RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.08
31
CM:0
TB:0
05:02
Category : 鋼の錬金術師

エドワード・エルリック as みけすけ
アルフォンス・エルリック as 壱樹
ウィンリィ・ロックベル as 小鈴


リゼンブールの幼馴染!!!そしてエルリック兄弟が可愛くて可愛くて俺得でした^^実は自分の目の前にエドとアルがいるのって長年鋼レイヤーやってるけど初めてでして…とても念願でした!!!!!
しかし暑すぎてやばかったので、リベンジ希望><兄弟をゆっくりカメコしたい(´ε`*)


DSC_3554a.jpg

DSC_3584a.jpg
幼少の幸せ感たまらん!
2012.08
26
CM:0
TB:0
02:01

佐倉杏子 as みけすけ
美樹さやか as 小鈴
Photo thanks 壱樹

/人゚ ω ゚人\<それは君にとって魂を差し出すに足るものかい?

そんなの当たり前だろおおおお!!!!
…はい、速報です。例の公式グッズの杏さやメイドやってきたヽ(*´∀`)ノみけ頑張ったね!ありがとう!!またやろうね^^
お菓子作ったり、お茶会したり、きゃっきゃっうふふしたり楽しすぎてなんか弾けたwwwソウルジェムかなwww写真もいっぱいあるので早く編集したいのですが、選んでるだけで幸せすぎてなかなか進まない^p^
これ、いつか5人でやりたい!2人でこんなに楽しいんだから、5人もいたらたまらんだろ!!!


IMG_2461a.jpg

IMG_2562a.jpg

つまみ食いしたい杏子たんとか鼻にクリームつけてる杏子たんとか可愛すぎるだろ!!!!!わたしの顔ニヤニヤしてマジキモいけど杏子が可愛いから載せる^p^
2012.08
24
CM:0
TB:0
00:32
Category : ひぐらし

Photo thanks みけすけ


処暑も過ぎたのに毎日残暑が厳しいですね><
でも暑いけどなんだかんだ夏は好きなんですよねー。やりたいことがいっぱいある)^o^(
今年も今の自分なりにですけど、精一杯満喫したと思います!ありがとー夏!!!
そしてもうそろそろ暦では秋だし、夜いつの間にか聞こえてきた虫の声を聞くとやっぱり秋は近いんだと思いました。
秋も楽しみです!

追記で夏らしい写真を。沙都子でひまわり!個人的にですが、なんとなく沙都子にはひまわりのイメージがありまして^^少しだけやらせてもらいました\(^o^)/


CSC_3977a.jpg


::more
2012.08
21
CM:0
TB:0
02:14
Category : けいおん



律、誕生日おめでとう!!!!

この衣装の構造は未だ謎である^p^
んー。ノーサンも編集したい!てか、けいおんしたい\(^o^)/

あと、タイムリーに先週ゲーセンでドラム叩くゲームやったんですけど…あれw超難しいねwwいや、知ってたけどwwww自分のリズム感の無さに糸色望wwww
改めて律は凄いなーって尊敬しました(*^▽^*)そんなドラム大好きな律が大好きよvvvv


IMG_0292a.jpg

2012.08
20
CM:0
TB:0
22:27

基山ヒロト as 壱樹


もっと もっと強く―――――――




*************





今、彼と一緒にサッカー出来て凄く嬉しいから。
::more
2012.08
19
CM:0
TB:0
02:17
Category : BLEACH
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

阿散井恋次 as 壱樹
朽木ルキア as 小鈴


**********************


院生恋ルキ…!!!たまらん^p^
桜に合わせて予定立ててたのに1週間くらい早かったってそんな罠wwwでも恋ルキ可愛いからいいんだヽ(*´∀`)ノゴロゴロ
そして何気に院生制服3着目www作りすぎwwww院生好きなんですよね^^


CSC_7726a.jpg

CSC_7723a.jpg
「調子に乗るな!」

この頃はまだルキアが朽木家に引き取られる前くらいの設定。院生時代はスキンシップ出来ていいな~vv霊術院内外問わずイチャコラしてるといいよ^^^^
あー恋ルキきゃわわvvもう少し涼しくなったら2年後とか空座高制服とかしたいです(*^▽^*)
追記ありますー。

::more
2012.08
17
CM:0
TB:0
22:09

佐倉杏子 as みけすけ
美樹さやか as 小鈴
photo thanks 壱架


手を繋いでいたいんだ


*********************************


杏さやああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ちょっと色々お互いもっと話合って、気持ち固めてリベンジしたいんだけど…。そんな過程も大事だよねってことで、今の気持ちも忘れないように記念にup。
そしていつかアニメ9話のED曲のイメージでちゃんと撮影したい。


CSC_3519a.jpg

::more
2012.08
16
CM:0
TB:0
15:05

ライバル as みけすけ


今年は地元でひまわりを植えないと聞いていて諦めてたんですが、たまたまみけとドライブしてたらひまわり咲いてて急遽ピン撮りしてきた^^
急すぎて新作とかは準備出来なかったのでお互いある衣装で^^^^
もー咲くなら言ってくれよww色々予定立てたかったのに…orzでも凄く綺麗でした(^o^)
追記でお写真。ひまわりの顔をキマワリにしてやろうかと思ったけど、絵面と労力考えてやめましたwwww

::more
2012.08
15
CM:0
TB:0
14:30
Category : 物語シリーズ

阿良々木火憐 as 小鈴
阿良々木月火 as sora.
Photo thanks 壱樹


ああああああああああああああああ今凄くファイヤーシスターズやりたいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
DVD5巻の制服シスターズが可愛すぎるうううううううううううううううううう!!!!
あと個人的に4巻の浴衣月火ちゃんをカメコしたいです^p^風車^^^^

2012.08
13
CM:0
TB:0
11:04
Category : アニメ・ゲーム

宿海仁太 as みけすけ
本間芽衣子 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


君と過ごすあの日の明日が ほしかった


*********************


世間では夏コミが終わりましたねー!今年も待機組でしたが参加された皆様暑い中お疲れさまでした!

折角夏真っ盛りなので、夏らしくあの花画像をupします!
あの花は散々撮りたいって言ってたのに気付いたら自家発電してました^^レイヤーあるあるwwww
色々な場所で撮影させて貰ったのでちょこちょこ載せていきたいです(≧∇≦)/


DSC_3940a.jpg
::more
