RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.01
22
CM:0
TB:0
22:45
Category : ひぐらし
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

Photo thanks sora.


1月22日はカレーの日らしいですよ!
画像はこの前ひぐらしとうみねこの話してたらやりたくなったので、懐かしいの引っ張り出してきました^^
この日の顔疲れ切っててやばいですがwwwこんな疲れ切った若さの欠片もない幼女嫌だ^p^多分連日ロケでほとんど寝てなかったような気がするwwww
しかしこの頃はまだこの格好でも寒くなかったな~。今はもう毎日寒くて…早く暖かかくなってほしいです><。。。
あとひぐらし一人寂しいのでマジ誰かwww沙都子一人で買い物とか祟り殺しみたいで辛い^^^p^

::more
2012.01
18
CM:0
TB:0
01:18
CSC_0451a.jpg
円堂守 as 壱樹
基山ヒロト as みけすけ


僕が笑ったら 君も笑っている





CSC_0455a.jpg


::more
2012.01
17
CM:0
TB:0
23:07

霧野蘭丸 as 壱樹
狩屋マサキ as 恵魔


1・2年生DFコンビ!蘭もマサもマジかわでした^^そして髪の色合いも可愛い(^ω^*)
この2人は最初こそハラハラしたものの、今ではすっかり落ち着いたというか霧野先輩が凄く大人でした^^惚れるわ…!!
すっかりマサキの操縦方法をマスターしたようで安心しました!マサキもなんだかんだ言う事聞いてるのが微笑ましいです(*´v`*)面倒見の良いお兄ちゃんと素直じゃない弟のようだ^p^
これからも雷門のゴール前を守ってください!切実にwwww
追記でお写真です~vv
::more
2012.01
16
CM:0
TB:0
23:35

Photo thanks 壱樹


だるまゼミナール 生徒募集中!


****************

時期逃す前にup!
CMランカのだるまゼミナール歌詞カードver.です。マイナーwwww
だるまの1日クオリティっぷりが残念ですが、学ランランカが可愛すぎてやってしまった^p^
そのうちCMver.と着ぐるみの方もできたらいいいな~^^*てか、CMランカはどれも可愛いので色々やりたい!
では追記でしゃしんー。頑張れ受験生!
::more
2012.01
12
CM:0
TB:0
19:55



ありがとう 僕の大切な…


******************

大人になった彼と、もう年をとらなくなった彼。
きっと今の吹雪は北ヶ峰のあの場所に子供の頃とは違った気持ちで毎年行けてるんだと思います。

今年も道産子ズの季節がやってきたので、吹雪兄弟と雪ロケ行きたい!
この前はGOの吹雪撮影したけど、また時間戻して2期兄弟でロケ行きたいので…凄く辛いだろうな(ρ_;)でも、撮りたい写真たくさんあるので頑張る!!

2012.01
09
CM:0
TB:0
22:38
Category : 物語シリーズ
DSC_1996a.jpg
千石撫子 as 小鈴

ちゃんとみててね…暦お兄ちゃん。

******************

全国のお兄ちゃんの理性を試す鬼畜少女め/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
でもアニメのこのセリフとかかなり切ないんですけどね…乙女心(ρω;)うっ…。
しかし半裸ブルマとかスク水とか、眺めるに限るので誰かやってください^^あ、でも制服とかはやりたいな~^ω^

そして、そろそろPCさんがマジでヤバイです。。。
最近なんて起動にも1時間くらいかかるのに、さっき連休分のデータ送ろうと思ったら半分ぐらいアップロードしたとこで電源切れた\(^o^)/つら!
また明日チャレンジしますorzうぅ…待ちのメンバーごめん><もうちょっとだけ頑張ってね、PCさん!

2012.01
02
CM:0
TB:0
12:39


今日は円風の日ー!!君はずっと親友!!

2012.01
01
CM:0
TB:0
20:33
CSC_8413a.jpg
円堂守 as 寧々


一生だいすきな あの日の円堂くん


**************************

あけましておめでとうございます!
2012年になりましたね!今年も自分の好きな作品に全力でいきたいと思います^^

あ、そういえば今回の年越しは妹とストライカーズやってる最中でしたwww年明け一発目シュートがヒロトの天空おとしで今年は何かいける気がしました^p^
あと実はシャインも一周目クリアしました!最後意味分からんくらい泣いたけど、良かった…っ!クリアした人ちょっとお話したいです。


そして、今月は円堂無双月間ですね!だいすきまもるううううう!!!!
きっと年が明けても何年経っても彼が大人になってもずっとずっと大好きだけど、でもやっぱりゴールの前にいるキーパーしている円堂くんが1番かっこよくてすきだなぁ。そこからみんなにかける声が聞こえれば元気になれるよ。

こんな相変わらずな感じですが、皆さん宜しければこれからもお付き合いください!
本年もどうぞよろしくお願いします!

**************************


DSC_8123a.jpg

