RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.06
30
CM:0
TB:0
22:49
Category : マクロスfrontier



色々が重なって、久々に修羅場だ……。
眠い……wwww
2012.06
24
CM:0
TB:0
08:17
DSC_7029a.jpg
N as みけすけ
男主人公(トウヤ) as 壱樹
女主人公(トウコ) as 小鈴


BW2発売記念第2弾ー!
わたしたちの旅は終わらない!お別れなんかじゃないんだよ!


DSC_6963a.jpg

::more
2012.06
23
CM:0
TB:0
07:19



.・:;*.★:*。☆BW2発売おめでとうございます.・:;*.★:*。☆・.*

トウトウは出番待ちですwwwどこに行ったら会えますか?
とりあえず近々2の世界に旅立ってきます^^
2012.06
22
CM:0
TB:0
21:10
Category : 物語シリーズ

阿良々木暦 as 壱樹
阿良々木火憐 as 小鈴
阿良々木月火 as sora.


何気に化物/偽物の回数増えてきたのでカテゴリ追加してみたぜ!!
阿良々木兄妹超楽しいo(^∀^)o♪にーちゃんも月火ちゃんもラヴvvv
2012.06
19
CM:0
TB:0
02:20



僕は  『もう大丈夫!』


************************

「この島を守らなきゃいけないんだ」
シュウウウウウウウううううううううううううううううううううう知ってた!知ってたよ!
ちょっと期待したけどイナクロSPゲストって解ってたよ(つд⊂)
遅ればせながら先週のシュウくんアニメ登場記念ですヽ(*´∀`)ノそして追記で兄妹!
久々に会った彼はサッカーを愛し守ろうとする優しい神様でした^^

::more
2012.06
18
CM:0
TB:0
00:49
Category : 未来日記



私はいつだって ユッキーのために死ねるよ















IMG_9213a.jpg


ユッキーは全ての所有者を殺して…… 私も殺して……

『神』になるの。

そして 幸せにしてくれるって『約束』でしょ…?



****************

全てが終わり……全てが始まった日だった。
君は 僕の、最高の、パートナーだ。
2012.06
17
CM:0
TB:0
22:52
Category : BLEACH

草鹿やちる as sora.
Photo 壱樹


2年後やちるの可愛いさは異常^p^わたしこの日まじニヤニヤして使い物にならなかったwwwwとりあえず可愛いやちるだけ貼ってくよ(≧∇≦)/
ふううううううううう2年後たまらん!いっぱいやりたい^^
しかし最近本誌もコミックスもこの状態が通常だからなんて呼べばいいのか悩む\(^o^)/


IMG_8549a.jpg

2012.06
13
CM:0
TB:0
01:20
Category : マクロスfrontier
CSC_2524a.jpg


開拓できない 愛はない☆


***************

CMランカの開拓重機です。
ツルハシが思ったよりそれらしく出来て良かったです^^
ぶっちゃけ1回やったらもうやらないと思ってたけど、追々カードの休憩ver.もやりたいwwwヤカンにカップ麺(*´д`*)
ま、その前に肉をなんとかしろって話ですが^p^ぶひぶひ。
追記で記念に数枚。今更ですが水着なのでご注意をm(__)m



Photo thanks 壱樹

::more
2012.06
08
CM:0
TB:0
23:28

吹雪士郎 as 恵魔
吹雪アツヤ as 壱樹


だから これが最後


::more
2012.06
07
CM:0
TB:0
21:34
Category : 未分類


このランカ美しすぎませんか?

もうなんか凄く時間かかりそうだけど、この衣装作りたい(*´д`*)超カワイイぜランカちゃんまじ俺の嫁ハスハス^p^
ちょっと今年中の制作目標にする!ので、自分を追い込むために画像upしてみる。やるぞ!的な、ね^^

追記で自分用に。
ここにあげたらキリないのですが、とりあえず順番に作りたいのを!
シェリルさんも素敵な衣装たくさんなので誰か一緒にやってください><

::more
