RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.04
29
CM:0
TB:0
10:20
Category : マクロスfrontier
DSC_5280a.jpg


Happy Birthday Ranka!!

ずっとずっと 大好き!
::more
2013.04
21
CM:0
TB:0
21:41

黒子テツヤ as いちか


帝光中1年生時代の黒子くん撮影してきた!入学式ですぜ!今本誌が帝光編なので、旬なうちに^^
本来の予定の最後の時間で無理やり詰め込んでの撮影だったので、本人の意思を尊重して雰囲気写真のみでお送りしますw主にメイク的な意味でwwww
いやーでも今年の桜咲く時期には撮影出来ないと思ってたのに、撮らせてもらえて良かった^^黒子っちは出来ん!と言ってたのにすまぬwwwwありがとね!
追記で若干ネタバレ有りなのでまだ読んでない方は注意してください><


【※204Qネタバレ注意!】
::more
2013.04
20
CM:0
TB:0
20:59

黄瀬涼太 as 壱架


菜の花綺麗だった^^
2013.04
17
CM:0
TB:0
00:48
DSC_8314a.jpg


ア二メ2話の個人的なスピンオフのイメージ撮影してきた。スイプリで桜は念願だったー!!
以下、入学式の日響と奏がちゃんと出会って一緒に校門をくぐっていたらという妄想ですぜwwwあいたたたーうちらだけが超幸せだった^^^^
だってもう2話で明かされた喧嘩というか気まずくなった理由が可愛すぎて(*´д`*)お互いがお互いを好きすぎだろってつっこみたい/(◎∞◎)\ゴロゴロ!
そして、ここから『ひびかな伝説』が始まったwww

追記で写真ー。しつこいですが、こんな中学デビューだったらいいなという全て妄想なので一応ご注意を!
あと、今回ようやくお揃いでスクバ作ってみた!制服との色合いが大変可愛いと思った^^



北条響 as 小鈴
南野奏 as sora.

::more
2013.04
14
CM:0
TB:0
20:50

Model けいちゃん


けいちゃんマジ天使!!!!!
桜撮影してきたよ!天気も良くて桜も満開でとても良かった!
数枚ぺたりしていく!
けいちゃん小学校入学おめでとう!元気に学校に行ってるよとか先生のこと友達のことお勉強のこと色々お話聞けて嬉しくなった^^
これからも毎日楽しく学校に行けますように!


DSC_8521a.jpg

DSC_8524a.jpg

DSC_8491a.jpg
2013.04
11
CM:0
TB:0
23:04

東条希 as 壱樹


希ちゃあああああああああああああああんんんんんんんんん!!!!!
ラブライブいいね!実はわたしにしてはほぼリアタイでア二メをきちんと見ていたという貴重な作品なのです^^だってみんな可愛いんだもん(*^▽^*)
しかしいっちゃんマジ可愛いな!今度はことりちゃんも是非撮らせて欲しい^^
追記でお写真です!スクールアイドル独り占めでした!やっふううううううううううううううううう!!!!!


IMG_3440a.jpg
::more
2013.04
08
CM:0
TB:0
07:12
DSC_7933a.jpg
鹿目まどか as sora.
美樹さやか as 小鈴


桜ギリ咲いてた!この時期に出来て良かったー( ^ω^)
劇場版OPに一瞬登場した小学校に入学するまどさやちゃん。この頃の2人の関係性とか謎ですが、仲良しだったらいいなぁvvv小説の時間軸とは別だと思ってますwww

では、追記でお写真!折角なので父兄が撮ってくれそうな写真を意識してみました^^しかしロリまどっちの可愛さは犯罪^^^p^わたし親ならめっちゃ写真撮るわwww
あ。ランドセル痛いとか本人たちが1番分かってるのでノーコメントでお願いしますwww


DSC_7957a.jpg
::more
2013.04
06
CM:0
TB:0
18:50


DSC_7680a.jpg

DSC_7208a.jpg

DSC_7524a.jpg
黄瀬涼太 as 壱架


黒子っちください\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/…と壱架氏が嘆いているのでこっそり主張してあげましょうww何様www

只今本誌が熱いですね!(個人的に^^)…黄瀬くんの出番はもう少し先のようですが。
そして、最近の壱架氏が黄瀬くんの話しかしないので、思う存分やってもらって撮らせてもらったコレクションのうちの何枚かを今日は自慢していきますね^^イケメソだろおおおおおおおお!

いやー色々な衣装で(中・高入り混じってますが)撮影させてもらったけど、実際学業に部活にモデルと毎日大忙しだよね、黄瀬くん。そんな中バスケと出逢いキセキで過ごせた時間は凄く楽しくて大切な時間だったんだと思います。それは他のメンバーも同じだよね!と信じてるのでお願いします本誌!!

とりあえず、色んなバリエーション撮ってみたいのでキセキください\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
2013.04
05
CM:0
TB:0
12:11

暁美ほむら as 壱樹


うへへ~癒しがほしくてほむほむ召喚だぜ!いっちゃんのメガほむマジかわ!!!
2周目のくらいのまだまだ新米魔法少女時代のイメージです。ほむは地面に座る時ちゃんとハンカチ敷くんだよwwwスタッフ細かいね!
ひー新年度忙しすぎるが頑張る/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\


IMG_2369a.jpg
2013.04
02
CM:0
TB:0
11:22

Photo thanks 壱架


ACE2013のショップ店員さやかー。
先週キービジュアル発表されたACE限定ネタなので、時期外す前にupです!
本当はACEにも行きたかったけど、この週は年度末で色々立て込んでたので近場でやりましたん^^幕張●ッセじゃないんだけど会場のイベント感は出せたと思うwww


DSC_770401.jpg
::more
