RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.12
31
CM:0
TB:0
23:24



ありがとう2012年!
そして今年1番コスプレしたであろうさやかちゃん。ありがとう、来年もよろしくね!
2012.12
25
CM:0
TB:0
22:17



merry merry merry Christmas day
わがままな私のくつしたは大きすぎて
merry merry merry Christmas day
特別な君の くつしたには穴がある

そこに愛を詰めよう
いつも愛を詰めよう
そっと愛を詰めよう
ずっと愛を詰めよう




DSC_2600a.jpg
Photo thanks みけすけ


****************************

☆メリークリスマス☆

えーとクリスマスってなに^^普通に仕事でしたが^^何か^^^^
でもチキンとケーキは食べれたのでまぁ良しとしますww

はい、ウエハース11のサンタランカです。12月発売のウエハースの描き下ろし衣装なのですが、一目惚れして珍しく発表されてから速攻で作った衣装でした^^サンタは時期物ですし。しかし、今年はまどマギにマクロスと大変クリスマス充出来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
追記でお写真ー!初だしにして着納だと思うので、枚数多めです^^とにかくこの衣装のランカが可愛いので元イラスト見てほしいwwww


DSC_2983a.jpg


::more
2012.12
24
CM:0
TB:0
00:43

鹿目まどか as sora.
暁美ほむら as 壱樹
巴マミ as 右京
佐倉杏子 as みけすけ
美樹さやか as 小鈴


今日upしなくていつあげる!?メリークリスマスイブうううううううううううううう!!!!!!
この日のために1ヶ月先取りしてまどマギでクリスマスしてました^^^^5人めっちゃ楽しかったいい思い出ヽ(*´∀`)ノ
飾り付けからプレゼント選び、パーティーなど一連の流れで撮影しました!
追記でお写真ー^^願えば叶うよ、今夜は~♪


DSC_0524a_20121226004137.jpg
QBの衣装も作ったんだぜ^^かわいい^^^^

::more
2012.12
21
CM:0
TB:0
06:15

鹿目まどか as sora.
暁美ほむら as 壱樹
佐倉杏子 as みけすけ
美樹さやか as 小鈴


4人でモバゲーの球技大会やったよ^^楽しかった!!マジお揃いのジャージとかめっちゃ可愛い( ´∀`)そして、まどほむのブルマァと杏子ちゃんのジャージ姿が…!!眼福でした^^^^
追記で球技大会っぽい事もしてみました!みんなで話して、まどほむはバレーで杏さやはバスケかなって^^もっと種類あればまどか→卓球、さやか→ソフトかサッカーっていうのもいいねってなった。
あと、まどかとほむが同じチームだったら、絶対まどかに当たらないようにほむらが全部ボールカットするんだろうなってwww「もう誰にも頼らない!」とか「まどかにはもうボールは触れさせない!」とかねwwwwまじほむらさん歪み無いです^^下の写真がそのイメージwwだが、そんな努力を空気読めないさやかがまどかにパスとかしちゃうんだろうなwwww可愛いwww


DSC_6902a.jpg

::more
2012.12
20
CM:0
TB:0
23:57
Category : アニメ・ゲーム

赤司征十郎 as みけすけ


本日は赤誕ですね^^ちょいと前に黒バス撮影の機会があったので赤司様の写真を載せにきた!おめでとうー!まだ新刊読んでないので早く見たい><
黒バスはもしもチャンスがあるならキセキ6人+桃ちゃんとか撮ってみたいものです^^
そして20日はお誕生日キャラ多いですね~。日番谷くんも梓もおめでとうヽ(*´∀`)ノ

いやいや、しかしさすが師走。仕事がパネェ忙しい。でも写真も編集したいー!帰宅時は毎日げっそりで疲れて眠いのに、無性に写真編集したい衝動にかられたりすることありますよね…!衣装もやらなきゃいけないのにwwヒイイィィ…!!
2012.12
15
CM:0
TB:0
21:12
Category : 物語シリーズ

火憐 as 小鈴
月火 as sora.


重い腰を上げて、今年中に作らないと間に合わない衣装と片付け\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/手強いぜ…っ!!
2012.12
14
CM:0
TB:0
00:58
DSC_1729a.jpg
キョウヘイ as みけすけ
メイ as 小鈴


共鳴コンビー!ハイリンクでフェスミッションしたり、バトルしたり、ポケモン交換したりしてるのかな^^
みけとも話してたけど、個人的にキョウメイちゃんは歴代主人公の中で一番アホの子だったら可愛いと思います( ´∀`)相性無視のゴリ押しとかとりあえず伝ポケ強い!とか思ってそうwww


DSC_1752a.jpg
::more
2012.12
13
CM:0
TB:0
01:13
Category : 未来日記
IMG_9240m.jpg


ユッキーの未来さえ守れれば それでいいの。













IMG_9250a.jpg
2012.12
10
CM:0
TB:0
18:31
Category : マクロスfrontier
DSC_2495a.jpg

DSC_2374a.jpg


サヨナラノツバサのグッズ水着~。

しかし、雪やっべぇ!!土日でもっさり降りましたよ(;´Д`)今年は雪が多いらしいですね~><寒い寒い。あ~こんなに寒いって言ってて1月、2月が越せるのか…!!
2012.12
04
CM:0
TB:0
23:55
どんな想いも伝わる距離で。
それは案外 簡単な事。

特別では無いけれど、一緒に過ごせる穏やかな毎日がしあわせ
いつものように甘えられる事を嬉しく思うしあわせ
貴方が今其処に生きているしあわせ

本当のしあわせは目には映らず、案外傍にあってもずっと気付かずにいたのですが
貴方が大好きで とても大切だなんて

そんな 『しあわせ』みたいな話。





Photo thanks 壱樹


それが ずっと差し出されていた貴方の手だったと知りました。


***************


幸福論。なんだか辛い写真が続いたので、おもっくそ甘いの選んでみたぜちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
これ試し撮りだったのかな?漁ってたら見つけた。まぁうちの杏さやは常にこんな感じなので良くわかりませんね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

テーマは、しあわせの青い鳥。最後色んな方向に持っていけるけど、今回はハッピーエンドが見たい気分。
まどマギは結構童話で表現したいの多いかもです。
