RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.10
31
CM:0
TB:0
23:16

美樹さやか as 小鈴
Photo thanks 壱樹


残念!水着装着 さやかちゃんでしたー!


********************

はい、残念さやかちゃん!まぁ本物のさやかちゃんなら全然残念じゃないんですが^p^

というわけで、思い出したように夏の写真up!モバゲーのマーメイド水着だよヽ(*´∀`)ノ
水着ーみんなでやりたいんだぜー!独りぼっちは寂しいよー!杏子ちゃんの水着みたいー^^←www
はぁわたしのさやか何でこんなにうざいんだろwwwwでもでもさやか大好き!!さやかとおそろの水着着たかっただけなんだ><
追記で戒めのために何枚か。


IMG_1791b.jpg

::more
2012.10
30
CM:0
TB:0
02:47

雨宮太陽 as みけすけ


元気になったら 君と…


*****************

サッカーやり太陽!
2012.10
29
CM:0
TB:0
02:17
Category : 未来日記
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_8409a.jpg


どうせどうせやり直し 祈れ 導きのままに



天野雪輝 as sora.
我妻由乃 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


***************************

某曲から。
わかる人にはわかるかと^^
未来予知が出来る少年と時をかける少女。2人のイメージにぴったりだなぁって。
追記でお写真。再放送見てたらやりたくなったよ、ユッキィィィィイイイ!!

::more
2012.10
27
CM:0
TB:0
02:24

佐倉杏子 as みけすけ


あんあんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
杏子と夜撮してきたよー!すっごい過密スケジュールだったけど、そのわりに色々撮影出来て良かった!
前日2人で杏さやの話してて(←安定)結局杏さや!やりたい!とりあえず夜撮しよう!の勢いでやった^^みけは仕事帰りだったのにホントありがとう(´▽`)

とにかく杏子が可愛いので今回はピン載せに来ましたよ^^杏子の夜撮はまどマギコス始める前からずっっーーーとしてみたかったので念願でしたヽ(*´∀`)ノ
夜なのに結構綺麗には撮れた。でもどれも似たりよったりの写真ですみません…精進します><杏子ちゃんはこんなに可愛いのに…(´Д⊂
今度は魔法少女もしたいんだぜ!というかまどマギやりたいこと多すぎて消化出来るのか^p^
では追記でー!


DSC_8705a_20121029022255.jpg
::more
2012.10
26
CM:0
TB:0
00:44

トウヤ as sora.
チェレン as みけすけ
ベル as 小鈴


カノコタウンの幼馴染組~!可愛いよハスハス(*´д`*)
ここの3人はこれから先進む道はそれぞれ違うけど、何年経っても変わらない絆みたいなのがありますよね^^
この頃みたいに毎日一緒ってわけにはいかないけど、久しぶりに会っても昔と全然変わらないみたいな関係素敵です!
追記でお写真ー!まだまだ旅立ったばかりの新人時代。どーん!


CSC_1644a.jpg

::more
2012.10
24


20:28

Photo thanks 壱樹
2012.10
23
CM:0
TB:0
01:51
IMG_6489a.jpg
鹿目まどか as sora.
暁美ほむら as 壱樹
Photo みけすけ


まどほむちゃんんんんんんんんんん!!!!!!きゃわわーーーーーーvvvvvvvv
巷では例のほっぺすりすりまどほむが流行っているようですね^^映画館で初見の時は発狂ものでした\(^o^)/あ、あの2人はついにファンを殺す気できたでぇ…ガクガク
しっかしあれの杏さやver.ほしかった^^

そうそう。そしてそのシーンの生フィルムの価値が100万円超えしたと聞いて、まどほむの画像貼りに来たんでした^^
ほんとまどマギすげー!!!!!
個人的にはあの描き下ろしのシャフド杏子ちゃんが神だと思いましたが^^また映画行きたい!
2012.10
20
CM:0
TB:0
08:31
Category : 物語シリーズ
IMG_0410a.jpg
阿良々木暦 as 壱樹
阿良々木火憐 as 小鈴
阿良々木月火 as sora.


僕だって・・・お前達の為なら死んでやるよ


*******************


僕は妹の味方だよ。っていう阿良々木さんがめっちゃかっこいいです^^
でもここは3人とも兄妹想いでたまりませんな(ノ∀`)火憐ちゃんの「月火ちゃんのためなら笑いながら死んでやる。月火ちゃんはわたしの妹なんだから当然だろ」も凄いと思った。
あああああ阿良々木3兄妹かわいいよおおおお!!!偽物も色々撮りたいのあるんだけど追いつくかな^p^
かれんびーとつきひふぇにっくす分けて色々撮りたい。
では追記でお写真です。なかよしー^^
::more
2012.10
19
CM:0
TB:0
00:17
Category : BLEACH

草鹿やちる as sora.
日番谷冬獅郎 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


やっと56巻読んだー!
しかし本編の重さに反してお鍋組の2人ですwww小説の兄妹みたいなこの2人好きです^^
それにしても2年後のやちる可愛すぎる(*´д`*)写真では頑張ってるけど、気持ち悪いくらい1日ニヤニヤしてたwwwwwww
2年後もっとしたい^^…恋ルキ2年後とかも、したいんだぜ…!!
::more
2012.10
13
CM:0
TB:0
03:10

佐倉杏子 as みけすけ
美樹さやか as 小鈴
Photo thanks 壱架


遅ればせながら、まどマギ公式の劇場版公開記念企画『心に残ったセリフべスト15』優勝準優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
毎日カウントダウン楽しみにしてました(*´∀`*)ボイスも壁紙もバッチリGETしましたよ^^独りぼっちは寂しいもんなあたしってほんとバカああああああああああああああ!!!!!!!
こんなにも多くのファンの方々に愛されてる杏さやちゃんがとても愛おしいです!!!!

そして、本日は劇場版後編公開初日です^^わーいいぃぃ1週間長かったああああ><早速ワルプル倒しに行ってきます!!

それから記念に杏さやちゃんupします( ^ω^)
すっごい最初の頃にやったのを今更ww2人とも瞑想してますが、でもこの頃のズラとか超綺麗www
では追記でお写真ー。放課後デートな感じで^^
枚数多いうえに自己満です!…最近自分でもとんでもないハマリ方してるなと、重々承知してるのでご容赦ください><


DSC_3379a_20121019031005.jpg

::more
