RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.11
30
CM:0
TB:0
23:42
CSC_9170a.jpg
美樹さやか as 小鈴
Photo thanks みけすけ


誰か 助けて…


***************************


あたしの側にいて……。


8話後半のイメージで。すっごい泣いてきた(´;ω;`)

実はみけすけ氏が素晴らしいセンスで既にupしてくれてるので^^
みけのブログに華麗にご案内!

そして、追記で記念に自分のとこにも数枚自己満。さやかでこういうイメージの撮影したかったので本当に感謝!
::more
2012.11
29
CM:0
TB:0
04:30

鹿目まどか as sora.
美樹さやか as 小鈴
Photo thanks 壱架


あんなやり方で戦ってたら、勝てたとしても、さやかちゃんのためにならないよ…


DSC_6762a.jpg



…あたしのためって、何よ?



***************************

8話のまどかとさやかの撮影してきた。
ああああもうこのシーンはあかん!辛い…!なんでこんなことになっちゃったんだろう。
痛くないなんて、嘘だよ…。

::more
2012.11
25
CM:0
TB:0
21:36

魔法少女パステルランカ as 小鈴
Photo thanks sora.


久しぶりにサヨナラノツバサ見たらランカ氏が可愛すぎてだな^^
ライブシーン本当に素晴らしかった!!
実はこの魔法少女衣装も1回しか着てないからまたやりたいんだぜ^^^^
そして、いい加減ホシキラとヴァルキュリアを作りたいと再決意した(^o^)/


DSC_7640a.jpg

DSC_7982a.jpg
2012.11
23
CM:0
TB:0
02:02
Category : 鋼の錬金術師
DSC_9561a.jpg
エドワード・エルリック as みけすけ


いい兄さんの日~( ´w`)

2012.11
22
CM:0
TB:0
20:24

南野奏 as sora.
北条響 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


いい夫婦の日ヽ(*´∀`)ノ

個人的にプリキュアシリーズの中で一押し夫婦はひびかなちゃん^^
もうこの2人は行動とか発言とかが一々夫婦過ぎてわたしがどうにかなりそうですwww
来年の映画も楽しみ!


IMG_8209a.jpg

::more
2012.11
19
CM:0
TB:0
02:47

鹿目まどか as sora.
巴マミ as ゆゆ
美樹さやか as 小鈴


マミさん家でお茶会してきたー!平和組可愛いです(*^▽^*)
アニメ2話のイメージで色々撮影してきたけど枚数多いので分けます。今回はお茶会です~!
追記でお写真。放送当時こんな感じのゆる~い日常とハートフルな展開になるのだと思っていた時期がわたしにもありました^^



DSC_7704a.jpg
::more
2012.11
17
CM:0
TB:0
23:12
DSC_5313b.jpg
佐倉杏子 as みけすけ
美樹さやか as 小鈴


モバゲーの寝ぼすけ☆パジャマ!とりあえず2人が一緒に旅行に行ったことは理解した^^^^(カードの説明文)
しかしお菓子食い散らかしてあんまり寝る気ないけどwwまぁこの2人なら深夜まで大騒ぎして翌日寝坊なパターンだったんだろう^^
追記で写真ー。お菓子パーティ楽しかったああああああああああああ!!!




::more
2012.11
15
CM:0
TB:0
20:02
Category : 物語シリーズ


千石撫子 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


暦お兄ちゃんが、そうしろって言うなら 頑張る…!


******************


IMG_8980a.jpg

IMG_8984a.jpg


2012.11
13
CM:0
TB:0
17:06

鹿目まどか as 小鈴
Photo thanks みけすけ


その手にあると 囁く


*********************************






DSC_8357a_20121114000458.jpg



私なんかでも、本当に何かできるの?こんな結末を変えられるの?






DSC_5452a.jpg

勿論さ!だから僕と契約して、魔法少女になってよ!



*********************************

避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せば良い。そのための力が君には備わっているのだから。


夢オチじゃないですwwwwwやっちまった感満載ですいませんwwwwwうん、知ってた!ごめん!
まどかはアルティメットやりたくて、でもその前に通常も一度はチャレンジしたいと思っていたのでやらせてもらいました。アルティメット…布はある^^^^
追記で数枚。
::more
2012.11
12
CM:0
TB:0
19:16
Category : 物語シリーズ

阿良々木火憐 as 小鈴
阿良々木月火 as sora.
Photo thanks 壱樹


栂の木二中のファイヤーシスターズ!


************************


IMG_0371a.jpg

::more
