RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.03
30
CM:0
TB:0
00:50
Category : 物語シリーズ
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

阿良々木火憐 as 小鈴
阿良々木月火 as sora.


どっちが好きなの~。
うおおおおおおおおおおおおおおもちろんどっちも好きだあああああああ!!!!!
某雑誌のファイヤーシスターズが可愛すぎて似たようなの撮ってみた^^これ視線の先は兄ちゃんに違いないと信じてる( ^ω^)
追記でシスターズ!早く3兄妹も編集したい!


IMG_2889a_20130405002731.jpg
::more
2013.03
26
CM:0
TB:0
21:33

Photo thanks 壱架


まどオンのくつろぐさやか。
きっとクラシック聴いてるんだろうな^^

::more
2013.03
23
CM:0
TB:0
07:51
DSC_6992a.jpg
Model けいちゃん


ありがたいことに壱架氏の愛娘・けいちゃんの小学校入学記念撮影のお話を頂いたので、先日前撮りしてきましたー!許可頂いたので、何枚か自慢しますね^^




DSC_7356a.jpg

DSC_7296a.jpg


いやああああああああああああああああああけいちゃんめっちゃ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!たまらんたまらん!!ようじょたまらん!!!!(至って健全な気持ちです)
しかし、いよいよ小学生か~!生まれた時からずっと成長を見せてもらってるけど、大きくなったなぁ^^おばちゃん嬉しいよ(ほろり)
次は来月の入学式付近にもう一度撮影させてもらいますヽ(*´∀`)ノ
2013.03
22
CM:0
TB:0
21:46
Category : マクロスfrontier

Photo thanks 壱架


CMランカのだるまゼミナール制服ver。
受験生のみなさんお疲れ様でした。


DSC_7185a.jpg
::more
2013.03
20
CM:0
TB:0
02:44
Category : 黒子のバスケ



黒バス撮ってきた^^
支えて、支えられて、支えあう。そんな2人が好きですヽ(*´∀`)ノ

今丁度いい時間帯に黒バス再放送していて毎日見てるのですが、スポーツものとか男同士の友情ものとかそういうの大好きなのでやっぱ面白いですね^^機会があれば、がっつり撮影させてほしいです!

::more
2013.03
17
CM:0
TB:0
23:56



心を一つにすれば みんな仲間になれるんだ!


********************


最近イナズマイレブンの再放送見てたらすごい滾ってマッハで編集した^^1年前のロケのだけど…今まで見返してはニヤニヤして満足してたけど、やっと載せれたよ!やっぱり円堂世代は最強で最高ですね!!
そしてこれ。特に意識したわけではないんだけど、なんとこの記事でイナズマカテゴリが100になったww個人的に嬉しい^^ここまで出来たのもみんなのお陰だ!ありがとう!!
あと、イナGOも新作発表されましたね。ギャラクシー!メンバーもかなり変わると言われてますが、どうなるんでしょう><
それでは追記で写真!枚数多いです^^中々枚数減らせなかった^^^^もう本当に楽しすぎた!!!みんなにマジで感謝!!!!!


CSC_6527a.jpg
円堂守 as 寧々
風丸一郎太 as はち
不動明王 as 野宮
豪炎寺修也 as 壱樹
宇都宮虎丸 as 恵魔
基山ヒロト as 蔓
::more
2013.03
16
CM:0
TB:0
09:30

相田マナ as 小鈴
Photo thanks 壱架


あなたに届け!マイ スイートハート!


****************


今日からNew Stage2公開ですおめでとー^^
プリキュアシリーズもドキプリで10年目になるんですね!凄い^^
ドキプリは放送中にたくさん出来たらいいなぁ!みんなやろうぜー!
追記で何枚か。マナちゃんは今までにない感じの主人公なので今後が楽しみです(*^▽^*)あと個人的には六花ちゃん押しなのでツバメさん早く欲しいです^^^^


DSC_6450a.jpg
::more
2013.03
14
CM:0
TB:0
00:13

鹿目まどか as sora.
巴マミ as ゆゆ
美樹さやか as 小鈴


準備はいい?

準備になってるかどうか分からないけど、持って来ました!

と、取りあえず衣装だけでも考えておこうかと思って。


******************


アニメ2話のイメージで。
マミさんマジカッケーっすなまどさやと後輩が出来て嬉しいマミさんがホント可愛い^^次は魔法少女マミさんでバラ園の魔女戦かお菓子の魔女戦したい^^付いて行く^^^^
では追記でお写真ー!張り切って行ってみましょうか!


DSC_7900a.jpg
::more
2013.03
13
CM:0
TB:0
22:33

北条響 as 小鈴
南野奏 as sora.
Photo thanks 壱樹


なんか見返してたらナチュラルにルミナスしてたひびかなwwwひいいいいいい定期的にスイプリしたくなる病ひいいいいいい!!!!ひびかなちゃん可愛いぜっヽ(*´∀`)ノ今年は入学式とかしたいんだぜ!ケンカップル^^
追記でひたすらいちゃこらしてます^p^

::more
2013.03
12
CM:0
TB:0
00:54
DSC_8814a.jpg


ああああああああ3月8日はさやかの日だったんだってーーーーー!!!!!
ななんてこった、出遅れた…orzあたしってほんとBAKA☆

あ、それはそうと今ものすごく写真を撮りに行きたいです!!!!
カメコしたい><でも衣装も作らな…な。

