RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.02
28
CM:0
TB:0
18:26
Category : 未来日記

天野雪輝 as sora.
我妻由乃 as 小鈴


ライブ衣装です^^去年7月のライブにあわせてやったのに、うっかり載せてなかった(;・∀・)
今年は完全新作のリダイヤルがあるので楽しみですvv
2013.02
26
CM:0
TB:0
03:14
IMG_3189a.jpg
佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


今月発売した杏さや抱き枕カバーverです!衣装チェンジとか公式ずるすぎるうううううううううう!!!しかも杏さやちゃんだけ裏表で2人セットですよ、奥さん!キマシタワー^^^^
抱き枕カバーとか今まで使い道わからんかったが、これはすりすりしてぎゅーっと抱きしめていいんじゃないか!?だって抱き枕だもん!素晴らしいね!!

追記でお写真~!とにかく 杏 子 の 可 愛 さ が 犯 罪 レ ベ ル !!!!!というか、抱き枕カバーの杏子も着乱れしてるのですが、これ再現すると凄く…いけない気持ちになったwwwもちろん後悔なんてあるわけないから公開しますがwwww

※一応若干露出だったりイチャイチャだったりするのでご注意を!


IMG_3184a.jpg
::more
2013.02
25
CM:0
TB:0
02:43

Photo thanks 壱架


まどオンの晴れ着!ポニテのさやかが可愛くてやってしまったのを今更だけど記念に載せる^^
違うよ!季節外れとかじゃないよ!来年の先取りさ!
実際やるとイラストみたいに綺麗にできなかったけど、さやかくらいの髪の子が無理やり髪の毛結ってるのとか可愛いですよね(´▽`)
2013.02
24
CM:0
TB:0
00:29
Category : 物語シリーズ
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

阿良々木火憐 as 小鈴
阿良々木月火 as sora.


偽物DVD/BD5巻ジャケットverです。
月火ちゃんは安定の可愛さだし、火憐ちゃんは髪型ショート+制服スカートというかなり新鮮な格好で楽しかったvv
ジャケットのイメージっぽくぐだぐだしたり、走り回ったりしてきたよ(*´д`*)
追記で2ショとかピンとか!


DSC_5830b.jpg
/あ、兄ちゃん発見!\

::more
2013.02
23
CM:0
TB:0
23:17

佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


ルミ(っ´ω`(´ω`c)ナス
ルミナス杏さやwwwwwwwwwすみませんwwwwwやれと言われた気がしたもんで^^←幻聴wwwwww
いやいや!だってほっぺすりすりまどほむちゃん可愛いんだもの!映画の初見は思わず立ち上がリーヨ!するとこだったよ!もうこれの杏さやverがないことに嘆き悲しんで、ないならやるしかないじゃない!いつやるの?今でしょ!という考えに至ったwwwwドコオロww(※どこまであなたは愚かなの!の略)

あ、それはそうと!叛逆の物語2013年夏公開情報きましたね!ひああああやったー楽しみだあああああああ!待ってろ制服杏子おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
あぁまた何度劇場に投資しに行けばいいのだろうか^^^^まだ予定は未定ですが、予定通りだとそれはとっても嬉しいなって!
本当はそれを言いに来たかったんですwwそれにあたり、劇場版っぽい画像選んだらこうなったのです、よ^^
とにかく今後の情報待ちですね(・∀・)待機!

2013.02
22
CM:0
TB:0
03:27
IMG_2262b.jpg
暁美ほむら as 壱樹


―――――――鹿目さんを守る、自分になる。


*****************


メガほむううううううううううう!!!!ふううううううううううううううううう!!!!
メガほむちゃん撮影念願でしたありがとうー^^ほむは本当に色々表現したいことがあってだな…^^いつか1週目時間軸からじっくり撮影プラン考えてやっていきたいと思ってます。通常もたくさん撮りたいし、リボンほむも是非!
では、追記でお写真ですー!今回突発撮影のうえ私がボキャ貧でアチャーだったのですが、メガほむいっちゃんがマジ天使でほんと助けられました!この後もいっちゃんと今後の話して色々チャレンジしたくなったので、これからも付き合ってください^p^


IMG_2280a.jpg
::more
2013.02
18
CM:0
TB:0
03:06
Category : 鋼の錬金術師
DSC_9670a.jpg


たまたま鋼の再放送みたら、ラッシュバレーの回でウィンリィがめっちゃ可愛かった(・∀・)
エドウィン!早く結婚しろ^^結婚し…たんだった^^^^
最終回とかもしたいし、久しぶりに劇場版もしたいいんだぜ!


DSC_9664ab.jpg
2013.02
15
CM:0
TB:0
01:41

Photo thanks 壱架


カレンダーのバレンタイン衣装撮影してきたー!今年はたくさんバレンタイン企画した気がする(・∀・)<当社比!
そしてそれと同じ数チョコ食べたんだよな…)^o^(ぶひー。まぁいいさ!過ぎたことは嘆いても仕方ないさ!例え週末が腹出し衣装だとしてもwwチョコ大好きww
あと、最近わたしが楽しいだけの女の子撮影がしたいなと密かに企んどります^^アイドルの雑誌撮影みたいな^^カメラマンできたら、正しくわたしだけが楽しいよねwwwあー女の子可愛いぜ!!


DSC_5217a.jpg
::more
2013.02
14
CM:0
TB:0
20:03
Category : 物語シリーズ
IMG_2820a.jpg


あーんど!

☆Happy Birthday いっちゃん☆

火憐&月火でお祝いしてきたよよよ!!!久しぶりの3兄妹^^
いっちゃんには本当にいつも助けられて…感謝してもしてもし足りないです(;ω;)いつもありがとう!これからもよろしくねvvv


IMG_2796a.jpg

IMG_2827a.jpg
阿良々木暦 as 壱樹
阿良々木火憐 as 小鈴
阿良々木月火 as sora.
2013.02
13
CM:0
TB:0
23:52
IMG_2195a.jpg
Photo thanks 壱樹


一足早いけど、モバゲーのバレンタイン☆さやか!
衣装は2バージョンあったんだけど、こっちのダッフルコートのさやかが可愛くて…ね(*´д`*)
追記で写真です^^誰に渡すのかはご想像にお任せですが…wwしかし恋してる女の子とかその人の為に頑張る女の子って、なんであんなにキラキラして可愛いんだろう^p^


IMG_2226a.jpg


::more
