください。キャプテンは永遠にキャプテンです!


CSC_9744a.jpg
円堂守 as 壱樹

::more
2011.08
29
CM:0
TB:0
23:18










*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない*











CSC_9706a.jpg



じんたん めんまのおねがい かなえてくれる?



IMG_3304c.jpg
宿海仁太 as ちはや
本間芽衣子 as ヨウカ
Photo 壱樹 小鈴



昨日の速報ー!じんたんとめんまのカメコしてきましたよvv念願でした!
アニメは1話から最終話までホント泣きっぱなしだった><。。。こういう話好きすぎてヤバイ><
いつか幼少期と現在の超平和バスターズのみんなを撮りたいです!
いっぱいあるのでまたゆっくり載せにきます^^



2011.08
27
CM:0
TB:0
03:04
DSC_8095a.jpg
基山ヒロト as 桃山にこ
風丸一郎太 as 閃羅


それは空と 君の色


************************

凄く久しぶりに閃羅ちゃんに会った~!撮らせてもらったよ^^風丸さんもヒロトもイケメンでした^p^
ここは2期から3期を考えるともうたまらないです。2期で色んな事があった2人。真逆の立場から世界の舞台に立った2人。この青いユニフォームに袖を通すまでにどれだけの事を想い考え決断したんだろう。この2人にとってはそれだけ意味のあるジャパンユニフォームなんだと思います。って話を閃羅ちゃんとしてたら2人でめっちゃ泣きそうになったwww会場wwww
では追記で写真です~!


DSC_8155a.jpg

::more
2011.08
25
CM:0
TB:0
07:57
IMG_1456a.jpg


何月何日 夢

ふたりは 近づくかしら





Photo thanks 壱樹



ねこ日記大好きvv雰囲気とか歌詞とか曲調とか全てが可愛い!
そしてこの私服も好きー久々にやった^^ランカは作りたい服も多いけど、ひとつひとつ色々考えて手作りした服が多いから何度も着てあげたい><

::more
2011.08
23
CM:0
TB:0
22:41

三橋廉 as 小鈴
田島悠一郎 as 恵魔
泉孝介 as ヨウカ
阿部隆也 as 壱樹
水谷文貴 as ちはや


思い出すのだろう 今年の夏のことを


この日は5人全員お休みだったので、急遽振りかぶってきた^^
けいおんにする?っても言ってたけど、夏だしこのメンバーで振りかぶりたかったので良かったvv
しかし写真も撮らずずっと遊んでた気がするなwwwww凄く楽しかったvvvvv



019a_20110824074121.jpg

2011.08
22
CM:0
TB:0
23:47
DSC_8568a.jpg
松野空介 as 恵魔
半田真一 as 壱樹


松半のカメコしてきた!しかも久々晴海!
そして青空綺麗だった~^^*この日は朝から雨降ってたので心配だったのですが、午後から凄い晴れましたvvあまりに天気が良くなって最後いっちゃんの腕が日焼けで真っ赤になってた(´・ω・`)
しかし夏の空って感じがたまらなくテンション上がった!!!部活・青春・友情…1期メンツはこういう爽やかさとか中学生男子の日常感がイイネ!ホント楽しそうな写真たくさん撮れて良かったvvv


DSC_8525a.jpg

::more
2011.08
20
CM:0
TB:0
00:55
DSC_8731a.jpg
宮藤深衣奈 as 壱樹
小野寺樺恋 as 小鈴


いっぱい咲いてたああああああああああああああたぎるうううううううううう!!
1年越しの念願でした!!凄く良かったですvvvv
今年は夏の間にたくさんツインズ出来て嬉しいなぁ^^
そして、今日と明日はツインズの聖地旅行に行ってきます^^楽しみ(●´ω`●)


DSC_8749a.jpg

::more
2011.08
18
CM:0
TB:0
23:20
DSC_7702b.jpg
音無春奈 as 恵魔


お兄ちゃん!


鬼道さん目線から見た春奈^p^めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
キャラソンでも「レンズ越し繋がった 春の木漏れ日のような視線」って歌っちゃってるしねwwwホント春奈のこと可愛くてしょうがないんだろうな^^


DSC_7705a.jpg

DSC_7706a.jpg
2011.08
13
CM:0
TB:0
03:29
Category : 東のエデン
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_5784a.jpg




俺はずっと 君と一緒に旅した場所にいます





IMG_0460a.jpg
滝沢朗 as 壱樹
森美咲 as 小鈴


今日からリアルエデンday!
2011年8月13日から滝沢くんと咲ちゃんが過ごした最後の3日間が始まりました!今もどこかで滝沢くんが戦ってるのかと思うとたまりませんね。早く咲ちゃんのところに戻ってきてほしいです><
さて、それに合わせて今回は劇場版の衣装です^^*しかも空港イベントで撮影出来るなんて幸せすぎましたvvvvvエデンで空港はホントガチ!このままニューヨーク行きたかったwwwwww
また機会があったら行きたいです^^エデン色々やりたい!

追記で写真~!

::more
2011.08
12
CM:0
TB:0
21:17
DSC_6745a.jpg


毎日暑くて溶けそうです。
今日から夏のお祭りですね^^お仕事あるので居残り組ですが、参加される皆さん体調管理に気をつけていってらっしゃい!!

画像は久しぶりにツインズですよー!
来週はひまわり畑ロケと聖地旅行行く予定なので楽しみすぎる^^*


DSC_6636a.jpg
宮藤深衣奈 as 壱樹
小野寺樺恋 as 小鈴


追記で写真です^^
後半はOPのスク水してきたので、露出度いつもより高めです。ご注意を!!


::more
