RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.09
28
CM:0
TB:0
03:02
DSC_5046b.jpg


2人で最期に見る夢は どうか幸せでありますように…


************

満身創痍杏さや…!!!
アニメの9話あたりのイメージで。守りたかった大切な人たちがいるこの街で、最期に見たのが杏子の顔っていうのもなんか悪くないかな。…なんだ、あんたも泣いてんじゃん。あの時あたしだけ泣いてるとこ見られるの不公平って思ってたから、ちょっとラッキーかも…なんて。
なんて!!!!びえぇええええぇ(ΩдΩ)

ここはそういうイメージで色々試したいことあるので、要研究ですね><しかし初だしにて2人とも衣装もウィッグもびしょびしょでボロボロ^^;まぁ服引き裂いたりしたいのでまだ序の口ですねwwww
魔女さやかもしたい…な。



杏子ちゃんマジ聖女!!!!
2012.09
27
CM:0
TB:0
01:41
IMG_1885b.jpg
佐倉杏子 as みけすけ
美樹さやか as 小鈴
Photo thanks 壱樹


モバゲーのキャンプ私服だよー!一応これが夏私服なのかな^^
このさやかの私服好きです!めずらしく普通に見れるの着てるww←
杏子はいつも可愛いです///

んー夏から撮り貯めた杏さや画像いっぱいあるので、日々早く編集しようと思ってデータに手を付けるんですがいつも見返して幸せだなぁニヤニヤってして終わるwww
いやいや、この勢いで頑張るぞ!編集してからニヤニヤしよう^p^
では追記でお写真~。イチャイチャしてるだけです^^^^




::more
2012.09
26
CM:0
TB:0
23:50
Category : アニメ・ゲーム

吉田春 as ちはや
水谷雫 as 小鈴
佐々原宗平 as 壱樹


***********************

ついに10月から、となりの怪物くんのアニメ始まりますね!ドキドキ
というわけで懐かしい写真を。2年半くらい前ですまんwwwwまぁ記念なので^^
いやはや、この頃はアニメ化するとは思ってなかった(;´∀`)そしてやっぱりアニメで色々変えてきましたな…!キャストもドラマCDから総チェンジだし、髪カラー、制服カラーも。

でもまた今までとは違ったとなりの怪物くんが見れると思うので、来週からのアニメ放送楽しみです!
あとまだ最新刊買えてないから、早く買いに行かなくては…!!


IMG_0602a.jpg
2012.09
24
CM:0
TB:0
01:44
Category : マクロスfrontier
CSC_3238b.jpg


ああ~なんだか地味に忙しい。9月末は半年に1度の職場の棚卸になるので気持ち的にもなんか忙しいです><
やりたいこといっぱいあるのに、帰ってくると寝てしまう(~ω~;)))
あ!そういえばこの前久しぶりに布屋さんに行ったら、作りたい衣装のイメージにぴったりの布を見つけ衝動買いしてしまいました^^20m強wwwwドレス系なので仕方ない^p^久しぶりに全てを中断して、衣装作りに没頭したいです^^意欲だけはある^^^^


CSC_3240a.jpg
2012.09
18
CM:0
TB:0
03:02



★☆sora.さん誕生日おめでとう☆★

画像どうしようと悩んだ結果幼馴染設定ということで、ひびかな^^おれの奏マジ天使^^^^
やー。ひびかなちゃんも毎年お互いの誕生日とかお祝いするのかと思うと大変萌えた(*´д`*)
しかし、なんだかんだとsora.さんとのお付き合いも20年超えたと思うとよくぞここまでって感じですなwwwwしみじみ(ノ∀`)…だがこれ数字にするとお互い年齢感じて切ないwwww
とにかくおめでとう、sora.さん!!これからもよろしくvv


IMG_8295b.jpg
北条響 as 小鈴
南野奏 as sora.
Photo thanks 壱樹

ひびかな早く結婚しろ^^^^
2012.09
17
CM:0
TB:0
00:59
Category : 物語シリーズ
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック


DSC_5640a.jpg

DSC_5684a.jpg
阿良々木火憐 as 小鈴
阿良々木月火 as sora.


珍しく速報だよー!つきひフェニックス下巻ジャケットの制服シスターズ!!!
出来る妹sora.さんが制服お揃いで作ってくれたよーありがと(*^▽^*)
次はクッションとかも用意してリベンジしたい!

2012.09
15
CM:0
TB:0
00:34

Photo thanks 壱樹


カメコに行った時やらせて貰いました^^
野外ライブステージみたいで良かったです!


CSC_9164b.jpg
::more
2012.09
14
CM:0
TB:0
00:49
Category : 未来日記


だいすきだよ、ユッキー。
2012.09
12
CM:0
TB:0
19:51



★☆Happy Birthday えまちゃん☆★

みんな見てくれ!!おれたちの可愛いお姫様を!!!!
いっちゃんと3人でお祝いしてきたけど、後ろのうちらマジただのSPだったwwww本望です^^^p^
本当に楽しかった^^えまちゃんお誕生日おめでとう!!!!これからもよろしくvv

2012.09
11
CM:0
TB:0
21:59

鹿目まどか as sora.
美樹さやか as 小鈴
Photo thanks みけすけ


ただもう一度 笑ってほしかった


*******************

まどっちまじ女神…(つд⊂)
小説版のまどさやがたまらんです。わたし今までまどかとさやかはお互い凄く大切な友達なんだろうなっては思ってましたが、どちらかと言えばさやかの方が「まどか大好き!」なのかと思ってまして…。アニメはわたしの贔屓目か知らんがさやかから~が多くてまどかの想いは大分端折られてたような気がして^^;

だってまどかは誰にでも好かれるし優しいし可愛いし頑張り屋だし、別に「さやかちゃんだけ!」みたいなのじゃないのかと思ってたけど小説読んでたら、まどかにとってさやかがどんなに大切で大きい存在だったのかとか想いがいっぱい書いてあって。読んでて涙でた><、

さやかは自分では誰よりもまどかの友達で分かってるつもりだったけど、それだけじゃなくて。何で気づかなかったんだろうとか何でちゃんと話聞いてあげなかったんだろうとか何でもっと信じてあげなかったんだろうとか。まどかはいつだってずっと傍にいようとしてくれてたのに…。
まどかは泣き虫だから自分が守ってあげなきゃって思ってたのに、結局いっぱい泣かせて傷つけちゃった。
あの時だって謝らせたかったんじゃないんだよ、ただまどかには笑っててほしかっただけなのに。本当にごめんね。
でも最後までまどかの親友でいていいかな?


CSC_2766a.jpg

追記でまどさや~。親友っていいな^^
::more
