RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.07
30
CM:0
TB:0
20:17
Category : 物語シリーズ
IMG_8985a.jpg
千石撫子 as 小鈴
Photo thanks 壱樹&sora.


勇気を振り絞ったりなんて 撫子してないよ?


*****************************

千石さん流石あざといなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
偽物の頑張っちゃってる撫子してきたよ^^
まさか偽物でデコ出してくると思わなくて、ウィッグが化物仕様だから結構上げるのキツかったけど><
今度は暦お兄ちゃんとツイスターゲームやりたいな!





::more
2012.07
28
CM:0
TB:0
00:32
Category : 未来日記
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_8395a.jpg




この未来は ユッキーにだって変えさせない


***************************

7月28日 必ずユッキーは私を抱くわ。
今日は1日前倒された未来と世界終焉の日。
2012.07
27
CM:0
TB:0
07:00
CSC_1677a.jpg
キョウヘイ as sora.
メイ as 小鈴


ボクだけの パートナー!


******************

BW2キョウメイだよ^^
ポケモンのデータupしたいのたくさんあるよ^^^^ヒヒヒロシくんと3人で遊んだのも編集したい!
しかし完全版のメイちゃんがゴリ押しすぎてワロタwwwwwwwwwww
2012.07
24
CM:0
TB:0
02:33
DSC_2520a.jpg
フェア as sora.
ライ as 小鈴


1人サモプチ祭り中\(^o^)/
4主人公ズたまらん!4はわたしたちに大変優しい作品だったので(頭身的な意味でwww)色々やりたいんです!…が、サモシリーズは衣装制作始めようと思うまでが勝負なんですよねwwwwRPG系は製作期間を長めに設けなきゃいけないのが大変です><

2012.07
23
CM:0
TB:0
01:45

カイル as 山吹りんご
スカーレル as ゆゆ
ソノラ as 小鈴


サモンナイト5制作決定記念に!待った!超待ったわ、サモンナイト新作!!
さらに1、2アーカイブス配信 3、4のPSP化も楽しみです(*´∀`*)

そしてそして、画像は3の海賊カイル一家です!!3年前とかwwww
でもせっかくなので数枚ペタリ。


DSC_0499a.jpg

DSC_0516a_20120725014503.jpg

兄妹ー!!アニキイケメンっ!!!主人公じゃないから無理なのはわかってるけど、この2人の話もう少し掘り下げてほしかった><ソノラの海賊になった理由を聞く限り本当の兄妹じゃないんだけど、でもそれ以上の絆を感じます…!!義理の兄妹なんて萌えるだけじゃねぇか!!!


DSC_0531a.jpg

スカ様美しいvvvv
ここはむしろ姉妹のようで微笑ましい^^作中もソノラが凄くスカーレルを慕っているのが分かっていいですね!可愛い^^

海賊一家可愛いよ~!ヤードヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
あーサモ楽しいな^^何気サモンナイトシリーズは3が一番やり込んだので色々りたいです!

2012.07
20
CM:0
TB:0
23:01
DSC_0619a.jpg

DSC_0464a.jpg


もっともっと 強くなりたい


***********************

金曜ロードショー見た勢いで^^
おおかみこどもも気になる(*´∀`*)
::more
2012.07
19
CM:0
TB:0
06:21
Category : 未分類



携帯の電源つかなくなった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
修理お願いしたけどもしかしたら全部吹っ飛んでるかも…orz
2012.07
17
CM:0
TB:0
07:20




誰かの役に立てるとしたら



CSC_2101a.jpg


それは とっても嬉しいなって




*****************************

よよよ!ようやっとまどマギやってきた!!
ずっと撮りたかったんだけど、周りとなかなかタイミングが合わなくてついに自家発電にでたyo☆←いつもwww
今更だし1人かなーって思ってたら女神まどか神が拾ってくれたよヽ(*´∀`)ノワーイ!
枚数多いのでピンと2ショ分けますー。

::more
2012.07
15
CM:0
TB:0
21:29
Category : 未分類



森の中のツタちゃんマジ癒される(*´Д`*)

最近携帯さんの調子が大変まずいです;;気付くと勝手に電源落ちてたたり、メールの最中に電源落ちたり…ごまかしごまかし使ってるけど、そろそろ本格的にまずいなぁ~。完全に電源入らなくなってからではヤバイので今月中には何とかしたい…(´Д⊂ついに機械に疎いわたしがスマホにする時がきてしまうのだろうかwwww
2012.07
12
CM:0
TB:0
01:18
Category : starry☆sky
IMG_8887a.jpg
Photo thanks 壱樹


::more
