RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.09
30
CM:0
TB:0
04:33

ガゼル as 恵魔
バーン as 壱樹


厨二撮影テンションあがるー!
晴海のこの場所でエイリア撮るの念願でしたよよよよ(´∀`)そして2人ともガチ!
でも何かこの日ひたすら時間無くて全然写真撮れなくてマジ泣いた…是非ともまたリベンジお願いします!もう色々構図とか考えたらパーンした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
エイリア組は常にいつえまと話しすぎてて、設定とか解釈であーしたいこーしたいが本当にたくさんあってあと何回やったら満足するのかわからないwwwww
とりあえずバーンとガゼルはカオスユニも私服も楽しみにしてるーvvvv



CSC_0429a.jpg

CSC_0440a.jpg

::more
2011.09
29
CM:0
TB:0
22:34

南野奏 as sora.
北条響 as 小鈴

Photo by sモトさん・BURANCOさん


ちょっと前のだけどデータ頂いてたので^^ありがとうございました!

スイプリ楽しいー!相変わらず日朝に踊らされてます^^日朝とキッズアニメがあれば暫く生きていけるよ(*´σ`)エヘヘ
自分たちのカメラのデータも早く編集したい^^でもまだ5・6月分のデータの編集も終わってない…よorz
なるべく日にちあけないでイベントとかロケのレポ写真上げたいんだけど、なかなか難しいなぁ><早くup出来るように頑張ろう!…っていつも思いますwwwwwいやいや!頑張るぞwww

しかしここ2週間3連休が続いたからか今週が嫌に長い><しかも明日は上半期の締めで棚卸だよ…><早く終われー!帰ってアニメ見たいんだ!!←
今ちょっと諸事情でアニメ見る時間が出来たので、ロウきゅーぶ、ダン戦、NO.6、シュタゲあたり見てます!歪みないwwwwwwwwwww

それから癒しが欲しくて久しぶりにイナゴ1話から見直したら止まらなくなった\(^o^)/たっくううううううううううううううんんんんんんんんんんんんん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
そして改めてみると霧野さんが「神童!神童!」言い過ぎててわたしも何か出そうです\(^0^)/これが化身か!/(^o^)\
もう、早く…早く誰かわたしに蘭拓を…!!
あと今週は、剣城くんが蘭丸に礼儀正しく敬語使っててグッときました^p^それから神のタクトがマジ神でした!そして蘭丸とマサキくんも気になりますね!他にも色々あるけど早く来週!

そういえば、スカイプ用のパソコン変えたらパスワードが分からなくなったwwww喋りたいのにやばい/(^o^)\/(^o^)\


追記で頂いた写真です!
::more
2011.09
27
CM:0
TB:0
22:19
CSC_9732a.jpg
宿海仁太 as ちはや
本間芽衣子 as ヨウカ


このまま 時が止まってしまったらいいと 思ったんだ

::more
2011.09
25
CM:0
TB:0
23:13


CSC_1859a.jpg

CSC_1872a.jpg

マ ジ で 癒 さ れ た ! ! ! ! 本 当 に あ り が と う v v v v
2011.09
24
CM:0
TB:0
22:42
Category : 東のエデン
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック



私と同じ!

平成に変わる直前の 昭和最後の7日間生まれ!



IMG_0563a.jpg
滝沢朗 as 壱樹
森美咲 as 小鈴


::more
2011.09
23
CM:0
TB:0
10:08
CSC_1363b.jpg

DSC_0927a.jpg
犬戒慎司 as sora.


2日に分けて緋色ロケしてきましたー!雰囲気がガチで良かった!!
次回はまたもう少し秋が深まった頃やりたいねーってsora.さんと話しました^^是非とも!
稲穂はいい感じでしたが、森の紅葉まではあと少しっ…!!やっぱり一面真っ赤紅葉でも撮ってみたい!!



CSC_1394a.jpg

CSC_1388a.jpg


::more
2011.09
22
CM:0
TB:0
23:18
IMG_2112a.jpg
鬼道有人 as 壱樹
音無春奈 as 恵魔


君の隣は あったかい


練習そっちのけで兄妹で終始きゃっきゃうふふしてたよ、この子達^^
午前中の練習終わった後、休憩中に2人でみんなの輪からちょっと離れたところでお話してたのに「午後練始めるぞー!」って円堂くんが号令かけたら、兄妹だけ戻って来なくて探しに来てみたら仲良く日向ぼっこしてお昼寝してたとかくっそ萌える!!!!!なんだよめっちゃかわいいじゃんか^^^^



IMG_2122a.jpg

::more
2011.09
21
CM:0
TB:0
22:16
DSC_7101a.jpg
青山プリン as sora.
ランカ・リー as 小鈴


たとえ世界がつらくても 夢があるでしょ いろいろと


娘クリのニンジーン衣装してきた!
マイナーすぎてカメコさんに何のジャンルか聞かれたwwwwニンジーンは歌は有名だけど、PVが見れるのは娘クリだけですからね^^;しかもプリンちゃんもここにしか登場しませんwww本編でももっと共演してくれれば良かったのに^^ランカと姉妹みたいで可愛いvvv
そして今回は全てがお揃いだったので、sora.さんと衣装とニンジンで分担して作ったよ^^*sora.さんがニンジン担当してくれたんですが、ホント大きくて凄い完成度でした!ありがとう!


追記でお写真です~!

::more
2011.09
18
CM:0
TB:0
11:57
Category : けいおん
IMG_2962a.jpg
平沢唯 as 壱樹
秋山澪 as ちはや
琴吹紬 as ヨウカ
田井中律 as 小鈴


久しぶりに1期EDやってきた!
今回はCDジャケットのクッション作ってみました^^カラフルで可愛い(●^ω^●)
あと「白鳥たちは見えないとこでバタ足する」って歌詞あるけど、まさにその通りだと思いますwwwww
女の子は魔法で出来てるんですよwwwww





::more
2011.09
11
CM:0
TB:0
21:16



カスミちゃん!
久しぶりにポケモンやりたいな~^^
旅の途中で自転車壊したら女の子が付いてくるなんて羨ましすぎる人生wwwww


DSC_0161a.jpg



今日は予定無かったので今月分の衣装製作しようと思ってたのに、気が付いたら部屋の片付け始めて最終的に家具とかも移動をしたりして1日じゃ収拾がつかなくなったwwww普段やらないのに、テスト前とか無償に片付けたくなるというアレですね^p^
とりあえず、寝る場所は確保したので今後時間見てきちんと片付けよう><
そして知っていたが布と服の量が異常wwww勿体無い精神でいつもついつい捨てないでとっておくのですが、このままだと増え続けるの間違いないので一度リセットしたい…思い切りの良さが欲しいです><
