RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.11
26
CM:0
TB:0
23:57

木暮夕弥 as 恵魔


えまちゃんの木暮くんマジ天使!!!これ試し撮りなんですが、木暮くんらしくてかわいいので載せる^^
こんなにかわいい子にならどんなイタズラされても許してしまう^p^
かわいいは正義です^^
早く河童組も編集したい!!
2011.11
24
CM:0
TB:0
23:44
DSC_4593a.jpg



いままでも これからもきっと  君がいるから




DSC_4717a.jpg
神童拓人 as 寧々
霧野蘭丸 as はち

  
この距離感がたまらあああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんん!!!!!落ち着け^^^p^
たっくんも蘭ちゃんも可愛くて禿げ散った^^^^ホント自然に理想の距離感が出せる寧々はちに脱帽です!しかし、もうまじ2人の世界過ぎて頼まないと視線もらえなかったwwwwwいいんだ!2人が幸せならわたしも幸せ(*^ω^*)
アニメでも毎回何が何でも同じ画面に映ってやるって意気込みが拓と蘭から伝わってくるので、もうむしろそれでいいんじゃないでしょうかww
あくまで個人の意見ですが、拓と蘭はものすごく愛情に近い「好き」の幼馴染だと萌えるvv他人が入れない空気というか絆というか…言葉で表現するのは難しいですが><
では、追記で仲良しな写真ですよ~^^



CSC_4900a.jpg

::more
2011.11
23
CM:0
TB:0
19:27
DSC_3672a.jpg


榛名が ちゃんと野球を好きなら そのほうがいい


振りの新刊読んだら滾ったので^^武蔵野対ARCもいよいよ大詰めです><
どっちも一生懸命だし見てる側としては両方勝たせてあげたいけど。でも勝負には勝ち負けがあって、勝ちたくて勝ちたくて少しでも長くこのチームで野球したくて、そのために全員が本気で戦うからこんなに感動するんだろうな。頑張る男子ってなんでこんなにカッコイイんだろう^p^
さてコミックは武蔵野対ARCですが、今回は戸田北ですー!シニア時代いいね!!高校行って立ってる場所は変わってしまったけど、元希さんも隆也もここがあったから今があるというか…。いやーとにかく、いろんな意味で2人共子供だったんだと思います。中学生だしね^p^
追記で戸田北時代を追った感じで写真ですー!


DSC_3611a.jpg
榛名元希 as ちはや
阿部隆也 as ヨウカ

::more
2011.11
22
CM:0
TB:0
22:09
Category : マクロスfrontier

Photo Thanks 壱樹


いい夫婦の日だけど全然関係ない写真をあげるwww
とりあえず、今が落ち着いたらランカの新作沢山作りたい!娘クリ、ヴァルキュリア、ホシキラ、ギラサマあたりは早く作りたい^^
あとCMランカ合わせもしたいよー!かわいいランカちゃん達に囲まれたい^^^p^

あ!いい夫婦といえば、いつえまの円夏を撮りに行きたいです^^*前にいっちゃんと円夏夫妻の話してて、結婚するまでの設定とかプロポーズのセリフとかまで考えて泣いた^p^つらwwwwうあん!夏未かわいいよ、夏未!!公式で早く結婚式の話ほしい!そしたら絶対撮影会する!あと結婚式撮影会するまでに、サッカー部部室作らなきゃ^^どうしても円夏で結婚前に撮りたい写真があるので^^時間と体力ほしい!


IMG_0753a.jpg
2011.11
20
CM:0
TB:0
23:59
Category : 写メ
公式発表したけど、一応追記で!
::more
2011.11
16
CM:0
TB:0
20:48


DSC_4367a.jpg
木野秋 as 壱樹


秋ちゃんまじ美人!!まじ天使!!世界一可愛い!!!!…って撮影しながら1日中言ってました^p^でもホントいっちゃんの秋ちゃんまじ天使なんで見てくださいvvvどやぁ(`・ω・´)
秋の季節の間に秋ちゃん撮影に行きたかったので幸せでした!ありがとう!イナイレマネジ4人はそれぞれの季節でイメージの撮影していきたいです^^*次は冬ですね!

そしてここの銀杏並木が本当に綺麗でした!銀杏が金色に光ってるねって2人で感動して最初普通に散歩してたwww
この日の写真も早く全部upしたいのですが、どの秋ちゃんも可愛くてなかなか編集進まない^p^
とりあえず2枚だけぺタリ!秋ちゃんだいすき!
あともっと写真頑張りたいです。被写体もロケーションもいつも素晴らしいのに私が似たり寄ったりの構図しか撮れなくて…(ノω;)うっ…。これから結構カメコ予定入ってるので、うおおお頑張るぞ!

しかしこんなに可愛い秋ちゃんと一つ屋根の下で毎日生活してるなんて…マジ天馬になりたい^^^p^
2011.11
14
CM:0
TB:0
23:44
Category : 物語シリーズ
DSC_1981a.jpg






【  に 呪 わ れ た 少 女 







CSC_2291a.jpg





             ふわふわり







                           ふわふわる






CSC_2293a.jpg
Photo thanks sora.
::more
2011.11
11
CM:0
TB:0
20:43
Category : けいおん



世間ではそうらしいですけど、今日は何と言っても我らの可愛い可愛い梓の誕生日なんですよー!
おめでとう、梓!!
今年も寒くなってきたので、またみんなで冬コート出したいです^^*冬装備の女子高生ってなんであんなに可愛いんでしょうか^p^


IMG_5576a.jpg
澪さんの視線wwww梓もごめんねwwwある意味らしい1枚ですがね^^あいしてる!


950a.jpg
とりあえず追々編集します!
2011.11
09
CM:0
TB:0
21:09
DSC_3322a.jpg
綱海条介 as 八尋
立向居勇気 as みけすけ


兄弟のようなにーにーとたちむが超絶に可愛かったです^^^p^仲良し仲良しvv
海ロケとかもいきたいですね~!いつか綱海さんで水中撮影したい!一緒に潜りたい!!
髪とかカメラの問題があるけど…来年あたり…カレンダーのやつとかしたい…!年下組が可愛すぎる(*´ω`*)






::more
2011.11
06
CM:0
TB:0
01:48
CSC_0349a.jpg
鬼道有人 as 壱樹
佐久間次郎 as 恵魔


ずっと同じ 夢を見た


*******************************************


いつの写真だよって感じだけど、えまちゃんに内緒でえま誕企画した時の!いっちゃんとわたしの綿密な計画により大成功でしたvv喜んで貰えて良かった^^
しかし帝国かっこいい!!帝国を離れることになった鬼道さんだけど、この場所はやっぱりずっと特別なんだと思います。そして辛いけど真・帝国の時の2人とか撮りたいです。鬼道さんは決して先の世界を見ていたわけではなかったんだよ佐久間…。


CSC_0356a.jpg


::more
