RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.12
31
CM:0
TB:0
21:36
Category : マクロスfrontier
cure_16051418.jpg


125.jpg
Photo by ワイルドさん


祭典に参加された皆さん今年もお疲れ様でした!わたしは居残り組でしたが、毎年気持ちだけは聖地に飛ばしてますww
いや~祭典が終わると早いもので、もうあと数時間で年越しですね。今年も本当に色々ありました。良くも悪くも「変化」の年だったかな。あ、でも一応オタクらしく考えるならとても充実してたと思いますwwこれも全部全部お友達のみんなが居てくれたからだと思います。本当にありがとう!今年もとっても楽しかった!自分の周りでどんなに変化があっても、みんながいるって思えるわたし幸せ者^^^^

ではでは皆様、良いお年をお迎えください!
2011.12
26
CM:0
TB:0
21:13

木野秋 as 壱樹


いつも私の中には ずっとあなたがいた


**********************







DSC_4316a.jpg

::more
2011.12
23
CM:0
TB:0
02:14



チーム・オーガ  戦闘開始だ!




*************************


DSC_5084a]

DSC_5068a.jpg

DSC_5216a.jpg
バダップ・スリード as みけすけ
ミストレーネ・カルス as 八尋
エスカ・バメル as me

::more
2011.12
21
CM:0
TB:0
21:19
DSC_8503a.jpg
/どやっ!\


見て下さい!!
可愛くて優しくて一緒にいるだけで楽しくて癒されるマジ天使なうちの士郎とアツヤがわたしの絵を描いてくれたよ!!(感動)
最初2人が士郎とアツヤの絵、父さん母さんの絵を描いてる的な写真を撮ってたんですが、次のページ開いてわたしに見せてきた絵がこれで涙出たよね^^すごく嬉しかったっ!わたしの方こそいつもありがとう!!
本当に2人ともわたしの可愛いスノーエンジェル!!大好きちゅっちゅっvv

2011.12
19
CM:0
TB:0
23:49

基山ヒロト as 寧々
緑川リュウジ as はち


遅くなりましたが、シャイン&ダーク発売おめでとう!
絶賛プレイ中です!早く進めたくてソワソワするんですが…あれですね、1日ゲームだけしていい日とか欲しい^p^ダメな大人www
早く基緑ストーリーが見たいよーo(`▽´)oワクワク
あとヒロトをスカウトしたい^^^^
とりあえず自分のペースでゆっくり楽しみたいと思いますv

今週はストライカーズ発売とイナGO映画が始まるのでそっちも楽しみです(*^o^*)
2011.12
12
CM:0
TB:0
01:14

綱海条介 as みけすけ
音村楽也 as 八尋
監督 as 将葵


大海原ー!!時間が空いた隙にちょこっとカメコに行って来ました^^*
沖縄組いいですね^^みんなカッコイイ!そして監督の存在感がパネェですwww素敵vv
最近私生活が色々忙しすぎてあわあわなんですが、大海原をカメコしてたらそんなこと海の広さに比べればちっぽけな話さ!って思い撮ってるこっちまで凄くテンション上がって元気でた^^ほんと癒された~ありがと!
笑えりゃなんとかなるでしょ!(^0^)/ケセラセラ!
追記でおしゃしんです^^


DSC_7152a.jpg

::more
2011.12
11
CM:0
TB:0
22:46

阿部隆也 as ちはや
三橋廉 as 小鈴

阿部くん誕生日おめでとう!!大好き!!!

2011.12
03
CM:0
TB:0
01:42
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

Photo Thanks 83さん


毎月言ってる気がするけど、気付けばもう12月!今年が終わる…だと…?ざわ…。
そして今日からけいおん!の映画始まりますよ~vv見に行きたいな^^*
あーけいおんしたい!!

