RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.03
31
CM:0
TB:0
00:27
Category : 鋼の錬金術師
DSC_3767a.jpg
エドワード・エルリック as 小鈴


北に行った時のコート!
わああああん鋼やりたい!!
::more
2012.03
30
CM:0
TB:0
21:35

一之瀬一哉 as はち
木野秋 as 寧々


あなたの隣で夢を見る



**************************

一秋かわいいいいいい!!!!幸せになってくれ!!!もう早く結婚しろおおおおお!!!
あとここに土門と西垣くん入れてアメリカ組幼少期とか好きです^^てか、実は一之瀬と土門の友情関係が凄く好きで撮ってみたいなぁと思ってます|д゚)小声。
では追記でお写真!


CSC_1744a.jpg
::more
2012.03
29
CM:0
TB:0
05:04

松風天馬 as 恵魔
剣城京介 as 壱樹


震える指で 送信☆



*********************************


まずはとりあえず、お姉さんに君たちのアドレスと番号教えて^^あとついでに何かあったら困るから君たちのキャプテンの連絡先も教えてもらえるかな?…という自然な流れでいきたいと思います!(どこにwwwww)

いや~何はともあれ最近この子らが可愛くて仕方ない^^松風マジアイドルだし、京ちゃんマジ天使だし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なんだ?この想いを一言で言うと 天 京 ず る く な い ? 
これですね。破壊力パネェでぇ…!
意味もなく「天馬天馬天馬!」「京介京介京介!」って至極自然に呼び合うだけの回とかありそうで怖いわ、この子達!!周り置いてけぼりとか気にしないよ^^(※ありません)
では追記でしゃしんー!切なくても待ってるのは返信☆


DSC_0792a.jpg
::more
2012.03
27
CM:0
TB:0
22:18
Category : 物語シリーズ



今月仕事忙しすぎて毎日が終わっていく…!さすが年度末。家に帰って落ち着くと一度仮眠とるので(これがないと色々維持できない><)けどそうすると今度起きるのが深夜になるので結局何も出来なくなるという悪循環wwww
あ!そうそう、偽物語も最終話まで見ました!面白かった^^
ファイヤーシスターズ可愛いいいい(*´д`*)こっそりそのうちやりたい、なっ!あと撫子の私服も用意したい。つか撫子と是非ツイスターゲームしたいゼェ^p^個人的には前髪下ろしてる方が好きだけどな!まぁどっちも可愛いんだけどな!←

そして関係ないけど、この前プリキュアオールスターズの映画見に行ったのですが、ひびかなが相変わらずの夫婦すぎてしにました。ありがとうございました。
とりあえず追記で撫子です^^

::more
2012.03
25
CM:0
TB:0
16:01

宮藤深衣奈 as 壱樹
小野寺樺恋 as 小鈴


2年前の夏の写真んんんんんんんんんああああああああああああああでも熱いから上げるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすまんいっちゃん|д゚)!!!!!つか相変わらず深衣奈さんまじかわvvvあ、樺恋はそろそろズラ変えたいですな><

実は今季おねがいシリーズ10周年記念と巷で噂の夏待を例に漏れず見てました^^こういう話大好きなのでやっぱりホイホイされましたよ。もうなんつうか9話とか無性に泣けた。柑菜かわいいよ!あと檸檬先輩が気になる。
そして夏待見てたらおねがいシリーズも見たくなって見直したので熱いです!
あーやっぱり夏は長野行きたい!
::more
2012.03
24
CM:0
TB:0
14:45



全てが俺の目標だった!


************************

遠い人だからこそ目標にする意味があるっていうたちむが格好良かった!円堂くんを近くで見て追っていた彼だから学び力にできたのかもしれませんね。

てなわけで、にーにとたちむの写真上げるよ(-^〇^-)この日わたし1人アウェイ(2人とも綱海さん大好きッ子なので)な感じでしたが、とても楽しかったです^^^^この2人の関係も好きだし、プラス残りの1年生が加わっても凄く可愛いと思います!


DSC_7485a.jpg
綱海条介 as みけすけ
立向居勇気 as 壱樹
::more
2012.03
22
CM:0
TB:0
13:12
Category : マクロスfrontier



そろそろランカで新作衣装準備したいなぁ~と思う今日このごろ。最近買ったウエハース8の描き下ろしシェリランが可愛いのでどうにか全身知りたいです^^
::more
2012.03
19
CM:0
TB:0
08:10



俺たちは ここまで来れた



***********************

ほんとの速報!
ひとりじゃ何も出来なかったけど、みんなに支えられてここまで来れた。本当にありがとう、お疲れ様!
データがいっぱいで幸せです^^アップロード頑張れパソコンさん!
2012.03
13
CM:0
TB:0
21:44
Category : アニメ・ゲーム

咲畑梨深 as 小鈴


例の東電の賠償の関係で仕事が鬼の様に忙しい…(+o+)
マジ忙しすぎて頭痛するwwwww残業→帰宅→家事→寝るの繰り返しで/(-_-)\よりによって今週か…orz
今週やらなきゃいけないことたくさんあるから勘弁して欲しかった…な^p^
2012.03
09
CM:0
TB:0
09:03

神童拓人 as 壱樹
霧野蘭丸 as 恵魔


ふうううううううううううううううううう!!!!!!!
今日はちゃんの日ですよ(*´∀`*)人(*´∀`*)

画像は小鈴誕でサプライズしてもらった時のをね^^自慢^^^^
内密に企画されてたので2人が更衣室でウイッグ出した瞬間<●><●>カッ!ってなった!
マジ目ん玉飛び出るかと思ったで…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2人ともありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!だいすきっ(*´з`*)ちゅっちゅっ
追記でしゃしんー♪
::more
