RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.10
31
CM:0
TB:0
15:58

南野奏 as sora.

DSC_8290b.jpg
北条響 as 小鈴


見えそうで見えない奏のスカートの防御力の高さ^p^たまらん^^^^

さて10月も終わりますねー。毎年10月末はプリキュアの映画が始まるので早く劇場版見に行きたい!最近ついに4人になってアニメも佳境に突入しますね!
そしてアコちゃんマジ女神!!!変身シーンのあざとさに見事やられました/(^o^)\
sora.さんのミューズ楽しみにしてるねvvv小学生組もやりたいし、ひびかなでそろそろ冬制服と私服と劇場版もしたい!!!
::more
2011.10
30
CM:0
TB:0
22:35

バーン as みけすけ
レアン as ゆうらくかいさん
ネッパー as 八尋さん
ヒート as meさん
ボニトナ as 将葵さん


引き続きプロミー!
かっこいいのも好きだけど、やっぱり仲良しエイリアが大好きですvv


DSC_2528a.jpg

::more
2011.10
25
CM:0
TB:0
23:29

バーン as みけすけ
レアン as ゆうらくかいさん
ネッパー as 八尋さん
ヒート as meさん
ボニトナ as 将葵さん


ゲストさまー!撮影&掲載許可ありがとうございました!!
プロミネンスかっこいい!しかも5人も揃うとかわたしにとったら夢のような出来事なんですががががっ…!!
そして優しい皆さんのお言葉に甘えたくさん撮影させて頂きました!本当にありがとうございました(●´ω`●)
枚数多いのと場所によって全然雰囲気違うので2回に分けて掲載します^^今回はカッコイイ系で!


CSC_2905a.jpg

::more
2011.10
22
CM:0
TB:0
23:42
Category : ひぐらし
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
CSC_1366a.jpg



絶望以外の未来を


    ―――――信じます






Photo thanks sora.
::more
2011.10
21
CM:0
TB:0
19:09
DSC_5412a.jpg


わたしの おにいちゃん!



恵魔ちゃんが描いてきた夕香ちゃんの絵の再現が凄い!だがこれ修也さんのシュートはゴールに入ってないよねwww
でも夕香にとっては、やっぱりサッカーしてるおにいちゃんが誰よりも格好良くて自慢なんですよね^^…って夕香も言ってるよ!豪炎寺!!サッカーやろうぜ!!

それにしてもアニメェ…。思った以上にダメージ大きかった、で…すorz知ってたけどね…知ってたんだけど…こう公式で言われると、やっぱりつらい><
まぁとりあえず今後も見守りつつ、この頃の微笑ましい豪炎寺兄妹に癒されたいと思います^^
兄妹超可愛いvv以下お写真!



CSC_5775a.jpg
豪炎寺修也 as 壱樹
豪炎寺夕香 as 恵魔
::more
2011.10
20
CM:0
TB:0
23:39



オープン☆ランカ


サヨナラノツバサDVD&BD発売おめでとおおおおおおおおおおおおお!
さよならなんて言わないよ!


DSC_7811b.jpg

DSC_7822b.jpg











DSC_7915b.jpg
マジカルフェアリー as 妃柳耀
魔法少女パステル as 小鈴
Photo thanks sora.
::more
2011.10
18
CM:0
TB:0
10:13




貴方に この『こころ』が 届きますように



DSC_4891a.jpg
::more
2011.10
17
CM:0
TB:0
10:44
DSC_2987a.jpg

DSC_3148a.jpg
神童拓人 as なちさん
霧野蘭丸 as 咲夜さん


ゲストさまー!撮影&掲載許可ありがとうございました!
たっくん蘭ちゃんの幼馴染ペア大好きです^p^きっと昔からお互い隣に居て当たり前で空気みたいに常に一緒にいるんだ^^*幼少の話とか待ってる!公式!!
あ、と。公式といえばダークとシャインの情報に歓喜したのもつかの間、新作PV見て泣きそうなんですが…。もう嫌な予感しかしない…怖すぎる。でも信じてるよ、拓人…!!

では、追記でお写真です~!
お2人とも可愛かったvvv新生雷門もユニたまらんな^^可愛い^^^^ジャージも好きです!
そして↓みたいなのたまらん!自分の分あるのにあえて1つの飲み物飲むとか「お疲れー」とか言って手を掴む数秒前とか。わたしの趣味丸出しみたいな写真ですみません^p^中学生らしいのが大好きです!ピース写真とか^^
ほんと幼馴染で親友とかわたしホイホイすぎる!!



DSC_3023a.jpg

DSC_3038a.jpg


::more
2011.10
15
CM:0
TB:0
12:56

ミストレーネ・カルス as 八尋さん
エスカ・バメル as みけすけ


珍しく早めにup!ジャパン引き抜きverのミストレちゃんとエスカバさんだよ!
この日は2人がイナイレやるって聞いたので、お言葉に甘えてお邪魔してきました!本当にありがとう!
今ストライカーズでもオーガ3人組使ってるけど、凄いかわいいvv大会で優勝したあととか部室で他のみんなははしゃいでるのに、バダミスエスにアイコン持ってくと「ちょっと嬉しそう」ってなって音符飛ばしてんの!それ見ると、あぁこの子達もサッカー大好きなんだなって思ってほっこりする(*´ω`*)


DSC_2966a.jpg
::more
2011.10
14
CM:0
TB:0
21:31

Photo by 壱樹・月森さん


ランカの部屋着ー!前日仕事帰りに布買って、そのまま4時間で作ったwwwwうっかり前日に思いついてしまったんだ…1日クオリティさーせん^p^
というか、この私服けしからんくないですか?初めて見た時衝撃だった!
お兄ちゃんはアイドルやめさせる前にこの私服やめさせるべきwwwwwwwwww
いや、凄く可愛いけど全部見えるよりチラチラ見える方がドキドキするよ^p^

個人的にこの服大好きなので、誰かやってください^^^^
::more
