RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.05
29
CM:0
TB:0
22:29
Category : 未来日記
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
大人になったら。
大人になったら。
大人になったら。
大人になったら…彼のお嫁さんになる








私には まだ『未来』がある



2012.05
28
CM:0
TB:0
23:35
DSC_0589a.jpg
【サマーウォーズ】
池沢佳主馬 as 橘飛鳥


なんで、僕は、戦い続けているんだろう?


*************

今更ですが最近妹からクライシス・オブ・OZの小説借りたので、時間を見つけて読んでみたいと思います^^映画軸より3ヶ月前位設定と主人公が佳主馬みたいなので、また違う切り口で楽しめそうです(-^〇^-)
しかしこれで積み小説が10冊を超えました^p^頑張りますwwwww
追記で写真。なかなか掲載する機会を逃してしまっていた><;


DSC_0536a.jpg

DSC_0643a.jpg



::more
2012.05
26
CM:0
TB:0
20:18



お前のその気合い! のった!!



******************************











CSC_8424a.jpg
円堂守 as 寧々
風丸一郎太 as はち




ありがとう風丸ううううううううううううううううううううううう!!!
一話の円風。ここのシーン大好き!
この時円堂くん凄く嬉しかったろうな…というわけで、抱き合ってもらった^^親友のスキンシップですよ^^^^てか、円堂くんは嬉しいこととか体全部で表現するはずだなと。
雷門サッカー部の始まりは円堂くんだけど、きっかけをくれたのは風丸だと思う。
::more
2012.05
25
CM:0
TB:0
13:06
Category : 未来日記

天野雪輝 as sora.
我妻由乃 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


IMG_9200a.jpg


ユッキーのためなら 何でもするよ



******************

未来日記やってきた!
ユッキー好き好き大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!絶対に守るよょ!何を犠牲にしてももっ(*´д`*)
凄く表現し甲斐のある作品だと思うので、これからじっくりやっていきたいです。
2012.05
23
CM:0
TB:0
07:17
Category : 未分類



母方の実家のワンちゃん『あんこ』です(*´д`*)かわっ!
こうして抱っこしてないと写真撮れないくらい元気な女の子ですwwww
2012.05
21
CM:0
TB:0
07:22

音無春奈 as 恵魔
雷門夏未 as 壱樹
木野秋 as 寧々
久遠冬花 as はち


女子分が足りないので、可愛い可愛い天使たちをドヤァしていきますね( ^ω^)ドヤァ…
この日の写真もゆっくり編集したいのですが、まずみんな可愛すぎて写真が選べないって話ね^p^
2012.05
20
CM:0
TB:0
09:00

北条響 as 小鈴
南野奏 as sora.
Photo thanks 壱樹

プリキュア)^o^(
スマプリもみんな可愛いよおおおおおおおおお!!!!
2012.05
19
CM:0
TB:0
00:59
DSC_0077a.jpg



意味は“雄猫”



DSC_0138a.jpg

























DSC_0170a_20120520125851.jpg









――――――俺のことだよ

::more
2012.05
18
CM:0
TB:0
01:59

鬼道有人 as 壱樹
円堂守 as みけすけ
豪炎寺修也 as 八尋


共に目指すのは、世界一!

::more
2012.05
15
CM:0
TB:0
07:04
Category : アニメ・ゲーム

Photo thanks 壱樹


忘れた頃にup!
企画で出したそに子さんです^^記念に載せときます(^ム^)

::more
